美容情報 の記事一覧

リファ…△yui

こんにちは!!
話題のリファ置いてます✨✨
皆様も、是非体験してみて下さい!!

やってみたい方はスタッフまでお声がけ下さい♡♡

sixpad…△yui

アシスタントのゆいです!

スタイリストの、のぶさんが話題のsixpadを購入したそうです!!

そう、あのロナウドもやっているという、sixpadです!!

今後の、のぶさんに注目ですね٩(ˊᗜˋ*)و

体験してみたい方はスタッフまでお声がけ下さい☆彡

毎朝。。▽原田

こんにちは!
アシスタントの原田です(^O^)

私の毎朝はこれではじまります!!

そう、、、

デトックスウォーターです。

デトックスウォーターとは??
簡単に言えば、
ミネラルウォーターに果物をいれた
フレーバーティです。
飲み初めてはや2ヵ月ぐらいが
たちました(#^.^#)!!

image

こんなかんじで、好きなフルーツを
いれて4時間以上冷蔵庫で
寝かせるだけです。

ビタミン補給や、新陳代謝up
果物によって効果がちがうので、
組み合わせを考えるのも
たのしいですよ♪♪

image

現状は、
なんとなくですが、、
肌質がかわったきがします!

ちなみに、、飲むタイミングで
一番効果的な時間帯は、、、✨

「就寝前」と「起床後」だそうです。

睡眠中に、コップ1杯分の汗をかくといわれてて寝る前に水分を摂取しておくとよいみたいです!

起床後は吸収がとてもよくなっているため、デトックスウォーターの水分・栄養分を効率よく吸収することができるそうです!

ぜひ、お試しください(⌒‐⌒)✨

ファスティング△yui

アシスタントのゆいです☆彡

今、大流行のプチ断食のファスティング2クール目が終了しました(^ν^)!

スタッフもほとんどみんなやってます!

20150618-080011-28811439.jpg

ようちゃん、かすみさん♡

20150618-075229-28349593.jpg

2日目は色んな葛藤がありますが、終わってみるとデトックスで羽が生えたように体が軽くなります(*^^*)!

興味のある方はぜひ!!

関係ないけど、仲良しショット♡

20150618-075950-28790699.jpg

本気ダイエット◎もめん

連続もめんです◎◎

春が待ち遠しいもめんの最近の悩みは、
痩せにくくなってきたことです。

なので、本気ダイエット!!!
一人じゃ挫折してしまうので、
強力な方に助けを求めに、

いざ、リュミエ ドゥ MASHUへ!!!!

(null)

(null)

かわいこちゃんたちがお出迎えしてくれました(^O^)

女性専用サロンなので、周りの目をきにすることもありません。

痩身の達人、いっちゃん♡

こちらにどうぞ〜♡

(null)

痩身は服を脱いでの施術になるので
完全個室!!良い!!

(null)

なんかすごそうなディプロマが(°_°)

(null)

安心の技術力(^∇^)

この後は

①脂肪を温め
②脂肪を溶かし
③インナーマッスルを鍛える

という工程、、、

①②は眠くなっちゃうくらい
気持ちいいんですけどね、

③は悲鳴とともに私は爆笑が、、、

30分間で、600回腹筋しましたww

いやーーーーーーー

いい汗かきました( ̄▽ ̄)

食事も野菜と果物ばっかりバリボリ食べております。
酵素が大切なのです!!

帰り際に
まつかに遭遇

(null)

この時期もフットネイルなんて、
オシャレさん♡♡

お休みの日はどうしても
どこかの店舗に行って美容DAYにしたくなっちゃいます。
職業病なのでしょうか。

もうすぐお洋服も薄手になってくる時期、、!!

みなさんもそろそろ体のメンテナンス
始めてみてはいかがでしょうか(^O^)!!

そろそろ春物。

image

まだまだタイツは手放せませんが、そろそろ春の用意を。

image

やはり出ました安信、信頼、納得の無印良品。このデニムシャツは2年連続。タートルに続き、はまって購入。若松は、無印のシャツはSがちょうどいい。そう気づきました。

リーバイスの古着のデニムスカートと、501のストレートパンツも買いました。

白いソックスを探していたら、何と29円でsaleしてました。恐るべし、空堀商店街。

image

これでまとめて300円とはありがたい。

image

ウキウキのまま、阪急へ向かい、イヴ・サンローランのオレンジのリップをゲット。

あとは、厚手の白いシャツが手に入れば、若松の春仕度は終了でございます♥

早くあたたかくなりませんかねー(๑・ิω・ิ๑)?

ある日の休日パート2

先日、リュミエドゥマッシュに
ネイルにいってきました♡♡

今回も大満足!!!

image

あやさん、同期のやまでぃーと!!

image

同期のあさいちゃんも一緒に🌠

image

帰りにNu茶町周辺をぷらぷら
してて思わずぱしゃり!
まだ、イルミネーションが
キラキラしておりました🌠🌠

image

イーラルスパ♡

ゆうちゃんにしてもらいました^ ^
アシスタントのあやかです☆

IMG_1225.JPG
11月月から始まった本格スパ
やばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
まず自分の頭皮の状態をスコープでみます!
現実を突きつけられます(´Д` )
そして癒しの時間が始まります!

IMG_1323.JPG

IMG_1322.JPG

IMG_1325.JPG
スパ二ストがたくさん説明してくれるので、知識もふえますよ( ^ω^ )
そして最後にもスコープで頭皮の状態を見るので、頭皮の変わり具合がみれて楽しいですよ♪

スパメニュー
美髮メイキングスパ ¥3000
美髮スパメイキングコースW ¥4000〜
頭皮デトックススパ ¥3000
頭皮保湿栄養スパ ¥3000
頭皮改善スペシャルコース ¥6000

美髮&頭皮改善されたい方はぜひお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))
スパ二ストがお待ちしております♡

栗、美容生活に挑戦②

冬になり外に出るのが嫌で録画したドラマを常な見てるアシスタントの栗本です。
今回の美容については!!
サプメント!!
肌荒れ、ニキビ、手荒れを起こしやすい僕はついにサプメントで内部からよくする事にしました。
まずは酵素サプメント!

IMG_2905.JPG
これは油物等をよく食べてあまり生物を食べない方にオススメ!疲れにくくなってくるそうです。
そして次はシトラスフォースといって脂肪燃焼サプメントです。

IMG_2906.JPG
これは言葉どおり脂肪燃焼の働きをよくしてくれるらしいです。これで運動すれば美ボディーになるとの事!!
そして、これはやるか悩んでるファスティン!断食です。

IMG_2907-2.JPG
2日間この飲み物だけの生活。体の中の悪い物がいっぱい出てくれ体質が変わるみたいですよ!!ただ、これは食べる事が大好きな僕は続けるか悩み中です。
こんな感じで新たな美容生活を始めてます。
男性、女性に問わずどちらにも言えるのは内部からの美も大切という事みたいです。

眉毛☆

こんにちは^ ^!
アシスタントの松家です!

最近眉毛で悩んでる方いませんか?
今年の秋冬は太眉ストレートが人気です^ ^☆お客様でも太眉ストレートにしたいという方が続出です!!

IMG_3796.JPG

スタッフも……

IMG_3786.PNG

IMG_3787.PNG

IMG_3788.PNG

眉毛の書き方わからない…
似合う眉毛わからない…
という方はぜひ1500円で眉毛のアドバイスと眉毛のお手入れできますよ(^O^)♡

眉毛は人の印象の80%決めるので適当に書いてはダメなのです!!
眉毛で印象変えてみましょう♪

うま○購入しました

コンシェルジュのうまどです♡

最近またカラーライナー
使うようになりました◇

これは、1番お気に入りの
ピンクです♡

20141021-160931-58171774.jpg

そして、アイメイクで
かかせない まつげ。

まつげエクステをここ5年
してるんですが、毛が弱くなり
取れやすくなってきて、

お手入れして下さいと
お言葉をいただきまして、、

購入しました□

アデノバイタルアイラッシュセラム

20141021-162843-59323321.jpg

使い方も簡単なので

20141021-162905-59345346.jpg

しっかり続けて健康なバサバサ
まつげ目指しますー♡

今日から入ったのですが
数が少ないので
すぐ手に入れたい方はお早めに○

店販のみの来店も
お待ちしております☻

DVDづくし

こんにちは^^
アシスタントのさっとんです★

映画も好きですが、
最近はDVDもよく見るので、
ご紹介٩(*´ ꒳ `*)۶
今回は洋画です!!

『 ミッドナイトインパリ』

image

舞台がパリなので、
情景など見てるだけで魅力的^^
やはりヨーロッパは
永遠の憧れです ❤

『 スパイキッズ 』

image

昔からから好きでかなり
リピートしてみてます  !
アクション、コメディ映画です✩

さて、そんな
DVDを見ながらいつも
するのはこのリファ!!

乾燥も気になる今日この頃。
ボディクリームも必須です!!

リンパを流して
血行をよくしてくれます^^*

image

お店にもリファの
最新がありまして、
『リファアクディブ』

ぜひお試し下さい ♪
きっとやみつきになりますよ(灬ºωº灬)!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ