田中晨太 の記事一覧

おでかけ…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、休館日でしたので後輩3人と共にドライブにいってきました✩⡱

行き先は、まずは六甲牧場♡♡

たわむれる…

そして…

たわむれる…


ひたすら、たわむれて…

牧場を後にし、グリーンハウスへ✩⡱

この、オコニャック…美味しかったです(ㅅ´ ˘ `)❤︎⃛❤︎⃛

みなさまも、是非♡♡

最後は夕日を見に、海岸へ✩*॰¨̮

とても充実した1日でしたʚ❤︎ɞ

冷風の大切さ。 しんた

おはようございます!アシスタントのしんたです!

みなさん、普段髪の毛を乾かした後に冷風はかけてますか?

温風で乾かすと、髪の表面のキューティクルが開いた状態になってしまっています。なので、最後に冷風を当ててあげる事によって、開いたキューティクルを閉じてあげて、髪の毛にツヤ、まとまり、手触りを良くしてくれます!この夏紫外線も出てくるので最後には冷風を当ててくださいね!

ホームケアのお伝えでした!

アレンジスタイル しんた

おはようございます!アシスタントのしんたです!

今回のアレンジは、表面を波ウェーブにしてから、三つ編みをし、毛先を巻きつけただけの簡単スタイルになってます!一見難しそうですが、10分あればできるスタイルです?

普段髪をおろしている方も、たまにはアレンジもいいですね?

休日の過ごし方 しんた

こんにちは!

アシスタントのしんたです!

最近、休日にはジムに行ったり走ったりと、体を動かすことに夢中です。


これはいつものランニングコースですが、とても気持ちのいいコースになっており、気がつくと10キロくらい走ってます??

みなさんも夏に向けての運動はどうですか??

アレンジスタイル しんた

おはようございます!アシスタントのしんたです!

今日はアレンジスタイルを紹介したいと思います!

これはウィッグ(人形)で練習したのもですが…。

あえてくるりんぱの位置も左にずらし、編み方も三つ編み、ねじり、フィッシュボーンをランダムに組み合わせたスタイルです。

あえてアンバランスにすることでいい感じにルーズさが出てくれます♫

まだまだ練習中ですが、どんどんスタイルアップしていきます!!

うま@ブリーチしました

コンシェルジュのうまどです♡
思い立ったら 即行動 ◎◆●

.

アシスタント しんたくんに

ブリーチしてもらいました♡

   
Before
 
1回 ヤンチャをはさみ、

   
とりあえず この金髪の時間が

恥ずかしいです、笑

.

そして
 
after

.

.

綺麗なカラーに☆☆

ブリーチは、やっぱり透明感が良い!

カラーモデル ★しんた★

こんにちは!アシスタントのしんたです!
以前スタッフの馬戸さんをブリーチカラーさせてもらいました!


透け感のある、外国人風カラーに?

普通のカラーではなかなか出ない色も、ブリーチをすることで綺麗なアッシュグレーに。

ブリーチカラー流行ってます!!

カラーモデル ★しんた★

こんにちは!

アシスタントのしんたです!
以前させていただいたカラーモデルさんです!

ブリーチカラーなので透明感のあるカラーになりました!!

画像では少しわかりにくいですが、ネイビーカラーにしました!

夏なので、透け感カラーもいいですね!

ジム ★しんた★

こんにちは!アシスタントのしんたです!

最近休日は専ら体作りに徹しています。

先日の休みに、同期の銀河とジムに行ってきました!


がんばってますねーー。


辛そうです。

すごく辛そうです。
夏までにいい体を作りたいですね。

スタッフオフショット・尾畑

基本年中無休ですが、NU茶屋町には数ヶ月に1度の休館日があります。
5月の休館日にはだいたい毎年BBQ開催〜\✡/
   どーん!
 
4月からの新人ちゃん。るみ、ちなつ、かずまを交え楽しんできました〜¨̮♡

   
   
   
    

充分リフレッシュして楽しまて頂きました。

毎年5月のnu休館日は こんなことをしています。

行ってきます!!

こんにちは!
アシスタントのしんたです!

(null)

いまから慰安旅行でグアムいってきます!

予報を見たら天気も良好みたいで何よりです!

(null)

(null)

(null)

はれたらこんなにも綺麗なグアム!

帰って来る頃には真っ黒になってると思います(笑)

5日間お休みをいただいていってきます(^O^)
待ってろグアムーーーーーーー

(null)

ベイマックス

こんにちは!
アシスタント1年目のしんたです!

先日のお休みを利用して
見てきましたよ!ベイマックス!

(null)

注目されてたのでどんな感じなんだろうと、興味本位で見てきました!

結果を言うと、感動します。
ほんとに心が温かくなる映画です。
さすがディズニー!!

この映画を自分の子どもに見せたら
良い子に育つやろうなぁ。って思います。(笑)
それくらい人に優しい映画です。

さすがディズニー。

きっと感動して涙が出ると思うので
テイッシュは必需品です!!

ぜひ見に行ってみてください(^O^)

(null)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ