濱口靖雄 の記事一覧

かわいい後輩ちゃん来店✖︎濱口

こんばんは。濱口です。

最近、かわいいかわいい後輩ちゃんが、よく来てくれます!!!

濱口嬉しすぎますっ!!!

なぜ??

自分のお休み、時間、お金を使って来てくれるんです。

全て貴重なのにっ!!!!

頑張るしかないっしょ!!!!


リュミエの時のアシスタント!!!

めいちゃん

あの頃はオープニングで、めいちゃん1年目やったなぁ〜〜
すごく、頼りになる子に成長したっ!!!

リュミエになくてはならない存在っ!!!

ある意味、影の番長ってやつかな。
これは去年の夏

3人とも変わらんなーーーーーーーーっ!!!!
ずっと仲良しでいたい。。。

濱口がここまで来れたのも、お客様あってのことですが、

アシスタントの子達がいてくれたから、ここまで成長できた。

ホンマに感謝!!!

アシスタントの子達がデビューして行く姿を幾度と見てきた。
いつも感じること

それは、

嬉しい

って気持ち

巣立って行く子供を見ている親鳥のように。

頑張ってるという、話しを耳にした時には、さらに嬉しいっ!!!!

頑張れ後輩ちゃん達っ!!!!

良き噂話を濱口は待ってます!!!

ショールームまわりの日々

こんにちは。

濱口です。

最近のお休みのルーティーンは

リクシルショールーム見学



南港のリクシルショールーム

広すぎやなっ!!!

扉も一つづつ決めまっせ〜〜

オシャレにディスプレイされてるんですよ!!!

よう見たら、オプションばかりやがなっ!!!

オプションってことは、

オプションってことは、

高くなるってことやな!!!

あ〜〜

洒落てるわ!!!

ていうか、
ホンマに広すぎ!!!

予約したんだけど、2時間で担当の方とサヨナラ。。。

あとは、1人で居残り見学。。。。

1人だと、何が良くて何がしたいのかよくわからんくなるーーーーーーーー

10時から17時までいた。。。

開店から閉店まで。。。

やばいな〜〜

濱口、大きな買い物

おはようございます。
濱口です。

濱口ごとですが、
近々

夢の

マイホーム



を買うことになりました!!!

4月末に引き渡しです!!

その時に、

濱口人生の中で1番の
大きな

大きなーーーーーーーー

買い物をするんです!!!

これはこの間行われた地鎮祭の模様!!!

新しくこの土地で、生活を始めるにあたりの大事な行事ごとです。
この日、強風が吹いてて大変やったーーーーーーーー!!!

でも、

無事に?事を終えました!!!

神主さん、名前間違えとったけどね!!!

濱田って呼んでた。。。

濱口やーーーーーーー!!!!



場所は八尾市萱振町1丁目

この辺りの情報に詳しい方、是非に濱口に教えてくださいませ。

かわいい後輩

おはようございますっ!!

濱口です。
昨日、リュミエ店の時に可愛がってもらってた後輩ちゃんがきてくれたんですっ!!!!

タラちゃん


今は、別の美容室で働いてるんですが、やはり同じ思いをもった熱いやつです!!!
その熱さは健在やった!!!


ももちゃんもリュミエで一緒に働いていて仲いいんですーーーーーーーー!!!
やはり、スタッフ同士が仲いいっていいですね!!!!
マッシュを辞めても、こうやってきてくれることに、ホンマに感謝。
そして、近況を聞けるのが濱口の楽しみなんです!!!

みんな、やっぱり頑張ってるなと!!!
濱口も頑張らなーーーーーーーーってね!!
タラちゃんありがとう!!

中新✳︎レッスンおちな

こんにちは!
三年目の中新です(*^o^*)

可愛い可愛い後輩の千夏のレッスンモデルになり、やすお監督に見て頂きました!!!

後輩の成長はすごく嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。わたしももっとレベルアップします!!

営業後も仲良しなスタッフでした(*^o^*)

2017年おでん部スタート

こんばんは。濱口です。
いよいよ始まりましたっ!!!

この季節
このあったかさ
この人と

そーです!!

みなさんご存知

おでん部

活動スタートです!!!


そう!!部長のちなつさんっ!!
今年もついに〜〜〜〜
でも、ちょっと遅いスタートですけど。。。


安定の大根

すげーーー柔らかくて味がしゅんでました!!!
そして薬味が豊富やった〜〜

柚子胡椒

味噌

からし
あ〜〜〜〜〜〜

安定のおでんやった!!
今年はコンビニからおでん屋さんにランクアップが目標です!!

バナナ

おはようございます。店長の濱口です。

最近、うちの坊ちゃんがハマってる事があります。
それは
バナナ


前にブームがきてから、いっさい食べなくなってたんですが、

最近、

またまたブームが到来した模様!!

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ最後は車に乗って

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



でも

なぜだか託児所ではバナナ食べない。。。

なんで??


濱口勉強中。。。

こんにちは。店長の濱口です。

今日はお休み

そして、

朝から勉強会に行っとります!!!


管理美容師免許取得の為の講習会

眠さとの戦いが始まりました。
普段は、立ち仕事なので、こんなに座りっぱなしだと、当然寝ちゃいます。

ちまたでいう

生理的欲求ってやつですかね。


1人ぽっちで受けに来てるので、当然孤独です。

人見知りな濱口

本領発揮!!!!

そして、お昼休憩


もちろん1人ぽっちで、鳥から定食。

お昼からの授業も頑張ろっと!!!

そーいえば、、☆ゆう

こんばんは!!!
アシスタントの川原優です☆

そーいえば!!
私、店長のやすおさんにカットして頂きました☆
今までパッツンおかっぱカットだったのですが、

IMG_1768.JPG
これからのーー、、

IMG_2674.JPG
チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎

IMG_2672.JPG

チョキチョキ✂︎チョキチョキ

IMG_2673.JPG
ビヨーーーーン!!!!!!
なんてこともあり。。

久々にレイヤーをいれて、パツっとボブだけど、軽く毛先が外ハネしやすくなるようにして頂きました☺︎
さすが!やすおさん!

IMG_2671.JPG

重いボブに飽きた方にオススメです☆

懐かしき人々と若松。

image

昨日は谷町会でした。中崎をめぐる旅。ハプニングしかないこの会。

数々の奇跡、また話しますね(笑)

最近は、私が辞めることを聞き付けて、あちこちから懐かしい人々が来てくれます。°(°`ω´ °)°。

image

元同期のヤマチカ。一児のママ。話すはもっぱら家のはなし(笑)昔はよく鳥貴族に行ったもんです🍺

image

マキちゃん。一年目から仲良しさん。いつも私に元気をくれる言葉をいただいてました。年下とは思えない。やすおさんとの、7年ぶりぐらいのショット。

夢のような毎日。

残り何日とは数えたくないですね。

きっとバタバタですが、共にお祭り騒ぎを楽しんでもらえたらと思います。

さーて、スタミナつけよ‼

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ