栗本博史 の記事一覧

どらいぶーん△yui

りほさんのぶさんと、みなさんご存知くりさんと竜王アウトレットにいってきました(^ν^)!

レンタカーを借りてぶーんとドライブ☺︎

20150516-072841-26921522.jpg

ショッピングしつつ、遊びつつ☆彡

20150516-073144-27104061.jpg

たくさん歩いたのでみんな疲れ切ってこんな感じに。。

20150516-073313-27193942.jpg

休日もなかよしのスタッフでした☆彡

休日ラーメン

おはようございます!
一年目の中新陽子です(*^^*)
(さらに…)

若松、栗本についてつぶやく。

image

栗さんが旅立ってしまいました。

栗ちゃんらしく、号泣して旅立ちました。

本当にこんなに優しい人間がいるのかと思えるぐらい、できた人で、とても学ぶことの多い後輩ちゃんでした。

image

泣きすぎです。

image

Nu chayamachiのマル眼鏡の先駆者。

image

Nu chayamachiのオシャレキング。

あー、デビューが楽しみだ♥

そんな、つぶやきblogでした。

誰からも愛される男‼
行ってらっしゃい‼

栗ファッションブログ16

移動が決まってしまいました!アシスタントの栗本です。
待望の16弾!!!NUでのファッションブログはこれが最後になると思います。今まで見てくださっていた方々、本当にありがとうございます。またAtoroの店舗でもあげていこうと思ってますのでよければそちらも見てみてください。
http://atoro.jp/blog/
そして最後はこの冬のアウターです。去年から徐々にあがってきているスタジャンです。なかなかストリートっぽく見えて着るのが難しいと思われる方も多いのですが今期もまた、キレイな服装にストリート感を少しとりいれたファッションが引き続き人気みたいです。
こんな感じで着てみてます。

IMG_2956.JPG
なかなか色によっては何でも合わして着れますよ。是非、一度チャレンジしてみませんか?!

IMG_2961.JPG

IMG_2962.JPG
こんな感じでちょっとキメちゃいました。
まだまだAtoroでもブログあげていきますのでよければ見てください!

重大発表!!

緊急事態です!!なんと明日いっぱいでNU茶屋町店からAtoroに移動になったアシスタントの栗本です。
報告遅くなりすみません。

IMG_2963.JPG
2年くらい滞在していたのですが急遽移動が決まってしまいました。可愛いがって頂いたお客様、本当にありがとうございました。いつも話してくださっていた方々本当にお世話になりました。
寂しいですがビルを二階降りて頂ければ出現しますので!笑
ラスト1日頑張りますのでNUでの最後の1日お会いできる方々に楽しみにしております。

IMG_2964.JPG

栗の12月とある休日前夜

こんばんは。なかなかブログサボっていました!!アシスタントの栗本です。
こんなとある休日のよるアシスタントのだいき、ゆうと餃子パーティーです。

IMG_2911.JPG
チャオチャオに来ました。ニンニク料理大好きな3人組!!次の日を考える事なく食べまくってしまいました。

IMG_2958.JPG
こんな感じでうかれて帰りました。ニンニク料理はパワーをくれます。美容の一つですね!!笑

クリオネに行列・尾畑

スタイリストの尾畑です!

美容、健康大好きな私ですが、今年1年最も使ったのはこの美容器具‼︎‼︎

IMG_2121.JPG

クリオネヘアプラスです♬

何せ大好きな美顔器ですლ(´ڡ`ლ)

営業後にアシスタントのしんたもやりましたー♪

IMG_2091.JPG

エレクトロポレーション
EMS
高周波
LED

4つの効果が同時に得られる超級美顔器なんです♬

ほんと、美顔器ならこれが一番おすすめです♬

私は
潤いと年齢による弾力、ハリを取り戻すべく洗顔後にちゃちゃっとやってます♡

IMG_2092.JPG

IMG_2093.JPG
優しい先輩のクリちゃんがころころしてくれてます^_^

IMG_2094.JPG

向かって右側をしましたー♪
スッキリして、かなりテンション上がってました。笑

IMG_2095.JPG

これを見ていたダイキも。「俺も〜。」

優しいクリちゃん。

最後は………

IMG_2090.JPG

最後はセルフクリオネでした。笑

クリオネヘアプラスは全身使えます♬
頭にも使えるので、お顔のたるみが気になる、頭皮の弾力が気になる方におすすめです!

お顔のたるみは頭のたるみからきてるので、しっかり頭皮から筋肉運動させた方がいいですよ♬

栗、美容生活に挑戦②

冬になり外に出るのが嫌で録画したドラマを常な見てるアシスタントの栗本です。
今回の美容については!!
サプメント!!
肌荒れ、ニキビ、手荒れを起こしやすい僕はついにサプメントで内部からよくする事にしました。
まずは酵素サプメント!

IMG_2905.JPG
これは油物等をよく食べてあまり生物を食べない方にオススメ!疲れにくくなってくるそうです。
そして次はシトラスフォースといって脂肪燃焼サプメントです。

IMG_2906.JPG
これは言葉どおり脂肪燃焼の働きをよくしてくれるらしいです。これで運動すれば美ボディーになるとの事!!
そして、これはやるか悩んでるファスティン!断食です。

IMG_2907-2.JPG
2日間この飲み物だけの生活。体の中の悪い物がいっぱい出てくれ体質が変わるみたいですよ!!ただ、これは食べる事が大好きな僕は続けるか悩み中です。
こんな感じで新たな美容生活を始めてます。
男性、女性に問わずどちらにも言えるのは内部からの美も大切という事みたいです。

今週いっぱいの栗

最近、思春期でもないのにいっぱいニキビが出てくるアシスタントの栗本です。
今週、実は東大阪の店舗で働いています。
珍しい事なんです!
一年生の時以来あまり行く事がなかった店舗なんですが!笑今日までいてるのでよければお近くの方々見に来て下さい。
こんなメンバー達と働います!!

IMG_2903.JPG
こんな感じで記念撮影?までしてみました。

IMG_2904.JPG

栗の休日③

最近、冬服に困っているアシスタントの栗本です。ファッションネタがなく全然ファッションブログあげれてなく見てくださっている方々申し訳ないです!!
そんな、僕の11月の休日の第三弾は香川うどんツアーに行ってきました。

IMG_2870.JPG
もとNUスタッフのカホとナーコと一緒に前日の夜から出発しました。
向こうに着くと朝からうどん!!笑そしてうどん3連発です。

IMG_2873.JPG

IMG_2888.JPG

IMG_2880.JPG
さすがに食べすぎこんぴらさんに登ってきました!!千三百・・・何段か忘れてしまいました。とりあえず凄く大変な階段!紅葉もキレイでしたよ。

IMG_2899.JPG

IMG_2894.JPG

IMG_2902.JPG
2枚目僕の背後の少年はだれ???笑カメラ目線!!笑
こんな感じの楽しい休日第三弾でした!!

栗の休日②

最近チョコレートにハマりすぎているアシスタントの栗本です。
冬は種類が増えて毎日一つ買ってしまってます!!!
そんな僕の11月の休日の第二弾はまたまたうちのNUスタッフのダイキ、ギンガ、ヨウコ、シンタと京都に遊びに行ってきたんです。

IMG_2819.JPG
まだ紅葉は全然なってなくて残念でしたが古着屋さん巡りと食べ歩きを楽しみました。

IMG_2825.JPG
京都料理まで食べてしまいました。食べてばかりの1日で少し太ったかもしれませんね!笑なかなか楽しい休日で満足して帰ってきましたよ!
皆さんも今が紅葉、今が見時ですよ。是非是非、京都にGOですよ!笑

IMG_2829.JPG

IMG_2834.JPG

IMG_2833.JPG

栗の休日①

お久しぶりです。最近ファッションブログのネタがなかなか見つからないアシスタントの栗本です。
とある休みの前日の夜うちのお店の何人かで鍋&タコ焼きパーティーしたんです。なかなか濃いメンツだったのでなかなか盛り上がりましたよ。

IMG_2787.JPG
みんな、たくさん食べて色んな話で盛り上がりドラマに突っ込んでと笑いの絶えないパーティでした。
そんな濃いメンツが揃っているヌー茶屋町にも是非遊びにきてくだしい。

IMG_2789.JPG
1番最年長の僕は始めに疲れ果てて寝ちゃいましたが・・・笑

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ