柳原明伸 の記事一覧

年越し〜新年の田原★

2015年も宜しくお願いします
m(_ _)m♡

久々のブログですm(_ _)m

年越し〜新年気付けばいろんな事がありました♡

まずは去年★

IMG_5573.JPG

IMG_5574.JPG
しゃがれ声の大さんの乾杯コールと共に始まるMASHUヌースタッフで忘年会♡

IMG_5576.JPG
向かい席のゆーちゃんの行動に癒され

IMG_5575.JPG

IMG_5577.JPG

IMG_5578.JPG
ご飯食べるのに髪の毛が邪魔だったようで♡可愛い♡

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5580-0.JPG

IMG_5581-0.JPG
隣の席から愛する同期のまゆちゃん♡笑
終始寒いとこの格好でした♡笑
可愛い♡癒され笑った笑った♡

IMG_5586.JPG

ゆるーいセットと師走の夜🌃

image

ゆるーく

でも、こってるセット。頑張りすぎない感じがいいですね。若松です。

image

後れ毛もくせっぽく。

初めてのオールバック、そわそわなお客様。かわいかったですー♥

image

そうそう、スタッフの年越しカットもそろそろ終盤です。

image

おーこわ。

私は今から柴田とラーメン。

お休みMASHU★★田原

お休みに親友ノブさんに前髪断髪してもらいました♡

IMG_4809.JPG何故血迷って伸ばしていたのかと思う程スッキリでお気に入り♡
また違うお休みにMASHU卒業しちゃう後輩ちゃんとこにヘッドスパへ♪

IMG_4810.JPG
スッキリ癒された後に白目で口開けて寝ていたと言われました笑
疲れていたんでしょうね。。。笑

MASHUで癒されて充電完了でした♡

10月のスタイリストのお休みです

image

今月もよろしくお願いいたします♡

充実お休み②★

そしてインスタントラーメン発明記念館へ♡

IMG_4346.JPG

IMG_4342.JPG

IMG_4341.JPG

IMG_4340.JPG
たくさん歴史を観たり

IMG_4352.JPG

IMG_4350.JPG

IMG_4347.JPG

IMG_4349.JPG
クイズ解いたり

IMG_4411.JPG

IMG_4421.JPG

IMG_4358.JPG

IMG_4361.JPG
本題のオリジナルインスタントラーメン作ったり♡

IMG_4375.JPG

IMG_4369.JPG

IMG_4376.JPG

IMG_4362.JPG

IMG_4383.JPG

IMG_4378.JPG

IMG_4386.JPG
楽しかったです♡

IMG_4399.JPG

IMG_4398.JPG

IMG_4397.JPG

IMG_4400.JPG
48歳からインスタントラーメンを発明した百福さんは凄いです!

IMG_4402.JPG

IMG_4401.JPG

Mashu NU 茶屋町のFacebook!!!

image

毎日更新NU ChayamachiFacebook!!!

Facebookということで、スタッフのfaceを見せていこうというポリシーでやっております。それで覚えていただけたら嬉しいなと。

image

image

image

image

image

集合してみたり、かぶりコーデ載せてみたり、お気に入りアイテム載せてみたり、

image

image
image
覗いてみてくださーい♡

image

ちなみに、最近のいいね数が多かったのは

image

かすみん作のおにぎり♡

美容Day !!

今日はのびっぱなしの髪の毛を
さえきさんにカットしてもらいに
Nu茶屋町へ\( ˆoˆ )/

出てきたドリンク、、、

image

※だいき作

似てるんだか、どうだか。
笑っちゃいました★

さえきさんとたくさん笑って
話して  、
なあこさんの
ゴットハンドアマハで
存分に癒され、すぐねてしまうというハプニング!!
からの
だあやさん、のぶさんの
リッチな二人ドライ!!

image

仕上げは
だあやさんによるアレンジ!
あーーー幸せ°.*\( ˆoˆ )/*.°

image

同期のあやかひかるとまさかの
3ショットも★

やっぱり美容室って
ステキ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡

image

image

休みの日も MASHU 好きな
さっとんでした(^o^)/~~

ラインカラー☆彡

先日同期のタケがカラーしに来てくれました(^∇^)!

カラーリストのノブさんによるラインカラーです!!

アッシュベースにハイライトとローライトを入れました*

じゃん!!

20140720-002510-1510568.jpg

20140720-002510-1510461.jpg

夏で暑くなって来たので首元がスッキリするようにアレンジしました☆彡

アレンジしてもラインが良い感じに出てますね!!

アレンジ大活躍の季節なので簡単アレンジ知りたい方はスタッフにお気軽に聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノ

最後にへんなポーズでおわりです△▼

20140720-002941-1781277.jpg

集合!☻

おはようございます☻

今日も元気に営業しています♩

春の装いのstaffです♩

20140311-105446.jpg

大人ネオボブ

おはようございます^ ^
スタイリストの柳原です☆

デビュー時代から来ていただいているアキさんです!
髪伸ばし中なので、段を入れて
くびれホブに( •̀ .̫ •́ )✧
肩にあたってハネる髪をあえてハネさせて大人可愛くしました^ ^
帽子にもピッタリ☆

image

柳原流ムラカラー

おはようございます!
スタイリストの柳原です(^-^)

昨日来てくれた幸歩ちゃんです☆
前髪を15センチくらいバッサリで、ラインカラーでムラカラーに(σ*’3`)σ

オシャレさんでよく似合ってました!

ありがとうございました☆

image

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ