未分類 の記事一覧

ハード系パーマとゆるっとアレンジ。川口

こんにちは!アシスタントのチナツです

先日おひさしぶりに地元三重県に

帰省いたしました。空気がおいしいです!
愛犬お気に入りの公園へ!

すごくはしゃいでいて

可愛かったです(^_^)♡
そして、先日のモデルさんスタイル

レイヤーが入った長めのメンズスタイル

根元から細めのカールをしっかり

あてて、フロントは後ろに流れるように!!

襟足もしっかりはねさせてます!

短めボブでもアレンジ楽しめます♡

もみあげ、こめかみ付近、襟足から

ルーズにおくれ毛を出して、一つに

まとめただけ!一つにくくる場合も

毛先を細めのアイロンでワンカールしておくと

束ねた毛先も可愛いです♡


可愛いお友達に

アレンジさせてもらいました♡

夏のアレンジ可愛いです♡!!

オススメ保湿剤💗#イツミ

おはようございます(^。^)
2年目のヤマサキです!!
まだまだジメッとした日がつづきますね…

今日はmashu最強保湿剤をご紹介💗

こちら!!!!

ナチュラルウォーター✨✨
😭化粧ノリが悪い…

😭クーラーで乾燥する…

😭くすみが気になる…

😭日焼けしてヒリヒリ…

😭湿気でべたつく…

などの様々なお悩みを解決👍🏼👍🏼
四万十川地下深層水とたっぷりの植物成分を配合してるのでお肌にやさしい!!
使い方も簡単!

こんな感じで20センチほど離してプッシュ!
だいたい8〜10プッシュくらいがオススメですよ✨✨
ヤマサキはその後たっぷり化粧水をします!!

するとこんな感じです(^。^)
え、左右違う人では??

⚠️大丈夫です!左右ともヤマサキの手です。笑  たまたま左右でネイルが違ったのです。笑

さらに保湿したい!という方には

mashuオリジナルフェイスマスクと合わせて使うのもオススメです💗
フェイスマスクも一枚から販売してるのでお試しもアリです( ^ω^ )

ちょっと気になるという方は、ぜひお店でナチュラルウォーターお試し下さい!!

では( ^ω^ )

アレンジスタイル☆しんた☆


こんにちは!

アシスタント四年目のしんたです♪

今回はお団子スタイルのアレンジです!

上でくくって、ほぐしただけですが

そのほぐしが重要やったりします♪

また色んなスタイルあげていきますね!!

天丼乗せ放題!?*銀河

こんにちは、銀河です。
前々から気になっていた、
中崎町にある天丼を食べに行きました!


なんとこちら

800円で、天丼の具乗せ放題なんです!!
テレビで見て気になってました

ネットで見つけた画像はこちら
えげつないですね。
銀河はこう見えても少食なので

見るだけで胃もたれです。←なら行くなよ

お会計は先払い制です。
海老、穴子はプラス料金が発生するみたいですね。
今回は穴子をセットにしてみました!

カウンターでご飯の大、中、小を選択し

具材をトッピングしていきます。

唯一あるルールがこちら

「取りすぎるなよ」って店長の声が聞こえてきます。

意気揚々とカウンターに並んで見たのですが…

お昼のピークが過ぎたあとだったからのか

具がほとんどなく
銀河特製天丼が
こちら

想像と違います

詐欺です

ご飯が半分隠れていません(笑)

たこやき、ウインナー、インゲン、キス
4種類

しかもなんか天丼のレギュラーメンバーが全然いません(笑)

2軍ばかりです。
穴子はあとで出来たてを持ってきてくれましたが。

最後食べ終わって出ようとした時にカウンターをもう一度見ると

具が増えてました(笑)
時間帯によって若干のムラがあるようですね

要注意です。
以上、銀河でしたー。

マイバースデー♡ナガイヒカル

こんばんわ!!

2年目の永井です😳💓💓

この前、とうとう22の誕生日を迎えました🎂🎉♡

大好きなイチゴタルト🍓♡♡
そこからカラーモデルに来てくれた高校の友達からプレゼントをもらったり、

なんと!!

お客様からも誕生日プレゼントを頂きました!


頂いた瞬間撮りました😏❤️笑

また別の日には、家族からお祝いして頂きました♡

これから22も楽しんで笑顔でいきます!😳💓💓

よろしくお願いします♡♡

日本酒💗#イツミ

こんばんは(^。^)
2年目のヤマサキです!

こないだ、遂に念願の!

日本酒テーマパークに✨✨

伏水酒蔵小路に行って参りました!!
あいにくのお天気でしたが、、、
そんなことは気にしない( ^ω^ )

呑めるお姉様方と💗💗
利き酒17種類( ^ω^ )

京都の桃山御陵前駅から9分くらいのところにあります💗💗
伏見の地酒がたくさん!
料理もたくさん!
これはお酒がすすむ〜〜笑

雑誌やテレビなんかでも紹介されてる有名どころみたいですよ!

これだけの日本酒飲むとさすがにベロッベロ……

になんてなりませんでした(^。^)笑

私のオススメは松本酒造 桃の滴

桃の香りがしてすごく飲みやすかったです✨

お酒好きには本当にオススメ!
夏の京都旅

みなさんもぜひ行ってみてください💗

中新*ノティオ

今回はノティオの紹介をします!
ノティオとは、、、スキンケア発想のヘアスタイリング剤です😊✨

ベタつきを抑えながらも、しっかりとした束感と動きを出してくれるワックスです✌︎💕
香りはグレープフルーツの香りです!

柑橘系なので癒しの効果があります(*´∀`*)

今日はノティオをつけた前髪のビフォーアフターをお見せします😊🎶
・ベタベタしそう、、、

・付け方が難しい、、、

など、思うことありませんか?!

ノティオなら簡単です!!!

ビフォー

アフター

巻いた感じも取れないのと、流行りの束感も出てくれます💕

ポイントで前髪だけはノティオを使うのもアリですし、全体ももちろん使えます(^_^)

全体使う時は洗い流さないトリートメントのオイルとか混ぜてもグットです✨✨

税抜きで1980円でお求めやすい価格ですのでみなさんも是非使ってみて下さい☺️

こたろぐ🤡

こんにちは!

お久しぶりです!

徳島県代表スタイリスト

松田康太朗です🤓✨

最近NUではなく

近所のマルケドゥマッシュ店に勤務しておりまして、こたろぐ🤡サボってました笑笑

またちゃんと更新していきます!

夏目前首元スッキリボブスタイル✨


切りっぱなしだけど

ハイライトをいたるところにON

コテで巻くとアクセントになります❤️

この夏

デザインカラーで

周りと差をつけてみませんか?❣️🤡

伸びてきた気になる白髪を…♡ナガイヒカル

こんにちは!2年目の永井ひかるです😁💞
今日は、伸びてきた気になる白髪を隠してくれるとっておきのアイテムの紹介です!✨✨
その名も、「ケアテクトポイントリタッチ」 🌿💕💕

  

見た目もキラキラしててかわいい💗

サイズもマスカラみたいなサイズで持ち運びしやすいです✌︎♡

色も三色あって、

こんな明るい髪の毛でも

このケアテクトポイントリタッチを塗ると、、、

毛先が綺麗に色が入ってます!!
指で表面を剥いでも、色が残ってます!!
なのに、シャンプーですぐ落とせます😏🌈💕

この商品のいいところは、

✳︎マスカラタイプなので塗りやすい
✳︎水に強い
✳︎速乾性がある
✳︎シャンプーで洗い流せる
です!いい所だらけ🐻🐻💫

プラス、保湿、保護効果を持つ6種類のナチュラルハーブエキスが入っているので、 

髪をいたわりながら気になる白髪をケアします!💇🏻
  
こんなにすごいのに、税込で1080円!!

是非試してみください♩

おすすめnuご飯★川口

こんにちは!アシスタントの千夏です(^_^)

今日はnu付近のおすすめご飯を

紹介したいと思います★

nuのビルを正面にアーケードをくぐらず

左手に進んですぐ Lapineさんです♩

こんな感じで地下に隠れ家なような

お店なのです。

店内も、海外のお家にお邪魔したかの

ような、印象をうけます♡

フワフワ卵のオムレツ、おいしかったなあ、、、

mashuの帰りにぜひ立ち寄って

みてください★

カラースタイル☆しんた☆

こんにちは!アシスタント四年目のしんたです!
今回はカラースタイルを紹介します!!

ベースは7レベルのアッシュグレーで、ハイライトを表面にいれました!

そうすることで色持ちも良く、暗すぎない印象になるのでおすすめです^_^
ぜひオーダーしてみてくださいね♪

前から気になってたとこ*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!
以前から気になってたお店に行ってきたので紹介します💡

NU茶屋町の近くにあるラピーヌ喫茶

喫茶って名前でしたがメニューはイタリアンでした🇮🇹

落ち着いた雰囲気でご飯も美味しかったです😋💕

隠れ家的な感じでオススメですよー🙌❤️

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ