延命美優 の記事一覧

少女漫画部in福岡(後編)…△yui

さて、2日目は朝から車で糸島へ♡♡

bakeryrestaurantcurrent♡



オシャレでおいしかったです◎

可愛い雑貨やさんも♡♡

そして、お腹が休む間もなく、、

水炊きを食べに、、

福岡で有名な とり田 へ( ¨̮ )⋆。˚✩

美味しすぎてお腹がちぎれるくらい食べました◎

そして、、

なんと、、、

円さんにも会ってきました♡♡

まゆさんも円さんもお元気です♡

そんなこんなで、食べまくりの素敵な旅でした♡♡

では、少女漫画部なので最後に、、

少女漫画部in福岡(前編)…△yui

アシスタントのゆいです!

前日、少女漫画部で福岡へ行ってきました!!

部員は、木綿さん、いっちゃん、えんちゃん、しおりさんと私です♡

何故、福岡なのか??

そう、元部員のまゆさんに会いにゆくためです(*˙˘˙*)❥❥

私としおりさんは研修があったので、後から合流(深夜0時)して、

まずは中洲の屋台♡♡

そして、

みんなで寝れるとこにしようと予約してた旅館へ…
まるで、修学旅行のような昔ながらの旅館(笑)

みんなでお布団並べてわいわい喋って1日目、終了、、

後編へ続く♡

久々ネイル❀延命

こんにちはアシスタントの延命です!先日久々にネイルをしてきました??
MASHU nini店にお邪魔し、同期のすずちゃんにしてもらいました〜?

やっぱりネイルをしているとテンション上がりますね!手を見るたんびニヤニヤしてしまいます 笑
そんな今回のネイルのテーマ!!

ザ・女子ネイル!! 笑

珍しくピンクメインのネイルにしてもらいました〜

先取り春ネイルですね 笑 

ちょっとチークっぽいネイルで可愛いです♡

さりげなくミラーネイルも入れてもらい

今回もワガママ全部叶えてくれて、なおかつバランス良いネイルにしてくれました〜♡

いつもありがとう♡♡


次のネイルを考えるのが楽しみです?♡

オススメ映画❀延命

こんばんはアシスタントの延命です
先日映画を見てきました!

僕は明日、昨日の君とデートする

元々本を読んでいたのと、主演が大好きな小松菜奈ちゃんとゆうことで見てまいりました〜♡

恋愛映画+ちょっとSF混じりな話しで

舞台が京都なので親しみもすごくあって

とってもいい映画でした〜(T . T)
恋愛映画苦手な方でも楽しめる映画かなとおもいます 笑
この映画に出てくる電車も2両編成で趣があってとてもよいですよ〜♡

貴船神社とかにもいけたりするので、京都行かれた時はぜひ!!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ