川原優 の記事一覧

バッサリ♡川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだ5年続けたロングヘアーを卒業しにきてくださいました!!!


バッサリ!!!

さらにチョキチョキ✂︎

パッっと毛先は揃えるけど、表面にレイヤーを!!

そして、ハイライトとローライトをたっぷりいれて、立体的に♡
じゃシャーーーン!!

加工なしでこの綺麗さ!!!

イメチェンしたい方!

是非私にお任せください!

一緒にイメチェン楽しみましょう☺︎

ラインカラー☆川原

こんにちは!スタイリストの川原です!

最近のラインカラーを紹介させて頂きます☺︎
ベースはラベンダーアッシュで、

ちらちらとベビーピンクを忍ばせました。


ブリーチを使って明るくラインをとって、うすーいピンクをONしました☆

こちらはイルミナカラーで、オリーブのベースに目立ちすぎなラインカラーを♡

よーくみるとこちらも、少しピンクっぽくなってて、オリーブ✖️ピンクの組み合わせがとってもオシャレです✌︎


ラインカラーはコテで巻いても可愛いし、アレンジした時もとってもオシャレです。

是非お試しください!!!

アイラブカラー♡川原

こんばんは☆

スタイリストの川原です!!

最近夏が近づくにつれて、ブリーチを使ったカラーをさせて頂く機会が増えてます☆

こないだは、もともとラインカラーをしてる髪に2makeカラーをして、

やんわりピンクベージュを☆

(加工してません!!)

柔らかくて、綺麗な色です!!!

次はちょっと個性的、人と違う感じ好きと言う方にオススメ!!!

2makeカラー+ラインカラー(ハイライトとローライトのかわりにブルーのライン)

ビフォー

アフター

(加工してません!!)

ベースはピンクと紫がほんのり混じったカラーで、そかにブルーやハイライトが混じってクリーミーで、何だか不思議なカラーに仕上がっております!!

私はこんな感じの少し皆んなとは違うカラーが大好きです!!

夏に向けてちょっと雰囲気変えてみようかな?という方は

是非、川原にお任せください!!!

お待ちしております!!!

高槻*川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだオシャレ、レセプショニストの馬戸と高槻にある、

ROCCA&FRIENDS

というオシャレなカフェに行きました!!

席に着いて、爽やかなドリンクが出てくるとともにオシャレポーズをキメる馬戸。

さすがです。
コメディアンのような私。

ランチメニューはsold outで、

大量のマフィンやスコーンなど、小麦粉を摂取♡


幸せです。


peace✌︎

おちなバッサリ☆川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です。

こないだ、アシスタントのおちなこと、川口千夏ちゃんをバッサリボブにカットさせてもらいました✂︎

ジョッキんーーーーー!!!


wow!!!


ざくっとぱつっと✂︎✂︎

少しカツラっぽさがあるのがポイントです!


アンニュイおちなのこの表情、、、

んーー可愛いです♡

皆さんもバッサリいかがですか?☺︎

バッサリ✂︎川原

こんにちは!スタイリストの川原です☆

こないだロングのお客様をバッサリボブに切らせて頂きました!!
ナガーーーイ!!!

これからのーーーーー
うわーーーお!!!

ミジカイ!!!



スッキリ軽くなりました!!

前髪はあまり長さは変えず、大人っぽくボブを楽しめるようにしました☆

スタイリング剤はジェリーを使ってツヤっぽく✌︎

コテで外巻きにして、表面をたまに内巻きを入れてラフに✌︎
バッサリ、、気持ち良いです☺︎

りかちゃんありがとう♡♡♡

カジカジH☆川原

こんにちは!

スタイリストの川原です☆

今発売されてるカジカジH vol.55


こちらに私登場させて頂きました!!!

『エプロン美容師』という企画に参加させて頂きました。。。


私川原は大の写真苦手女子で、、、

普段は


狙っていないのに、半目だったりポーズも変だったり、、


すごくブレてしまったり、、、

こんな私が今回、、、


少し違和感はある何とも言えない表情ですが、なんとか半目にもならず、ブレず写して頂きました(笑)

良ければ私の晴れ姿見てやつまでください❥

そして是非こちらの表情についての感想をお聞かせください!!!

イメチェン☆川原

こんにちは☆スタイリストの川原です。

お客様のBefore afterを今回は紹介させて頂きます☆

Before


After

バッサリ切って、全体は暗く落ち着かせてラインをいっぱいいれました✌︎


しっかりくすませました☆

イルミナカラーなのでツヤツヤ!!!

レイヤーも表面にしっかりいれて動きのあるスタイルにしました☺︎

1分アレンジ☆川原

こんにちは!

スタイリストの川原です☺︎

今日は1分でできるアレンジを紹介します。

 


じゃーーん!!

後ろを編み込みして、編み目をほぐして、トップもランダムにつまんで引き出します。

顔まわりに後れ毛をつくって、ふわっと巻く。

以上です!!

カラーやカットした後にちょこっとアレンジ皆さんもしませんか??✌︎

気分があがりますよーーー

olive color☆川原

またまた失礼致します。

カラー大好き川原です。

今回は、明るいカラーができない、ブリーチしてダメージしたくない、、お客様にオススメ!

ラインカラーやブリーチをせずに、綺麗にできるカラーはたくさんあります☆

その中でも今回はolive colorを紹介させて頂きます。


すべてイルミナカラーを使っています☺︎

ツヤツヤ透明感があってとっても綺麗です!!

是非挑戦してみてください✌︎

ラインカラー3☆川原

本日更新3度目の川原です。

ラインカラー、、、

実はまだあります(笑)

大好きなんです(笑)

今回はピンクカラー×毛先にラインカラーです☆


これも加工なしです(笑)

とっても綺麗です☆

ベースはイルミナカラーでツヤツヤピンクに染めて、毛先にラインカラーが出るようにしました。

これまた透明感と立体感がたまらないです!!

ラインカラー2☆川原

第二段!!

こんにちは。スタイリストの川原です☆

前の記事でラインカラーを紹介させて頂きました!前回はロングの巻き巻きした写真を載せたのですが、今回はボブで外ハネワンカールでラインカラーさせて頂いた写真をのせます☺︎


これも加工なしです☆

ハイライトとローライトを表面中心に入れて、全体は濃いーーラベンダーアッシュでツヤ透明感!!!

仕上げに外ハネワンカールにスタイリング剤はプロダクトをつけてさらにツヤ感アップ✌︎

ハイライトとローライトどちらもいれるとメリハリが出て、全体巻かなくてもオシャレーー!

オススメです❤︎

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ