尾畑香澄 の記事一覧

こだわりメンズパーマ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です💫

とある日の営業時間後🌃


パシャっとコーデの自撮りしていると…

映りたがりの後輩。優ちゃん。🤡🤡🤡

凄い頭の色してます🍄

それを見て笑うひかるが鏡越しに👭
2人とも可愛い後輩です💕食いしん坊優ちゃんは、片手にお菓子もってます🍪

では、今回はメンズスタイル。
パーマスタイル。

くしゃっと程よくくたびれ感と男気を感じるパーマスタイル💇‍♂️

毛先のランダムに動く無造作感は、

ワックスを適当に受けるだけで完成。

ですが、全てが計算 🤙💫スタイリングのし易さは私の技術のこだわりです。

ライフスタイルにあわせて、その人らしさが最大限に引き出せるスタイルをつくりたい。
いつもそんな事を考えながら施術してます💇‍♂️💇💈✂だからこそ、喜んでもらえた時のその笑顔に私も満たされるのです☺️☺️☺️

私のヘアスタイル・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑香澄です🌷
北新地に移転してきたパン屋さん

ル・シュクレクール
店内がお洒落で、パンが全部美味しそう💕🍞

ど平日の昼下がりの少なそうな時間帯に行っても行列でした⌚💦この時間でも30分は並んだかな?
けど、美味しいパンにありつけて幸せー♡⃛

是非行ってみてください🎶
最近は髪を切ってからゆる〜〜ゆるのスタイリングにはまっております➸♡

👇🏻外ハネスタイル


👇🏻なみなみポニーテール
👇🏻外ハネウエーブ
👇🏻お団子
👇🏻お団子ターバン
👇🏻編み込み
👇🏻ねじりアレンジ
毛先は重めに揃えた切りっぱなしに、量を減らしたヘアスタイルだと、色々ゆるーいアレンジが楽しめます😁💖
オススメですよ🎶

可愛いアレンジ女子達💕・尾畑

夏ですね!ダイエットの季節です!

が、甘いものが大好きです!!
私が最近一番美味しいんじゃないか?と思うチーズケーキはここ。
エルマーズグリーンカフェ

白い部分のクリームチーズが、酸味が効いてて癖になる美味さです🍴😋💕

まだ食べたことない方は是非1度は食べてみてください🎶

では、今回はアレンジして可愛くなったお客様をご紹介😍😍😍
編み込んでダウンスタイル。


ネジってゆるアレンジ。
大堂無造作シニヨン。
ターバンアレンジ。
無造作ゆるだんご。
個性派モードアレンジ。

色んなアレンジ楽しめますね𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
お好きなアレンジはありましたか?

アレンジって楽しいですよね💕

お客様の髪の長さでアレンジのご相談受け付けます😁何でも相談してください🎶

休日の楽しみ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です😀

私の人生は休日は思いっきり楽しむ。

ということで1年間の休日目標というのを毎年考えてます。今年の目標の一つ。それは登山⛰⛰⛰
春なので行ってきました🍃🌸🐝🌸🍃
訪れたのは滋賀県…………知ってますか?

“金勝アルプス”
下のあたりは滝があり、こごみがいっぱい🌱🌱🌱なんか不気味…途中から、予想以上の険しい道のり⛰⛰⛰

登って登って登って…鎖やロープで急な斜面をよじよし。
山頂付近はデカ過ぎる岩がゴロゴロ🙊✨

足は限界きてますがテンションあがります😆そして遂に到達!!風が気持ちよすぎるんです!突風が吹いたら飛ばされそうです…足がガクブル😓けど、この景色があるから辞めれなくなりますよね🗻
寝転がったら、全ての景色を自分のモノかのような気分に浸れます💕

うっかり寝てしまって寝返りうったら即死ですけどね😂

是非、春登山行ってみてください🕺🕺🕺

ラインカラー・尾畑

こんにちは、早速造幣局の桜を見に行った尾畑です☺️

チラ🌸👀🌸

今回はラインカラー特集😊💫

👇こちらはアッシュグレイにピンクライン💕表面からも、くくっても見えるように🎶

👇こちらはピンク、パープル、ホワイトグレージュインナーカラーで、ハーフアップするとなんな感じにオシャレに🎶

👇こちらはアッシュブラウンにやんわーりハイライト☺️さり気なさがオシャレな大人カラー☆

春はやっぱりさり気なくオシャレを楽しみたいですよね😚💓
ファッションもカラーが増えるのでポイントで差し色を入れても可愛いですよ💓💓💓

尾畑のスタイルが気になる方はこちら💁
尾畑のスタイルinstagram

沢山スタイル載せてます!是非のぞいてやってください✴︎

アレンジday・尾畑

今日は朝からあやかにアレンジしてもらいました♪🎶😚💕
👇こーーんな感じにおとなポニーテールに仕上がりました👌💕可愛いです➸♡

そして、私はようこにターバンアレンジ✡。:*

詳しいやり方はこちら👇

MASHU NU茶屋町店のアプリ
MASHU nuchayamashiのアプリが出来ました😁面白いので是非見てください¨̮♡

入社式🌸尾畑

昨日は新入社員の入社式でした_( :⁍ 」 )_

nuっ子は3人増えました☆☆☆❁❁

↑左から

ゆうさく・みゆ・ありさ
です♪♪これからどうぞ皆様あたたかく見守って上げてください┏○ペコ

そして私は今年で9年目になります。各店にいる同期達の面々

↓9年間切磋琢磨して色んな壁を乗り越えてきた仲間達✩*॰¨̮

ほんとに大好きな顔ぶれ♪


お祝いのお花のお裾分けを頂き、桜を一輪挿しして春を楽しみます❁❁❁❁❁❁
可愛い後輩がまた増えて、大家族の母親のような気分です。
これから自分自身ももっと高みを目指したいのと、わが子を育て上げることに時間を費やしたいと思う今年の春でした( ¨̮ )

今後ともMASHUnu茶屋町を宜しくお願いします!

ハイウエスト♡ayaka

今日はかすみさんと

デニムdayです\(^o^)/

アレンジはタイトロープです☆★

切りっぱなしスタイル・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です( ˙༥˙ )
最近凄い嬉しいことがありました❁❁

それは、

なんと!!!!!!!!

っっついに、甥っ子の紬くんが、立ちました( ˙◊˙ )➸♡​

テンション上がってもーてますね( °◊° )可愛さmaxです(∩´∀`∩)

そろそろせっせと通って顔を覚えてもらわないとっ♪♪

今回は切りっぱなしボブスタイル。

毛先は重すぎず軽さを出した前下がりの切りっぱなし。

ベリーピンクで春先取りのトレンドボブ( ˙༥˙ )

こちらは毛先はわりと重めにのこしてラフスタイル。程よい透け感のアッシュグレイ。ふわふわ表面が揺れるウェーブ仕上げで無造作感を出してお洒落に♪

切りっぱなしボブはラフさ、トレンド、全部感じられるお洒落スタイルです_φ( °-°)/

個性派カラー・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✩͓̊

今年に入ってまた旅行に行ってまいりました。

韓国へ。。。


お友達と食べて食べて食べまくる旅( *^艸^)

そのなかでも特に美味しかったのは↓

ここの
済州豚サドン
というお店はかなりオススメです☆ミ

肉が激ウマです✩✩✩
ソウルへ行く予定がある方は是非( ˙༥˙ )

そして今回のスタイルは↓

グレイ!
ブリーチ毛に濃いグレイ。

濃いけど柔らかさもある透明感あるグレイカラー♪抜ける途中も綺麗に楽しめる色✩*॰

アプリコットピンク・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✴︎

先日大好きな甥っ子に会いに行ってきました🎵

その時ちょっとお出かけしたおしゃれカフェ☕︎のご紹介。
ここがなかなかゆったりした落ち着きのあるカフェ。雰囲気◉
外観もぉしゃーですね✩
甥っ子もスイーツに興味津々( ¨̮ )

けどまだ食べれないのでママがおあずけするので怒ってました笑⃝
可愛ぃ〜( p゚∀゚q)(∩´∀`∩)
甥っ子にメロメロな私です笑⃝

ソファ席もあるのでゆったりとできるオススメカフェです( ¨̮ )
おすすめは和パフェ✩
ぜひ機会があれば阿波座にある
martha

へ行ってみてください☆☆☆
そして今回のスタイルは

やっぱり可愛い切りっぱなしボブ。
すこーし前下がり気味にカットしてスッキリと。耳にかけると水平ボブ。下ろすと前下がりボブ。襟足は実はほんのり刈り上げてるんです。

カラーはアプリコットピンクで春らしく(ฅ’ω’ฅ)

イメチェンしました➸♡尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です!
春ですねー♪

今年はピンクな気分です✩*॰

ピンクネイル。

そして頭もピンク。
そしてずーーーーっとキーーープし続けた髪を………

ばーーーーっさり20cm以上カット✃✁✃✁

胸上まで!
よーく見ると……同系色のピンクの色んなラインが混じってるのです♪♪

イメチェン❁❁大成功😁

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ