宮地 優衣 の記事一覧

UV対策!!。△yui

アシスタントのゆいです!

日差しが気になる季節になってきましたね!!

みなさん、UV対策はできていますか??🌞

お肌のケアはもちろん、髪の毛もUV対策は必要ですよ!!!

そこで、この、UVスプレーがオススメです♡♡

じゃん!!

髪の毛の日焼け止め!!

そして、お肌にも使える!!!

便利で優秀なアイテムなのです♡

保湿成分も入ってますよ!!

今なら、お得な期間限定のUVキャンペーンもやってますのでこの機会に是非お試し下さい🙋❣️❣️

new nail…△yui

アシスタントのゆいです!

new nailです♡♡

今回は、マシェラ店のみささんに

お願いてみました( ¨̮ )⋆。˚✩

オシャレに仕上げて頂きました♡♡

更に仕事頑張れそうです(ง •̀_•́)ง

new nailの紹介でした◎

arrange…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、アレンジのイベントに参加しました!

ラフな編み込み♡

シンプルなひとつくくり♡

やりすぎないラフなアレンジが可愛いですね♡

そろそろ、暖かい季節なのでアレンジしたい方はお声がけ下さい( ¨̮ )⋆。˚✩

ロングでも首元スッキリ涼しくなりますよ♡

少女漫画部in福岡(後編)…△yui

さて、2日目は朝から車で糸島へ♡♡

bakeryrestaurantcurrent♡



オシャレでおいしかったです◎

可愛い雑貨やさんも♡♡

そして、お腹が休む間もなく、、

水炊きを食べに、、

福岡で有名な とり田 へ( ¨̮ )⋆。˚✩

美味しすぎてお腹がちぎれるくらい食べました◎

そして、、

なんと、、、

円さんにも会ってきました♡♡

まゆさんも円さんもお元気です♡

そんなこんなで、食べまくりの素敵な旅でした♡♡

では、少女漫画部なので最後に、、

new nail…△yui

アシスタントのゆいです!

今回のネイルはこちら♡♡

今回も大満足の仕上がりです!!

マルケ店のぶっちゃんこと、武圖美帆子ちゃんにして頂きました♡

みなさんも、ぜひ♡♡

少女漫画部in福岡(前編)…△yui

アシスタントのゆいです!

前日、少女漫画部で福岡へ行ってきました!!

部員は、木綿さん、いっちゃん、えんちゃん、しおりさんと私です♡

何故、福岡なのか??

そう、元部員のまゆさんに会いにゆくためです(*˙˘˙*)❥❥

私としおりさんは研修があったので、後から合流(深夜0時)して、

まずは中洲の屋台♡♡

そして、

みんなで寝れるとこにしようと予約してた旅館へ…
まるで、修学旅行のような昔ながらの旅館(笑)

みんなでお布団並べてわいわい喋って1日目、終了、、

後編へ続く♡

onijus coffee…△yui

アシスタントのゆいです!

レセプションのうまちゃんとドライブいってきました( ¨̮ )⋆。˚✩

オシャレなカフェを求めて2時間車で移動して……

到着!!!!

rojica♡

入り口も可愛い♡♡

さぁ、入ろう!!

、、、あれ??

、、、、、え。

まさかの、臨時休業でした。(笑)

仕方ないので、違うカフェへ!!

onijus coffee♡

ご飯もデザートも美味しかったです♡

春のレイヤースタイル♡…△yui

アシスタントのゆいです!

カットとカラーをさせて頂いたモデルさんです♡
.

.

重ためのボブスタイルから、トップを短めにレイヤーを入れてふんわりとした春スタイルに♡♡

.

クセをいかして外ハネ仕上げに♡

.
地毛に戻したいとのことで、アッシュ系のナチュラルなグラデーションカラーにさせて頂きました♡

コーデ…△yui

先日のコーデ👗💞
ひかるさんとサッシュベルト被り✨

もーすぐ、春ですね🍃🌸🐝🌸🍃

今年はピンクがイチ押しみたいですね💗

nail…△yui

今回のネイルはこちら💗💗

春っぽさも取り入れて🌸✨

今回もリュミエのたかちゃんにして頂きました( ¨̮ )⋆。˚✩

new nail♡…△yui

こんにちは!

アシスタントのゆいです!!

リュミエのたかちゃんこと、大福貴子ちゃんにネイルしてもらいました♡

じゃん♡

淡ーーいピンクがとっても可愛くて、お気に入りです♡

春ネイルしませんか?🌸💅✨🍃

同期旅その②…△yui

アシスタントのゆいです!
2日目はクラブハリエのバイキングへ行ってきました♡♡

焼きたてバームクーヘンが、最高に美味しかったです❤︎❤︎❤︎

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ