大野文香 の記事一覧

はじめまして!!

こんにちは!

5月から新店がオープンするまでの間

NUに移動してきました

アシスタント2年目の大野ふみかです!(^O^)
よろしくお願いします(^^)!!

最近私は

撮った写真はほぼ加工しちゃうくらい

アプリでの写真加工にはまっています(^O^)

そこで、どんな写真もオシャレになってしまうアプリをいくつか紹介します(^O^)

1つめが
写真に指で文字を書くのが難しいという方にオススメの

Signote

というアプリです(^^)

20140529-073154-27114453.jpg

書きたい文字を紙に書き
このように写真に撮ると

20140529-080642-29202790.jpg

こんな感じでどんなに細かい字もそのまま写真に合成できちゃいます(^^)!

ちなみにこのネイルは
北堀江店のネイリスト
川口茜ちゃんにしてもらったお気に入りのネイルです(^O^)!

2つめが
cameraFX(^O^)!
これは私が今まで試した中で1番レトロな感じがでるアプリです(^^)!

これが

20140529-074944-28184836.jpg

こうなり
時代をかんじますね笑

20140529-080921-29361641.jpg

加工以外にもこだわりのあるアプリなので是非試してみてください(^^)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ