吉山桃子 の記事一覧

バッサリと**もも

こんにちは☺︎♩♩

     
レセプションのももです◎

      

         

         

      

最近髪をバッサリ切りました!

     

半年前までお尻まである

スーパーロングだったのが想像できないくらい

バッサリ肩上までいっちゃいました◎

      

       

     

      

     

     

ショートにしたら耳が見えるので

毎日イヤリングを何つけようかな〜〜と

わくわくしながら考えてます☺︎♩♩

     

     

    

    

       

最近は大きめのイヤリングをつけるのにハマってます◎

    

クレジットカードや…

   


     
カバンや…

    


   

リップなど◎

     


     


    

    

      
そして最近のスタイリングは

ツヤっと束っと仕上げたい気分なので

プロダクトひとすじです♡!

     


    

        

ハンドクリームやリップにも使えちゃうので

オススメですよ〜〜☺︎!

ポンプちゃん**もも

こんにちは☺︎♩♩

    
レセプションのももです◎

       

      

      

最近とっても暑くなってきて

もうすぐ夏ですね〜〜**

     

暑いのが少しニガテな私には

大変な季節がやってきました。。。
     

           

でもせっかく暑くなってきたので

サンダルデビューしました☺︎♩♩

      

       

       

      

お気に入りのポンプちゃんなのですが

     

           


      

         

キュッとしていて

少し暑いな〜〜と思っていたところ

後輩ちゃんにサンダルタイプを

オススメされたので買っちゃいました◎

        

       


         

        

         

ホワイト×シルバーで

何色の靴下とも相性ピッタリです♩♩

        

       

      

今年の夏はこの子で

いろんなところにお出かけしたいと思います◎

CITY BAKERY **もも

こんにちは☺︎♩♩
レセプションのももです◎

      

      

      

みなさま ごはん派ですか? 

それともパン派ですか?

       

       

私はパンが大好きで

最近はシティーベーカリーの

プレッツェルクロワッサンにハマってます◎

       

   

     

   


    

  

少し塩味で食べごたえもあって

あま〜いカフェオレとピッタリです♩♩

   

      

そして朝は7時30分から夜は22時まであいてるので

お仕事前や帰りに行けちゃうんです☺︎♩♩

      

    

       

こないだもウマドさんと一緒に

お仕事前に行ってきました◎

    

     

この日はプレッツェルクロワッサンの

バジルチキンサンドを♡!

    

     


   

バジルチキンがごろごろといっぱい入っていて

とってもおいしかったです♩♩
     

     

グランフラントの地下にあるので

みなさまぜひmashu帰りに行ってみてください☺︎♩♩

堀江さんぽ**もも

こんにちは☺︎♩♩

      

レセプションのももです◎

       

       

       

私は基本梅田派なのですが

たまには気分をかえたいな〜〜と思い

堀江をみゆちゃんとぶらっとしてきました♩♩

         

        

       

まずはお昼集合でお腹がペコペコだったので

こちらで↓     


とってもおっきなピザをぺろりと◎

    

   


      

        

ルッコラの下に生ハムとチーズがたっぷりで

とってもおいしかったです☺︎♩♩

     

        

堀江のど真ん中なのですが緑に囲まれて

テラス席で気持ちい風もふいていて

とっても癒されました◎

     


    

       

その後デザートを求めふらふらと

期間限定で絶対に食べたかった

いちごパフェを♡!     


     

      

いちご ホイップ アイスクリーム シリアルなど

いろんな層になっていて食べごたえがありました◎

     
      

     

        
これから少しづつ堀江を

開拓していきたいと思います☺︎♩♩

      

みなさまオススメがあれば是非教えてください◎

私のお仕事**もも

こんにちは☺︎♩
レセプションのももです◎

      

        

今日はレセプション BCとは何をしてるの??を

ご紹介したいと思います◎

        

           

          

まずBCとはビューティコーディネーターの略で

簡単に説明すると、美容師ではないBCが

お客様と美容師の架け橋になり

お客様が美容室で快適に過ごしていただけるような

努力をしています◎

       

       

       

そして電話対応のプロとして

社内では毎年1年生の電話対応の講師もしています♩♩
           

        

        

         

      

たくさんレッスンしていくつものテストに合格して

ようやく電話にでれる様になります◎

          

             

         

              

            

1日でも早く電話にでれる様に

頑張ってる1年生でした☺︎♩♩

newネイル**もも

こんにちは☺︎♩
レセプションのももです◎

         

       

       

こないだネイルを新しくしました◎

      

いつも私のネイルをしてくれている

Lumier de mashuのたかちゃんに

今回もしてもらいました☺︎♩♩

       

       

        

私はシンプルなネイルが好きで

なおかつハマるととことんハマる性格で

毎回同じホワイト×星

       

                   
         

もしくはホワイト×ストーンだったのですが

         

       

         

今回はガラッと雰囲気を変えて ピンク×赤に☺︎♩♩
          

         

        

色がハッキリしてる分

シンプルにワンカラーにしてもらいました◎

        

      

       

手元がキレイになるとやっぱり気分も

はっぴーになります〜〜(^O^)♡

        

      

            

しばらくは赤×ピンクネイルを

楽しみたいと思います◎

ファスティングの結果**もも

こんにちは☺︎♩
レセプションのももです◎

     

     

     

こないだ2日間断食した

ファスティングの結果を発表します♩♩

        

        


    

     

始める前は2日間も断食するなんて耐えれない‼︎!

と思っていたのですが1日3リットルも

お水と専用のドリンクを飲むので

お腹が空いて耐えれない‼︎!というのはなかったです◎

       

        

2日間終わってみてまず感じたのは

体がすご〜〜く軽くスッキリしました◎

2日間で-2kgでした‼︎!

       

あとむくみもなくなります♩♩

私は1日中立ち仕事で夕方になるとすごくむくみ

家に帰ると靴下の跡がクッキリなのですが

それがなくなり 指輪もすかすか くるくる回りました◎

       

あとお肌の調子もすごくよくなりました♩♩

    

        

いいことだらけのファスティング◎

これからも1ヶ月に1回のペースでしたいと思います☺︎♩♩

ファスティング**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

    

     

今日はぽかぽかお天気でしたね〜〜◎

これからどんどん暖かくなってきて

薄着や半袖が増える季節**

私 ついにファスティングします!!!

   

   

最近お肌の調子が良くないのと

お顔周りがプクプクしてきたので

腸内環境をリセットしようと思い

2日間ファスティングします◎

     

       

ただ食べるのが大好きな私♡
2日間も耐えれるのか心配ですが

炭酸水とどうしても耐えれない時の最終手段用に

黄金糖を買い込み準備バッチリです◎

(添加物の入ってない黒飴などもオススメです)

      

      


      

        

  

ファスティング前の最後のごはんは

どうしても食べたかった八宝菜♡

      

         
八宝菜に入ってるタケノコが大好きです☺︎♩♩

     

本当はもっと消化にいい物を食べた方がいいのですが

どうしても食べたかったのでよしとします◎

        

       

        

2日後どれだけスッキリしてるか

とても楽しみです(^O^)!!!

       

興味のある方はぜひスタッフまで☺︎♩♩

今月号の…??**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

     

   

今月のSAVVY読まれましたか??


今月は梅田のランチ カフェ おやつ特集で

オススメなお店がいっぱい紹介されてますよ(^O^)

  

  

私のオススメは梅田芸術劇場の前にある

ファクトリーカフェと

    

グランフロントの下にある

24/7カフェ☺︎♩♩

    
      

みなさんも行ってみてください(^O^)

ゴロっとネイル**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

           

        

        

         

こないだネイルを新しくしました◎

      

      


      

       

いつも同じ星ネイルだったのですが

今回は気分を変えようと

デザインをかえてみました**

     

        
薬指に天然石風なパーツをゴロっといれてもらって

他はシンプルにワンカラーにしました☺︎♩♩

      


      

      

今回もLumier のたかちゃんにお願いしました(^O^)

桜の花びら**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

      

      

最近とっても暖かくなってきてコートなしで

お出かけできるようになってすごく嬉しいです◎

       

        

      

       

こないだお散歩にいったら

桜がじゅうたんみたいになっていて

とってもキレイでした**

     

      

     

     

ワンコ達も桜の花びらをおっかけて

とっても楽しそうでした☺︎♩♩

     

      


     

      

お は な み **もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

     

      

       

こないだお花見に行ってきました**

エキスポシティでいろいろ買って万博公園へ☺︎

     

     

    


 

   

平日に行ったのですが

すごく人が多くてビックリしました◎

     

  


     

      

ちょうと桜も満開でどこを見ても

桜 桜 桜まみれでした☺︎♩♩

      

     


       

屋台もいっぱいあってとっても楽しかったです**

    

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ