原田恵未 の記事一覧

さっとんの思い出♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

今回は、もうすぐ移動してしまう

さっとんの思い出写真を載せたいと思います!!!

 

さっとんとは、同期で

入社の時からNUで働いて

早くも5年が経ちました。

途中、わたしがlumier de MASHUに移動して、さとみが南Atoroに移動して、、、、、

 

またNUで同期3人揃いました♡

 

すごーーーーく前の写真です!

懐かしい^ ^

 


 

大好きなまゆさんと同期3人♡

 


 

かすみさんとクレープ食べに行った時( ^ω^ ) 

 

 

 

少し前にあった同期会♡

 


 

旅行に行ったり、、

ご飯食べに行ったり、、

誕生日会したり、、、

仕事以外でも一緒の事が多かったです\(^o^)/

 

 

そんなさっとんがLumier de MASHUに移動です(>_<)

 

 

少し前にレセプションのまゆちゃんが移動になったlumier de MASHUへ旅立ちます!!

 

寂しいです(>_<)

 

今月末まではさっとんいます!!!

ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ランチ♡ayaka

アシスタントのあやかです!

今日はお休みをいただいております!

ありがとうございます( ^ω^ )

 

さっとんとランチに来ました!

心斎橋のサルバトーレクォモ☆☆☆

 


 

オシャレなビュッフェです\(^o^)/

 


 

ピザが美味しいです\(^o^)/

 

チョコレートフォンデュもあります!

 


 

 

おすすめです♡♡♡

 


  

 
 

 

 

ひかちゃん♡ayaka

今日は大好きな同期の

BIRTHDAYでした\(^o^)/

25歳の誕生日おめでとう♡


同い年になりました!!!


同期共々これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

弾丸旅▽原田

こんにちは(^o^)
アシスタントの原田です!!

旅行が趣味の私ですが、今回は
初の沖縄に行ってきました✈💕

image

天気にも恵まれてあつ~~~い沖縄。
ハイビスカスがたくさん
咲いてました🌺🌺

青い空に青い海。
時間がゆっくりながれてました、、

これぞ沖縄タイムですね✨

image

日焼け対策も
帽子とカーディガンでばっちり(笑)

image

古宇利島🌟🌟

image

ヤンキーかぶりになってますね。。

image

私 泳げないので海が苦手なんですが、
今回は挑戦して入ってみました!
きれいな海に入れるって幸せすぎますね!

この透明感、、、(>_

image

いろんな場所にいって
たくさんのエネルギーもらって
リフレッシュできました\(^o^)/

心残りといったら、
じーまーみー豆腐を買って帰れなかったこと(゜-゜)笑

最後にシーサーくんと。

image

やっぱり旅行っていいですね~
知らない土地に行けるって
わくわくと楽しみがいっぱいですね♪♪

日晩▽原田

こんばんは!
アシスタントの原田です!

久々に同期のひかると夜ラーメンを
たべて帰りました(*^.^*)

二人そろうと
『 辛いもの食べにいこー 』が
口癖な私たち。

今回は、
三番街にある『四川拉麺』へ🌟🌟

担々麺  辛口

image

一口食べてみて、、辛さ足りず、
唐辛子をめちゃくちゃかけました!!

こんなたくさん種類がありました(゚ω゚)

image

食べるラー油なんかもちょっと
入れてみたり、、
試行錯誤して辛さを調節します(>.<)y-笑 まだまだ辛いもの巡りは 続きます。(*^.^*) 三番街近いので気になった方ぜひ いかれてみてください♪♪ image

この次期あらたに△原田

こんにちは!
アシスタントの原田です。

ちょっと最近まで封印してたものを
解禁しよーかと思いまして、、、✨

何かと言いますと、、

去年の夏からお正月まで続けてた
デトックスウォーター!!
寒くなって作るのやめてたのですが、
そろそろ暖かくなってきたので
この次期からまたスタートさせようと
思います(*´ー`*)

パイナップル🍍+チアシード

image

ミネラルウォーターに
果物や野菜をいれておくだけで簡単に
できます(^o^)

中に入れるものによって効果は異なりますが、私は美肌・むくみ解消をするべく
キウイやりんご、パイナップルを
主にいれてます❗

水分補給もできて、栄養もとれるので
一石二鳥♪♪♪

そして、最近スーパーで出会ったもの。
あまりお菓子は食べませんが
思わず手にとってしまったものが
コチラ!!!✨✨

image

渋い、、とか思いましたかね?(゚ω゚
)
でもこれめっちゃ美味しいんです♡♡
2個買いしたんですが大正解◎

ぜひ、おすすめしたい
2つのことでした~~~(*^.^*)

GWな1日△原田

こんにちは.
アシスタントの原田です!

GWも昨日で終わりましたが、
みなさんいかがおすごしでしたか??✨

1日休みがあった私は京都にいってまいりました^∀^

モーニングで北浜のノースショアへ
行ってきました。
ついた時にはもうすでに待ってる人がたくさん、、(;´д`)
メニューの種類もたくさんあって
目移りする場所ですよ♡♡

image

そして、今回の目的地は
10円玉の裏側でもある
『平等院鳳凰堂』へ。

image

image

カメラにおさまりきらない、、、。;;

園内の中のこんな場所にも行ってきました。

image

阿弥陀如来像や、国宝であるおっきい鐘などいろんなものが置かれてました。

普段みないものをみて
なんだか穏やかな気持ちに。(>_<)✨ 昔の人ってほんとにすごいですね~。 image

やはり京都は歩くパワースポットだと感じました♡♡\(^o^)/

ネイルとランチ△原田

こんにちは!
アシスタントの原田です。

最近のお休みはというと、
ずっと行ってみたかったところに
ランチに行ってきました✨

心斎橋にある『じねん』

いったことあるNuスタッフからも
おすすめと聞いてたので気になって気になって、、、
ようやく行けました( >д<)、;'.・!! image

これに茶碗蒸しとお味噌汁ついてきて
コスパも最高です♡♡
梅田の東通りにもあるみたいなので
おすすめです!!

そして、ネイルも変えました🌟

image

キラキラと折り紙をいれて
happyカラーなネイルに♡♡
あたたかくなると、色をとりいれたくなりますね(^o^)♪

もうすぐサンダルの季節です!

ハンドが出来ないかたも
フットネイルして一足はやく足元のおしゃれを取り入れてみませんか??✨

image

プチ遠出2 ▽原田

次なる目的地は、
後楽園

岡山駅から路面電車でがたんごとんと♪

日本三大庭園の1つですが、
とっーーても広い!!!!

広すぎて全部見切れず、、、(T_T)

image

見渡す限り緑の景色とさくらが広がってました🌸🌸

image

image

今回は日帰りでしたが、
またゆっくり来たいな~~~と
思わせてくれる場所でした✨

ちなみに今の後楽園は
ツツジが見頃みたいです(*´ー`*)!!!

image

プチ遠出▽原田

こんにちは🌟
アシスタントの原田です。

いろんな所に出かけることが
趣味な私なんですが、、
またまたお休みの日に、
ふら~~~と遠出してきました。

今回は岡山県!!!!!

目的地は倉敷市1つめは
美観地区
なんたってもう雰囲気が素敵すぎました!!!

image

image

実はこの下にある桜は
川の上に浮いてるさくら🌸なんです!!
ピンクの水になっておりました♥

image

途中で出会ったコロッケを食べ歩き、

image

ランチにはうどん🌟

image

歩いてるだけで、とっても癒される
町並みでした(*´ー`*)♪♪

image

2に続く、、▶▶

メンテナンスカット▽原田

こんばんは♪
アシスタントの原田です‼

お休みの日に友達とランチに行ってきました♪

image

南堀江にある
JEUDICAFE です◎◎

日替りランチとっても
美味しかったです♡

image

その後、お隣の
Atorohorie店に
カットしてもらいに行ってきました🌟

伸ばしてた髪の毛も一旦リセット
するべく、2㎝くらいカットしてもらいました(*^O^*)✨
少し長さを変えるだけで
手触りサラサラ~~。
量もすいてもらってまとまりができました💗

image

肝心な仕上がりをとるの忘れましたm(__)m

image

伸ばし中の方も
2ヶ月に一回くらいのペースで
毛先だけでも整えるときれいな
ロングヘアーに伸ばしていけますよ✨✨
 

休日旅②▽原田

こんにちは!
アシスタントの原田です🌟

2日目の和歌山の続きはというと
観光地巡りです♪♪

『 三段壁 』

image

この写真の先の方まで
歩いて行くと、、

image

こーんなかんじです!!♪

image

違う角度からの景色も最高です(*^O^*)

次なる場所は、
『 千畳敷 』

image

自然の力が作るものは
すごいですね(; ゚ ロ゚)
パワーを得れた気がしました!!

image

『 円月島 』
本当はこれを見たかったんですが、、

image

お昼まバージョン!!

image

雰囲気がまたちがいますねー(>_<) リベンジしたい場所になりました\(_^) 他にもいろんな場所をめぐりました♪ image

image

image

とっても自然を満喫できた旅でした♡♡

次なる旅路はどこにしようか。。
そんなことを考える時間も
わくわくして楽しいなーと思う今日このごろでした\(^O^)/♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ