前髪 の記事一覧

切りっぱなしボブ*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です✩

さこつ下まであったあやちゃん!!

あごラインまでばっさりと切りっぱなしボブにしました❤️

前髪もシースルーバングでかわいい❤️

ありがとうー☺️?

気分変え時 もめん

先日お隣のMaruqeeでネイルしてもらいました❤️

ぶっちゃん  こと、   ぶずちゃんにテンション上がるネイルを?

そしてこのあいだのばっさりさん??

ロングもすごく似合ってるんだけど、、、

ばっさりいっちゃいましたーー??

ボリュームダウンというメニューもして、

おさまりもよくなって更に頭が小さくなったー!!!


イメチェンは気分も服装も変わるから、

とっても楽しめます❤️

悩まれてる方はぜひご相談にきてください^^?

✂︎✂︎✂︎☆川原

こんにちは!

アシスタントの川原です。

今スタイリストに向けて、猛特訓中なんです♬

こないだはカットモデルさんでたっぷりレイヤーを入れて春先取りカットをさせて頂きました。



この日カラーもさせて頂いて、すこーしトーンアップして透明感をだして、ラインカラーも細〜いのを少し入れたのでより柔らかく、動きのある感じがだせました☆

良かったら参考にしてみて下さい!!!

トーンダウン…△yui

アシスタントのゆいです!!
先日、なみさんに前髪カットとカラーをして頂いて、少しイメチェンしました♡

前髪を切るかどうか、悩みに悩んで切ってしまいました!!

スッキリー!

カラーは大人っぽくというオーダーでお任せ♡

ラベンダーピンクを濃く入れて頂いて、かなりトーンダウンしました♡

少しの変化で、かなりイメチェンできますね!!

12月 START  もめん

こんにちは、もめんです✩

もぉ12月になりましたね( ˙_˙ )早すぎる!

あと1ヵ月もないなんて、びっくりです!!

今月もぜひ!みなさん綺麗にさせてくださいね♡
そして、12月はもめん頑張る月!ですので、

景気付けに前髪切っちゃいました\( ˆoˆ )/nu2階にある、アトロへ!!

スタイリストのはちと、なんさんにウェルカムされながら、きりまーーす!!!目の下まで伸びたんですけどねぇ~

お客様のドキドキを、久しぶりに感じられました♡

どーーん!!(インスタの写真です)


正面は恥ずかしいので、横顔勝負で!!

ぱつーーーんといっちゃいました!

27歳、いっちゃいました!!

まだまだいけると思ってます!!
今月も頑張りまーーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

マッシュルーム ❤︎ayaka

後輩のお友達☺︎

 

やんわり女子マッシュ(*´ω`*)

 


 

丸みのあるstyleで

女性らしさと優しさがでてて

素敵です☆☆☆

 

 

 
 

  

❤︎❤︎❤︎

 

お洒落❤︎ayaka

先日のカットモデルさん☺︎

 


 

前髪ラウンド☆

個性的なマッシュボブ☆

おしゃれ〜(*^ω^*)

 似合ってます〜❤︎❤︎❤︎

 

 

イメチェン*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!

この間きてくれたあいなちゃん❤️

全体的にバッサリ切って前髪も作っちゃいました?

髪色も明るくして?だいぶ雰囲気が変わりました?

あいなちゃんありがとう❤️❤️

最近….  ayaka

さとみが旅立ってもう一週間が経ちます、、、

 


 

同期が2人になりました!!!

 寂しくなりました(>_<)

 

 

最近のカットモデルさん☺︎

 


 

ベビーマッシュ❤︎

耳かけstyleがお洒落な

マッシュルームです\(^o^)/

可愛い♡♡♡
また可愛いカットstyle載せますっ!!!

 

 

☺︎☺︎☺︎

 

7月もよろしくお願いしますブログ〇もめん

こんばんは!もめんです!!!

もう7月になりましたね((( °_° )))ハヤスギル

しかも今日は暑すぎましたね((( °_° )))

みなさん熱中症にはお気をつけください┏●

寝苦しいこんな夜はとりあえず涼しそうな写真でも見てみようかなと。

去年行った京都、貴船神社の川床です✧‧˚


すーーーごく涼しくて快適だったのを思い出しました\(^^)/

この季節オススメスポットです♡
そして恒例の今日のスタイルは

ゆかりちゃん♡


伸ばしてたはずの前髪をさっぱり☆★

似合うからいっか♡(笑)

イメチェンはやっぱり前髪ですね\(^^)/

ブリーチ遊び もめん

こんばんは、もめんです(^o^)/

今日はブリーチで遊びまくっているりえこさん♡


今回はアタマの下半分ブリーチ!!!!

写真ではわかりづらいですがブリーチ部分はホワイトアッシュ☆☆☆


後ろに下ろすと毛先にかけてのグラデーションにも見える\(^^)/

2wayなオシャレスタイル♡
いつも楽しいカラーさせてもらって

ありがとうございます♡

ザクザク前髪☺︎柳原

おはようございます^ ^

柳原です(^ ^)
今回のスタイルは安定のモデルしてくれてる幸歩ちゃん( ^ω^ )

ザクザク前髪がオシャレですよね☺︎

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ