休日 の記事一覧

母の日💐と、キャラメルボブ🍬 もめん

こんにちは、もめんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

先日、一足遅れて母の日💐しました♡

2人で劇団四季のCATS🐱を見に☆☆

舞台は見に行ったことがあるんですが、劇団四季は初めてで、驚きの楽しさでした!!︎︎︎︎✌︎︎︎

1階席の前の方だったんですけど、猫ちゃんがいっぱい来てくれて最初はドキドキ👀💦

でも慣れると楽しい♪♪

エンターテイナーすぎて!!観客を楽しませようとしてくれているのも伝わって、すごいんだけど、なんだか距離が近くて🐈🐈🐈

なんと言ってもダンスと、歌声が鳥肌ものでした!!💫

舞台セットもすごくって!開演前からキョロキョロ👀周り見ちゃいました笑

行ったことがない方はぜひ!ライオンキングでも美女と野獣でも!!

劇団四季とっても素敵でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

その後は同じくハービスENTにあるタイ料理のビュッフェに🍴💕


説明を読んでもなんのこっちゃ分からなかったんですけど笑

でも私はパクチーもいけちゃう口なので😋

どれ食べても美味しいしかなかったです♡笑
そしてそしてお客様スタイル♡

キャラメルベージュカラー( ˆoˆ )/

外ハネにした後に、安定のproductで

ツヤツヤ仕上げです❁❀✿✾

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください♡

休日の楽しみ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です😀

私の人生は休日は思いっきり楽しむ。

ということで1年間の休日目標というのを毎年考えてます。今年の目標の一つ。それは登山⛰⛰⛰
春なので行ってきました🍃🌸🐝🌸🍃
訪れたのは滋賀県…………知ってますか?

“金勝アルプス”
下のあたりは滝があり、こごみがいっぱい🌱🌱🌱なんか不気味…途中から、予想以上の険しい道のり⛰⛰⛰

登って登って登って…鎖やロープで急な斜面をよじよし。
山頂付近はデカ過ぎる岩がゴロゴロ🙊✨

足は限界きてますがテンションあがります😆そして遂に到達!!風が気持ちよすぎるんです!突風が吹いたら飛ばされそうです…足がガクブル😓けど、この景色があるから辞めれなくなりますよね🗻
寝転がったら、全ての景色を自分のモノかのような気分に浸れます💕

うっかり寝てしまって寝返りうったら即死ですけどね😂

是非、春登山行ってみてください🕺🕺🕺

だーいえっとは今日から!!!もめん

断食ダイエットはじめました、もめんです🐖

私のお客様に、

ファスティングします!断食します!!!

というと、

いつもやってない?

と鼻で笑われてしまいますが|ω・`)

定期的にすることに意味があるのです!!

ダイエットにもなればいいなー|ω・`)

くらいの、デトックスなのです!!

でも今回はガチダイエットのためにファスティングします!!🔥🔥🔥

-6㌔!!頑張って水着姿お披露目できるように頑張りまーーーす(^o^)ソイヤッ

ダイエット情報あれば求む。です!☝

断食前に、甘い物食べ納め!!!


毎年夏になると並んでいる、

ならまちのほうせき箱!! 

なんだかんだ行けてなかったので嬉しい\❤︎/

もぉ暑かったので、ふわふわの氷がおいしかったです♡♡

ならまちもぶらぶらして、

駅から少し離れてますが、zuccuさん♡



ならまちは町屋カフェが多いので、

静かにゆっくりしたい方にはピッタリです( ¨̮ )


見上げたらぷち吹き抜け✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

自然光がちょうど良い感じ♪♪♪
これで甘いもの食べ納め完了しました!!!

なので、夏に向けてもめんは頑張りますよーー| Ꙭ)و゙
ぜひ一緒にダイエット頑張りましょーー!👊💪✨笑

BBQ ☆☆☆もめん

こんにちは!もめんです!!

二連休頂いて、地元奈良 吉野に帰っておりました〜♪♪♪

月曜ということもあり、美容師友達と、、

!!!

今年2度目のバーベキュー♡♡♡

汚れてもいい服!!と思って用意したら

こんなゆるゆる柄×柄styleになってしまいました⠒̫⃝

そして電車に揺られること1時間、、、

友達との待ち合わせの駅に到着!!!

いーなかー!!!🌲🌲🌲🌳🌲

これでもまだ手前の方の駅!笑 

みんなで買い出しも済ませて、バーベキュー✌︎

ゆるい写真しかなくてすみません、

載せるかどうかの葛藤の結果、載せます👍🏻笑

手前のピンクの友達が、あー美容師の集まりやなぁって感じですよね✌︎笑

しっかり水鉄砲まで持ってはしゃぎましたよ| Ꙭ)و゙

最高に晴れてました!!☀️☀️

UVカットは、下地のユーグレナのと、UVスプレーでばっちり👍🏻

そして、誕生日だったり、結婚だったり、

みんなおめでとうだったのでサプライズケーキをもっていったんですけども、私の凡ミスで見事にバレバレ🌀🌀

それでも喜んでもらえたので結果オーライです♡
大自然の吉野川🐟🐟

たまにはこうやって外で遊ぶのもいいですよね❁❀✿✾
最後に最高に楽しそうな私を載せて終わりにします笑

お昼間からお酒片手に幸せそうなのもめんでした♡

うま@OFF

コンシェルジュのウマドです♡

おやすみの日が 晴れだと
はっぴー はっぴー になりますね ♩♩

ドライブに いきましたよ ✧

泉南市までいき、

工場跡地を カフェにしたという
ロジカ。

まぁ休業日で 入れなかったのですが( 笑 )

結局 オニジャス いきました ♩

まったり 時間。

シフォンケーキが かるーくて

めちゃめちゃ美味しいんです ♡
ランチも 美味しそうですし

モーニングもまたいきたいです✧
ずっと運転してたので 久しぶりに
腰痛めました

そんな休日もアリですね

onijus coffee…△yui

アシスタントのゆいです!

レセプションのうまちゃんとドライブいってきました( ¨̮ )⋆。˚✩

オシャレなカフェを求めて2時間車で移動して……

到着!!!!

rojica♡

入り口も可愛い♡♡

さぁ、入ろう!!

、、、あれ??

、、、、、え。

​

まさかの、臨時休業でした。(笑)

仕方ないので、違うカフェへ!!

onijus coffee♡

ご飯もデザートも美味しかったです♡

造幣局*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です😊

昨日のお休みに造幣局にいってお花見してきました🌸

が、今年は遅咲きのためまだつぼみが多かったのです…

造幣局以外の桜はいい感じに咲いていました💕

暖かくて屋台もだいぶ満喫できましたー❤️

月曜日までみたいなので行ってみてくださいー!!
この土日で満開になってることを願いますー笑

いちごビュッフェ🍓ayaka

京都タワーホテルのいちごビュッフェに来ました🍓🍓🍓


😋😋😋😋

最高でした\(^o^)/

😋😋😋😋

もめんさんといっちゃんと一緒でした💕


NUのプチ女子会楽しかったです💕💕💕

休日🌸ayaka

堀江散策の日〜😚
堀江公園の桜は満開でした🌸🌸🌸

今日もさとみさんと一緒です(*´∀`*)

❤️❤️❤️
goodspoon行って来ました^ ^


ここのエッグベネディクトは最高でした\(^o^)/

北堀江のmoutonにも行って来ました🙌

ゆーっくりできるcafeなので大好きです💕


チョコレートタルト美味しかったです😻😻😻

ぜひぜひ行ってみてください🙇‍♀️💓

うま@ピクニック ☂

コンシェルジュのウマドです♡
おやすみに ピクニック ♩

流行ってますよねー  ãŠã—ゃピク ✧✧

この日は 雨だったので

傘をさしながら、、
写真は、晴れてるかのように

とりました  ( 笑 )

楽しかったです ♡♡

お花見日和🌸もめん

こんにちは、もめんです◎

先日かすみさんとお花見に行ってきましたー^^🌸

って言っても、桜が見えるカフェでランチを🍽


おうちがご近所なので、よく遊んでもらってます♡

中から桜を見るとこんな感じ!!!


もっといい感じなのに写真じゃ伝わらないのがはがゆい〜〜😂


ほぼ満開のタイミングでお花見できたことがなかったので、とっても嬉しかったです♡

やっぱり桜が一番かわいい❤️

そのあとはきっちりデザートまで食べて、、、

やっぱり花より団子なのです🍡笑

このかふぇは、谷町九丁目の近くにある

グローブカフェ
というところで、20日までのお花見の時期は予約がいーっぱいです!!!

予約が取れたらぜひ♡

行ってみてください^^🌸

最近cafe♡ayaka

RJカフェに行って来ました!!!


天満橋です☆
エスプレッソが有名です!!!
食べれるカップに入って出てきます\(^o^)/

とっては絶対持っちゃダメらしいです、、、
可愛いすぎて食べるのもったいないぐらいでした(>_<)♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
月 火 水 木 金 土 日
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ