久賀 絵理香 の記事一覧

メンテナンス。

お休み頂いておりました★

最近みんなに髪の毛のびたね、
と言われる原田です(⌒0⌒)/

そんな今日は、、えりかさんに
カットしてもらいにいきました♡

ボブからのばしかけの
髪の毛もカットしてもらって
ふわっと巻きやすくして
頂きました!!
明日から巻くのがわくわく♡
ありがとうございました!

image

炭酸AMAHAもして
頭皮すっきり~★

同期の3人でぱしゃり\( ˆoˆ )/

image

そして休日コーデ。

シンプルなので、
マスタード色のクラッチバックで
ポイントを★

美容Dayな1日でした(^o^)v♪

くがちゃんに最後のカットを。それと馬戸。

こんばんは。相変わらず休みの日は半パン派の柳原です。

今日は今月で卒業するくがちゃんにカットとカラーしにNuMASHUに来ましたよ。

20140528-231532-83732777.jpg
さすが。
めっちゃ気に入りました。
久しぶりのカラー。夏に向けてハイライトいっぱい入れてもらいました!!
満足。

そののちに、レセプショニストの馬戸とスパダーマン2を見に。

3Dすごいですね。

また見た人は話しましょー。

20140528-231740-83860413.jpg

充実お休み★

こないだのお休みに大好きな後輩えりきゃんに前髪のメンテナンス★

20140525-235905-86345086.jpg

20140525-235905-86345943.jpg
スッキリ♡
この日は他店のえりきゃん同期もたまたまいて最後にパシャリ♡

20140526-000059-59250.jpg
若者に混じってみました笑꒰*´艸`*꒱

素敵なお休みでした♡

ボブ系スタイル♡

最近のお客様〜^ ^☆

20140523-155651-57411217.jpg

mashuモデルもしてくれているさえちゃん♡
重ためラインのボブに、パーマで軽さと動きをだしたスタイルです^_^♩

20140523-155816-57496448.jpg

さゆりちゃんは、伸ばし中なのでコテで巻きやすいようにっ♩

20140523-155959-57599449.jpg

最後は、今年からアイリストで入社してきたさえこちゃん♡

大人っぽくやわらかな印象のショートボブに♩

夏に向けてのスタイルチェンジしたくなりますねーっ^ ^

久賀でした☆

ひとつでリップ&チークに使えちゃう♩

今日は、一日限定で
阿倍野nini店から渡邊ゆみちゃんが
メイクアドバイスに来てくれましたーっ♡♡

嬉しいー!可愛いー(≧∇≦)♡

20140516-180657.jpg

で、ゆみちゃんから教えてもらった
とんでもなく優秀なアイテムがこちら♡♡

20140516-180839.jpg

その名も

ティントインジェラート♩♩

6色あって、並べると可愛いです☆
シュウウエムラです♩

これ一本でリップにもチークにもなっちゃうんですって♡

そんなこと言われたら試したくなってきたので、速攻つけてもらいました♪( ´θ`)ノ

20140516-181100.jpg

20140516-181152.jpg

指でポンポンってなじませるようにつけるだけだったので簡単そうです!!☆

夏服に合わせてみなさんもいかがですかーっ??^ ^

20140516-181732.jpg

残すところ、あと15日!

いつも、MASHUに足を運んでいただきありがとうございます^ ^

私、スタイリスト久賀 絵理香は5月末をもってMASHUを退社することとなっておりまして、
早いもので、残り15日となってしまいました!

早過ぎて全く実感がないのですが、最後に会いに来てくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいであります>_<♡ 残り15日も100%全力で楽しみたいと思いまーす♩♩ 20140516-174620.jpg

20140516-174632.jpg

☆久賀 絵理香☆

こーでぃねいと☆

久しぶりの同期揃ってのコーディネート〜!^ ^

20140508-074550.jpg


saeko♡

tops:アナザーエディション

skirt:zara


erika♡

tops:フォーエバー

skirt:RIVE DROITE

でしたー♩♩♩

春スタイル☆

ここ最近のお客様春スタイルですー^ ^

軽めのスタイルにパーマで動きをだすのが軽やかでいいですねっ☆

20140416-153217.jpg

メリー!mery!

http://mery.jp/18912

今大注目のまとめサイトの[mery]に、MASHU Nu茶屋町店も投稿しました
*(^o^)/*

meryとは…

『mery』
meryは、トレンドに敏感な女の子のための
キュレーションプラットフォーム。
ファッション・ヘア・美容・メイク・
コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の
毎日がかわいくなるような情報が
詰まっています。

という今かなーり大注目なまとめサイトです(⌒▽⌒)

みなさまも色んなオシャレ情報をmeryからゲットしてください♪
http://mery.jp/

20140405-110911.jpg

20140405-110922.jpg

すなっぷー!

最新号LIPSに、

スタイリスト柴田、田原、久賀が載っておりますーっ!!!☆

20140403-113021.jpg

ぜひとも皆様、チェキラー!
していただけると嬉しい限りでございますっ!!^ ^

ではっ!

SACHIYOごと。パンの話。

どうも。

レセプションのサチヨです。

タイトルの通り
パンの話をします。

美容院のブログなのに
すみません。

パンが好きすぎて。。

先日、お休みの日に
スタイリスト久賀さんと
ランチしました♡

もちろんのこと
パン食べました♡

20140329-012037.jpg

20140329-012141.jpg

20140329-012227.jpg

南堀江にある
west wood bakersでした♡

ついでに
さちよの
食事コレクションも♡

20140329-012419.jpg

朝ごはんに見えるでしょうが
これはいつも夜ご飯です。

朝も夜も
パン食べる。

それがわたしの
食事スタイル。

スタッフも春コーデ

最近フレアスカートが人気です〜♪
春らしいチュールがかわいい♡とスタッフもよくはいてまーす^ ^

20140326-105802.jpg

20140326-105821.jpg
ふわふわチュールにスニーカーでくずすのが気分☻>

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ