中新 陽子 の記事一覧

ようちゃん❤️*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です✨

先日のお休みにアシスタントのようちゃんがカットしに来てくれました🙌💕

伸ばし中なので長さは整える程度で!!

ショートやったのでレイヤーが入っている部分を重ためにしたいので襟足の部分だけ少し切りました✂️

はい!可愛いー😳💓

全身も春コーデやったのでパシャリ📷✨

ようちゃんありがとうー❤️❤️

中新✳︎レッスンおちな

こんにちは!
三年目の中新です(*^o^*)

可愛い可愛い後輩の千夏のレッスンモデルになり、やすお監督に見て頂きました!!!

後輩の成長はすごく嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。わたしももっとレベルアップします!!

営業後も仲良しなスタッフでした(*^o^*)

KYOTO☆優

どーーーーーん!!!

IMG_2969.JPG

どーーーーーん!!!

IMG_2970.JPG

さっきまで暑かったのは嘘のように
こんなhappyな気分に❤︎❤︎

IMG_2923.JPG

めっちゃ美味しくて、すぐに食べ終わりました☆

IMG_2971.JPG
ぺろり。

つづく、、、、

KYOTO☆優 2

そして、鴨川をとことこ、、、

IMG_2963.JPG

IMG_2961.JPG

IMG_2973.JPG

この日めっちゃ暑かったんです(>_<) 36度くらいあったみたいです! かーらーのー、、、 かき氷❤︎❤︎❤︎ 祇園四条にある、ページワンというお店に行きました!!! 京都で一番古い氷屋さんだそうです! 器も氷だったんです!!! つづく、、、、

KYOTO☆優

こんばんは!!!
アシスタントの川原優です!

こないだ、食べる旅で京都に行ってきました☆
誰と行ったかと言いますと、、、トップスタイリストさんのなみさんと、佐伯さんと、アシスタントのようこちゃんです♥︎

まずはランチに!!!

IMG_2975.JPG
体に良いーー♫
カラフルな野菜ジュースも!!

IMG_2925.JPG

IMG_2927.JPG

ハイチーズ☆☆

IMG_2938.JPG

IMG_2936.JPG

つづく、、、、

5レンジャー…△yui

アシスタントのゆいです!

同期のゆうちゃんと色々被ったので。。

まずは、ゴールドのくつ☆彡

20150716-123141-45101938.jpg

そして、ターバン。

20150716-123230-45150894.jpg

この日は他にもターバンの人がたくさんいました!

20150716-123341-45221665.jpg

ターバン5レンジャーでした(笑)

夏はショートもロングもターバンが大活躍ですね!!

明日!!!ゆう

こんばんは☆
アシスタントの川原優です!

明日!!6月30日!!!
NU茶屋町の1階でアレンジのイベントさせて頂きます!!!
時間は12:00〜19:00です☺︎
簡単アレンジ(約10分)☆500円
ワンポイントメイク☆500円

アレンジは川原 優、中新 陽子が!
メイクは、Atoroの前田 萌がさせて頂きます☆

いつもとちょっと違う自分に変身して、梅田の街をぷらりしてみませんか??

是非お越しくださいませ☆

IMG_2600.JPG

IMG_2847.JPG

IMG_2835.JPG

(コテ巻きのみもやってます!!!)

おススメカラー・尾畑

 月には回の恒例カラー。

今回はアシスタントの中新に染めてもらいまーす!
もう根元も伸びて、色落ちもこんな感じです。 

今回もまたグレージュに。
  根元からグラデーションで、毛先は透明感のあるベージュカラー。

いや、さすが中新。

アシスタント指名もできますよー୧⍢⃝୨

スタッフオフショット・尾畑

基本年中無休ですが、NU茶屋町には数ヶ月に1度の休館日があります。
5月の休館日にはだいたい毎年BBQ開催〜\✡/
   どーん!
 
4月からの新人ちゃん。るみ、ちなつ、かずまを交え楽しんできました〜¨̮♡

   
   
   
    

充分リフレッシュして楽しまて頂きました。

毎年5月のnu休館日は こんなことをしています。

よーちゃんバースデー☺︎

おはようございます☺︎
去年はよーちゃんこと、中新陽子のバースデー!!

(null)

(null)

(null)

(null)

2015年も中新をよろしくお願いいたします☺︎
みんなでお祝いしましたよー☺︎

(null)

休日に行った飲食店

こんばんは! (さらに…)

年越し〜新年の田原★

2015年も宜しくお願いします
m(_ _)m♡

久々のブログですm(_ _)m

年越し〜新年気付けばいろんな事がありました♡

まずは去年★

IMG_5573.JPG

IMG_5574.JPG
しゃがれ声の大さんの乾杯コールと共に始まるMASHUヌースタッフで忘年会♡

IMG_5576.JPG
向かい席のゆーちゃんの行動に癒され

IMG_5575.JPG

IMG_5577.JPG

IMG_5578.JPG
ご飯食べるのに髪の毛が邪魔だったようで♡可愛い♡

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5580-0.JPG

IMG_5581-0.JPG
隣の席から愛する同期のまゆちゃん♡笑
終始寒いとこの格好でした♡笑
可愛い♡癒され笑った笑った♡

IMG_5586.JPG

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ