中新陽子 の記事一覧

KYOTO☆優

どーーーーーん!!!

IMG_2969.JPG

どーーーーーん!!!

IMG_2970.JPG

さっきまで暑かったのは嘘のように
こんなhappyな気分に❤︎❤︎

IMG_2923.JPG

めっちゃ美味しくて、すぐに食べ終わりました☆

IMG_2971.JPG
ぺろり。

つづく、、、、

KYOTO☆優 2

そして、鴨川をとことこ、、、

IMG_2963.JPG

IMG_2961.JPG

IMG_2973.JPG

この日めっちゃ暑かったんです(>_<) 36度くらいあったみたいです! かーらーのー、、、 かき氷❤︎❤︎❤︎ 祇園四条にある、ページワンというお店に行きました!!! 京都で一番古い氷屋さんだそうです! 器も氷だったんです!!! つづく、、、、

明日!!!ゆう

こんばんは☆
アシスタントの川原優です!

明日!!6月30日!!!
NU茶屋町の1階でアレンジのイベントさせて頂きます!!!
時間は12:00〜19:00です☺︎
簡単アレンジ(約10分)☆500円
ワンポイントメイク☆500円

アレンジは川原 優、中新 陽子が!
メイクは、Atoroの前田 萌がさせて頂きます☆

いつもとちょっと違う自分に変身して、梅田の街をぷらりしてみませんか??

是非お越しくださいませ☆

IMG_2600.JPG

IMG_2847.JPG

IMG_2835.JPG

(コテ巻きのみもやってます!!!)

ファスティング△yui

アシスタントのゆいです☆彡

今、大流行のプチ断食のファスティング2クール目が終了しました(^ν^)!

スタッフもほとんどみんなやってます!

20150618-080011-28811439.jpg

ようちゃん、かすみさん♡

20150618-075229-28349593.jpg

2日目は色んな葛藤がありますが、終わってみるとデトックスで羽が生えたように体が軽くなります(*^^*)!

興味のある方はぜひ!!

関係ないけど、仲良しショット♡

20150618-075950-28790699.jpg

リボンあれんじ

コンシェルジュのうまどです♡

この前の公休に

映画みにいってきました♡

イントゥザウッズ



ミュージカルのような感じで

内容もとても面白かったです◎!

きっと星のせいじゃない





こちらは命の尊さや大切な人

への愛情がいっぱいの内容でした☁︎

オススメです♡

そして最近アシスタントの

中新よーちゃんにアレンジして

もらいました♫

リボン使ってーっていったら

こんな可愛くなりました♡

四つ編みして、リボンを四つ編みの

間にまばらに通すだけ○



わたしもまた自分で

やってみたいと思います*\(^o^)/*

いちおしスパ!もめん◎

こんばんは、もめんです◎

この間、専門の時のお友達が来てくれました。

美容師さんなので自分のお店でしてもらったら
破格でできるのに;_;♡

スパがしたくなって、
迷わずMASHUに来てくれたみたいです◎◎

アシスタントのようちゃんがマッサージをしてくれて、

とっても満足してくれました♡

IMG_0175.JPG

IMG_0174.JPG

ようちゃんは写ってませんが、、

さすがスパニスト!!!

他の美容師さんにも満足してもらえるなんて、本当に嬉しいことで♡

そんなMASHUで、働けているのも嬉しい♡
一緒にお客様に満足してもらえる技術を提供してくれる
アシスタントのみんな!本当にすごい!!
誇りです♡

っていう、ちょっとしたお店自慢でした♡

栗ファッションブログ15

こんばんは!最近食べ物制限している栗本です。
ついにきました!ファッションブログ第15弾!この企画もここまで続いているのは見てくれている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
さて、そんな第15弾は!!
そう秋、冬にはかかせないニット。あまり普段は色物、柄物のニットを買わない僕なのですがボーダーにチャレンジしてみました。

IMG_2497.JPG
そして、たまたまアシスタントのヨウコとその日のコーデがかぶっておりました。
パンツには今年流行りのゆるめのパンツで少し崩してみました。
テンションあがり2人で色々なポージングしてパシャリと!!
今年の秋、冬は少しゆるめにチャレンジしてみようかと思います。皆さんもぜひチャレンジしてみませんか?

IMG_2486.JPG

IMG_2493.JPG

IMG_2490.JPG
キメキメな写真は恥ずかしいので今回はこんな感じにしてみました!!

ワインディングコンテスト

こんにちは!
アシスタント1年目のしんたです!

先日、ルベルという会社が主催する
コンテストに、ワインディングと言う部門で出場してきました!

MASHUからは僕と、同じ同期のようこが参加しました!す

IMG_2261.JPG

久々のコンテストだったので
2人ともかなりの緊張。。。(笑)

このコンテスト、なんと!!
予選を通過するとグアムで決勝があるのです!

これは見逃せない!!(笑)

2人とも必死に巻いてます!

IMG_2278.JPG

学生時代に比べ全く練習が出来なかったので、自信満々とはいきませんでした。

しかし!!!!!

なんと!!!!!!!

IMG_2269.JPG

2人ともグアムに行けることになりました!!!(笑)

結果は僕が4位!ようこが2位でした!!

次は全国大会です!
ふたりでワンツー取れるようにがんばってきます!!!

IMG_2277.JPG

お盆休み

こんにちは!!
アシスタント1年目のしんたです!

先週5日間、お盆休みをいただきまして
海にいってきました!

普段あまり遊べない分
遊んでやろうという感じですね。はい。

海には福井県の水島リゾートと言う所に
いってきました!

実はここ無人島なのです!!

IMG_2150.JPG
海がとにかくきれい!
日本海の沖縄って言われてるらしいですよ!
子供のように無我夢中に泳ぎました!(笑)

IMG_2163.JPG
疲れ果ててお昼寝…。
でもこのお昼寝が苦痛の始まりでした。

そうです、お察しの通り日焼けです。
後悔しかございません。

これから何回僕は脱皮するのでしょうか。
家で服を脱げはポロポロと皮が…。

毎日掃除機にはお世話になっております。

あー、なぜ昼寝をしたのだろうか……。
なぜなのだあああああああぁぁぁぁぁーーー!!!!

はい。
体を見るたびに自問自答です。

みなさんも日焼けには十分に気をつけてください。

でも福井県水島リゾート、かなりおすすめです!
無人島の為、送迎船が出てるのですが
8月末までとなっております。
予定が空いておられる方はぜひ!!

IMG_0877.JPG
同期の中新と。

ネイビーネイル

こんちには(*^^*)

アシスタント一年目の中新です!

先週MASHUでネイルをしてもらいました!

ネイビーメインでお願いします!

と言っただけなのにこんなに可愛いのが出来上がりました(≧∇≦)

20140811-152725-55645623.jpg

20140811-152724-55644728.jpg

可愛すぎる〜(T_T)!!!

私のネイルをいつもして下さっているネイリストの茜さんです!北堀江店に勤務してます(*^^*)

20140811-153133-55893204.jpg

他にもネイルは、マシェラ店・NINI店・マルケドゥマッシュ店・リュミエ店でもしております(*^^*)

MASHUのネイル本当にオススメです(≧∇≦)

ネイルすると気分変わるので大好きです!笑

ではまた更新しますー(*^◯^*)

堀江でランチ

こんばんは!

アシスタント一年目の中新です(*^^*)

今日はお休みなので友達とランチに行きました!!

南堀江のオレンジストリートの裏の路地にあるオシャレなカフェ(*^^*)

Goute というところです!

20140804-200805-72485112.jpg

内装はこんな感じです☆

20140804-200836-72516370.jpg

パスタ、サラダ、ドリンクと、パン食べ放題で800円という激安でした(((o(*゚▽゚*)o)))

20140804-201009-72609893.jpg

20140804-201010-72610630.jpg

美味しかったので、堀江に行ったときは是非行ってみて下さい(*^^*)

貸し切りパーティーなども出来るらしいですよ(^ν^)

美味しいヨーグルト

こんばんは!
アシスタントのよーこです(*^^*)

今日は私のお勧めのヨーグルトを紹介します!

便秘にも効くと言われてますね(*^^*)

ではさっそく、、、

20140730-232001-84001007.jpg

こちらはカスピ海ヨーグルト!
とても粘り気があって美味しいです!
ハチミツなどをかけて召し上がると凄く美味しいです(≧∇≦)

20140730-232110-84070597.jpg

昔ながらのバニラヨーグルト!
これは昔から人気ですね。
甘いのが好きな方にはピッタリ!!

20140730-232313-84193580.jpg

最後にギリシャヨーグルト!
これは最近毎朝食べてます。笑
上にはシロップがついていて、メープル、ラズベリー、グリーンアップルがあります!

是非皆さんも試してみて下さい(*^^*)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ