上田 紋香 の記事一覧

休日🌟京都🌟ayaka

かすみさんといっちゃんと京都💕

伏見酒造きましたー\(^o^)/
 

 


 

 

利き酒がしたくて、、

3人できてしまいました^ ^

 


 

こんなにも味が違うものか!!とびっくりしました😳😳😳

お酒もすごく美味しかったのですが、、、

酒粕ラーメンが絶品でしたよ✨✨

 


 

 

たくさん食べて飲んで最高でした\(^o^)/

 


 

ぜひぜひいってみてください💫💫

cafe♡ayaka

ずーっと行きたかった、北浜レトロ行ってきました!!

やっぱり人気でならんでました😂

が、!!!!

行ってよかったです❤️

オシャレで可愛くて、美味しかったです!!!

紅茶の種類がたくさんあったので、選ぶのが楽しかったです😆😆😆😆

 


〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目7

北浜レトロ💕

ぜひ行ってみてください\(^o^)/

アフタヌーンティがおすすめです🌟

 

 

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

BBQ☆ayaka

てんしばでのBBQ(*´∀`*)

いつもの同期と!!!

日焼けしないBBQは最高です!!!

 

 

同期の誕生日祝いも一緒に♡

一緒に働いてなくてもいい仲間です♡♡♡

ニフレル🐠🐠ayaka

かすみさんともめんさんとニフレル🐟



見たことないものがたくさんいました(*´∀`*)

こんなものを発見したので

写メ撮ってしまいました😆😆😆

楽しかったです\(^o^)/

アイスクリーム🌹ayaka

堀江のアイスクリーム❤️

可愛いとこみつけました\(^o^)/

gufogroovyicecream💘
可愛くて美味しい(*´∀`*)

ぜひぜひ行ってみてくださいね♡

pink×pink😻ayaka

先日のお客様💕


春pinkにしました\(^o^)/

マニパニラインが2色と

ハイライト

ベースはイルミナカラーです❤️
コテ巻きするとラインがより見えるので可愛いです🌸🌸🌸

休日🌸ayaka

堀江でランチ✨✨✨


今日もlumierのさとみさんと❤️


こんなところに来ました✨✨✨✨

楽しい💕

美味しい😋

最高の休日でした\(^o^)/

MIEUFA UVスプレー♡ayaka

最近のイチオシ★
今の時期が一番紫外線強いんですよ!

ご存知でしたか???
今年もUVキャンペーンの季節がやって来ました\(^o^)/
そこで、新しく入って来たUVスプレーをご紹介します!!!

今年は3種類ありますよー^ ^

ひとつめは、、、

去年から好評のクリア☆

無香料なので、匂いが苦手な方や、香水を使われる方に人気です!!!
ふたつめ、、、、


シーソルトです☆

ホワイトムスクな優しい上品な香りがします!!!!
みっつめ、、、


ミンティーオレンジ☆

オレンジフラワーとミントの香りがします!!!!

どのスプレーも6種類のオーガニックハーブエキスが入っていて、お肌をしっかりと保湿&保護してくるれます!
髪にも顔にも体全体にも使えるので、これ1本でUVケアばっちりなんです!!!!!

ちなみに、、、


SPF PA 共に最強レベルです\(^o^)/
単体価格は¥1200
お得なキャンペーンやってますので、ぜひぜひスタッフに聞いてくださいね♡

いちごビュッフェ🍓ayaka

京都タワーホテルのいちごビュッフェに来ました🍓🍓🍓


😋😋😋😋

最高でした\(^o^)/

😋😋😋😋

もめんさんといっちゃんと一緒でした💕


NUのプチ女子会楽しかったです💕💕💕

休日🌸ayaka

堀江散策の日〜😚
堀江公園の桜は満開でした🌸🌸🌸

今日もさとみさんと一緒です(*´∀`*)

❤️❤️❤️
goodspoon行って来ました^ ^


ここのエッグベネディクトは最高でした\(^o^)/

北堀江のmoutonにも行って来ました🙌

ゆーっくりできるcafeなので大好きです💕


チョコレートタルト美味しかったです😻😻😻

ぜひぜひ行ってみてください🙇‍♀️💓

orange🍊🍊🍊ayaka


k-pop系オレンジ🍊🍊🍊

外ハネが可愛いです💕

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
月 火 水 木 金 土 日
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ