ロング の記事一覧

卒業式♡ayaka

なんと、、、

成人式ぶりの再会でmakeさせていただきました!!!!!
卒業シーズンですね♡♡♡

おめでとうございます\(^o^)/

可愛い(*´∀`*)

ハイウエスト♡ayaka

今日はかすみさんと

デニムdayです\(^o^)/

アレンジはタイトロープです☆★

皆が目指すふわふわロング・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。

とある日の営業後…………ふと見ると

……伝説のロッカー現る。
…お茶目なスタッフばかりです( ˙◊˙ ) ♡

今回のスタイルは、

これぞ、皆が1度は目指そうとするふわふわロング。

前髪をオン眉にして、よりおしゃれ可愛く¨̮♡後ろからのシルエットも可愛い¨̮♡ふわふわに巻いてナチュラルに、けどお洒落に♪みんな目指すやつですよね!!

定番だけどやっぱり可愛いヘアカラー・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。

やっぱり可愛いなぁ。と思うのはロングのグラデーションカラー。アッシュカラー。特に透明感が出て、透けた感じの柔らかいくすみ加減か好きです。

赤みが出やすい髪でも、トップを暗めに、毛先をハイトーンに整えてとくと綺麗にアッシュ系カラーにできます♪

やっとマスクから解放!!?

なのでやっとお?のグロスを付けられます?
threeのシマリップジャム♡可愛い色なうえにうるうるにしてくれるー!!??
そしておちなにカラーしてもらった色はこんな感じ!!

ツヤ!!サラサラ!!!

さすがおちなー!!ダッシュでカラーしてもらったにも関わらずとっても綺麗にカラーしてくれました??????

よく木綿の色は何色ですか?と聞かれますが、

私は赤みを消したナチュラルなアッシュブラウンが多いです♡

back to the basic です!!

ブラウンが1番綺麗に見せてくれる???

日本人独特の赤みは消しますが

くすませすぎると、私は顔色まで悪くなってしまうので?

くすませすぎず!!でも赤みは消して!!

ツヤと血色が良く見えるカラーにしてます?

ぜひ試してみてください??

グレージュグラデーション・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です( ¨̮ )
今回はほぼ地毛のロングの毛先だけカラーしてグラデーションに♪

やりすぎたくないけど、さりげなくおしゃれに。
おろしてもアップにしても遊べる大人カラー➸♡

きちんと色を入れておくと髪も綺麗に見えるおしゃれデザインです♪

おやすみ、美容の夜  もめん

天使かよ???

って思わず言いそうになっちゃう?お客様のおこちゃん♡

変な顔してって言ったらこんな顔??たまらんです!!!
そしてお休みを頂いて夜に時間がゆっくりあったので、

最近おさぼりしていたこの子をふっかつ!!!

そうですβレイヤーエマルジョンです!!

(おうち感MAX)

この子をマッシュの

①シャンプー

②エマルジョン

髪についたまま、上から

③3番トリートメント

の順で使い、放置!!!

そして乾かす前に、

④4番のミスト

⑤5番のエマルジョン

をつけて乾かすと!!!

はいしっとりまとまるーーーーーー!!!!!

久しぶりに使うと、やっっぱり良い!!!

なんでサボっちゃってたんだろう??髪の毛ごめんなさい??的な

美意識MAXな思いにかられました( ˙_˙ )

そしてそのままコンビニへ行き

(もちろんすっぴんだけどさらさらヘアー)

アイス購入だけのつもりが、

美意識が上がっているのと、関西人の得やん!!スタンスが発揮されこんなものまで買ってしまいました。


ジーナにマニキュア8本も!!!!??

最近の付録は衝撃です。これは買ってしまう。

まんまとやられましたの図


汚い足をすみません??

何かと美意識なもめんのお休みの夜でした??

グレージュ・尾畑

スタイリストの尾畑です♪
今回はつやつやロングカラー!!

グラデーションデザインのグレージュ☆☆☆

トップは濃いめのダークトーンで毛先は透明感あるグレージュ( ¨̮ )めっちゃおしゃれな憧れカラーになりました(Ŏ艸Ŏ)

髪色変えました・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。ブリーチして髪明るくしました( ¨̮ )太陽に当たると透け感が綺麗です⋆͛*͛ ͙͛




けどやはりブリーチは色落ちが早い早い☆☆☆

数週間でこんな感じ。ついでにおへそまで伸びていた髪の毛を15センチほどカットしてもらいました❁❀✿✾
これだけロングだと全然気づかれません( ー̀εー́ )

最新カラーはこちら。

私の専属アシスタントはこの子。↓
いつも私の髪の毛を一番分かってくれている頼れるアシスタントです(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ポージングを全て変えるものの、格好つけるの苦手過ぎる”川口ちなつ”です笑⃝

ピンクグラデーション#柳原

こんばんは、柳原です。

また木綿と撮りました。笑
今回のスタイルはカラー!!
ピンクのグラデーションです(ᵔᴥᵔ)
グラデーションはアッシュやグレーが多いですがピンクも人と違ってオシャレですよ!!

すみれ色に・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です!!

またまた甥っ子に会いに行ってきました➸♡
遂に人見知りが始まりました……カスミおばちゃんはママには当然及ばずです(꒪ȏ꒪)

そろそろ通って甥っ子に貢ぐ時期が来ました。

今回はがっつりポイントカラーで、すみれ色にしたお客様ー❁︎❁❀✿✾


ブリーチで抜いてからon♪
可愛い色ですねヾ(:3ヾ∠)_

初カラー*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です?

MASHUに初めてきてくれたゆかちゃん

人生初カラーしました❤️

黒髪やったのを透明感出して

アッシュカラーに??

ゆかちゃんありがとう?❤️

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ