メイク の記事一覧

卒業式♡ayaka

なんと、、、

成人式ぶりの再会でmakeさせていただきました!!!!!
卒業シーズンですね♡♡♡

おめでとうございます\(^o^)/

可愛い(*´∀`*)

ハロウィンイベント…△yui

アシスタントのゆいです!

先週、今週とハロウィンイベントやってます⋆。˚✩

500円~アレンジやメイクができるイベントです♡

ハロウィンメイクもできます♡

明日が最終日なのでお時間ある方は是非、NU茶屋町1Fコリドール広場に遊びに来てください♡

ベリピ♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

先日、lumier de MASHUのメイクのひろみがカラーに来てくれました♡

 

赤っ!!!!

ってぐらい綺麗な色が出ました♡

ベリーピンクにしました\(^o^)/

 

可愛いです☆☆☆

ひろちゃんは、出張でNUにもメイクしに来てくれるので、

メイクされたい方は、お電話で言っていただけたら、予約の調整をさせていただきますm(_ _)m

 

お気軽にお電話ください☺︎

 

TEL:0662928088

MASHU NU茶屋町

 

 
 

 

new MASHU style ☆ayaka

お待たせ致しました!!!!!

新しいMASHUstyleでました\(^o^)/


 

トレンドスタイルたくさん載っております!!!!

 


 

ネイル、マツエク、メイクの情報も載っております!!!

 


 

中身はこんな感じです☆

 

ぜひぜひご覧ください。

 

 
 

マユワックス!?柳原

おはようございます(^ ^)

今回のブログのmashuのオススメメニューを体験してきたことをご紹介します!!
そう!!
それは、、、

マユワックス!!

まゆげ脱毛ですね(^ ^)
僕はスタッフなんで特別にしてもらえたんですが、女性専用サロンの
『Lumier de mashu』
に行って来ました( •̀ .̫ •́ )✧

個室オシャレ!ベッドもフカフカです(^ ^)

施術してくれたのは

http://mashu.jp/staff/%e5%a4%a7%e6%a4%8d-%e6%ad%a9%e5%ae%9f/?type=staff_lumier

まずはアンケートを書いて、、

カウンセリング。

僕の眉毛は生えグセで左があがっていると思いきや、骨格だそうです!!

カウンセリングがすごくていねい!!

診断されてます。。。

まゆげ以外にも脱毛がある!!


女性ならではですね(^ ^)
では早速
ビフォー


アップですみません、、。
一か月ほど放置してしまっていた眉毛が、、

キレイ!!!
脱毛なので、もちもグッド!!!
男性は天王寺や東大阪でも出来ます!!
女性方、とくにオススメです!!


料金はこんな感じです(^ ^)
まつげエクステもめっちゃいいんで、オススメです!!

イメチェン△もめん

こんにちは、スタイリストのもめんです。

イメチェンしたいのは、私です。

少しづつイメチェンしているのをご存知でしたか?

before

 眉上フルバング 大口ワインバージョン
after

  流せるまでに、、、          同期のはちと
これだけでもかなりのイメチェン!!!!

ただ、時間がかかります( *_* )

4ヶ月ほど前髪を切ってません。辛い、、、
手っ取り早く変えるとしたら、このマンネリしてしまっている

メイクかなぁと思いまして、早速

阪〇百貨店さんに突撃。

大好きなメイクブランドの

ADDICTIONに行って、

いつもメイクさんに色々聞いたりやってもらったりするのすごい苦手なんですけどね、

意を決してここは1回やってもらおうかと思いまして、、、
【柔らかく見えるにはどうしたらいいですか】

before  

 アイラインは茶色だけどそうとうくっきり派

after 

練りチークに変えて、ラインは目のキワだけ

シャドーも淡いベージュ➕締め色を目尻に少し
だそうです!!!!!!!!!!!!
確かに柔らかく見えるーーーーー!!!!!!

(気がするーーーーーーーーー!!!!!!)

ラインってそんな引かなくても意外といけるもんだなと。

もう慣れで手が勝手にメイクしちゃってたので、

やっぱりプロに聞くと、してもらうと、

全然違うなぁとしみじみ、、、、
使ったものはこちら 


もちろん購入です。

明日から早速頑張って

柔らかく見えるメイク(ネーミング雑) 

やってみようと思います。
百貨店のメイクのところはどうしても苦手、、

絶対買わないといけない気がして、、

という方。

ぜひ一度ちゃーーーんとメイクさんに聞いてみてください。

やつぱりプロは違いますよ。

それでもなぁ、、という方は、

うまく逃げる方法も私知っていますのでお教え致します。(笑)

毎朝のメイクが楽しくなりそうです♡

 

川原の最近メイク。

こんにちは!アシスタントの川原優です!

私は最近カラーメイクにハマってます!
春夏はなぜかカラフルにしたい気分です☆
カラーメイクするとわくわくして、happyな気持ちになります!!

最近のカラーメイクの一部をご紹介します❤︎

IMG_2327.JPG

ちょっと赤みがかったオレンジマスカラで個性的に♡

IMG_2329.JPG

空色ラインで涼しげに♡♡

うーん!!GOODです!!!
また他も載せます!!!
皆さんもオススメカラーがあれば教えて下さいね☺︎

田原☆アレンジ

いつもお洒落なるみねちゃん♡
今日は私の右腕メインアシスタントのまっちゃんがアレンジを施しました♡(null)

(null)
簡単10分アレンジ♡

(null)
可愛い♡です♡
いつかのご飯食べに行った時のまっちゃんとの写真をぱしゃり♡

(null)

メイク☆田原

(null)
今日はフルメイク佐伯さん仕様でした♡

(null)

(null)

(null)
佐伯の自前のRMKのオレンジマスカラがポイントです♡
テンション上がりました♡m(_ _)m♡

(null)

(null)
春に向けて新しいメイクしましょう♡

保湿いのち・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

乾燥しやすい季節です(๑꒪θ꒪)
私は毎日毎日これつけてます。

かれこれ6年目のお付き合いの

IMG_2201.JPG

“ナチュラルウォーター”

化粧水前につけていつもの化粧水の吸収率を、倍増させてます♬

そしてなんといっても内容成分が、本当にいい‼︎‼︎体に優しい成分しか入ってないのが嬉しい☆

ミストなので、化粧後にふっても大丈夫♪

超リピート商品の内のひとつです☺︎
実はスタッフほぼ全員使ってます^ ^

メイクレッスン♡

IMG_1313.JPG
メイクレッスンをしております、アシスタントのあやかです!

成人式が近くなってきてレッスンに力をいれております☆

IMG_1229.JPG
先輩と相モデルでレッスンです!

一生に一度の成人式
MASHU ver

IMG_1307.JPG

IMG_1308.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1310.JPG

まだ成人式の着付け、セット、メイクご予約お取りできます!
TEL:08038498772

ゆいの休日☆彡美容DAY

アシスタントのゆいです!

今日は朝から元NUスタッフの先輩、トワさんにMASHU aTe店でカットしてもらいに行きました(*^_^*)!

Before

20140912-230407-83047473.jpg

After

20140912-230439-83079596.jpg

お任せカットでスッキリー!!

続いて同じ東大阪にあるマシェラ店で同期のおはるにネイルしてもらいました!

20140912-230719-83239027.jpg

ネコがシュールで可愛い◎

トレンド取り入れてくれました(^∇^)

天才ネイリストおはる♡

20140912-231804-83884935.jpg

そしてちゃっかりネイルとフェイシャル、マツエクの次回予約とって帰りました☆彡

次回予約をとると、来月の事なのにもうワクワクしてしまいます♡

そしてふらっと立ち寄ったNU chayamachi。。

パーマあてちゃいました(*^^*)

20140912-231204-83524135.jpg

さえきさんと、ヘルプに来ていた元NUスタッフのだーやさんにあててもらいましたー☆彡

そして、りほさんとノブさんもお手伝いしてくれました!!笑

わたしのわがままのこだわりパーマを叶えてくれましたー♡

そしてその帰り道、新店ATOROの同期のゆみっちにばったり会ってそのままATOROへ(^O^)/笑

メイクアドバイスしてもらいました!

20140912-231607-83767120.jpg

そして、shu uemuraの新作getしてしまいました♡

そんなこんなでおやすみまでMASHUづくしの一日でとってもハッピーな休日でした( ´ ▽ ` )ノ

そして今夜もクリオネ、リファでおやすみなさい☆彡

20140912-232234-84154878.jpg

ゆいの休日、美容DAYでした!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ