ムービー の記事一覧

ライドにラウンドにラインカラー\✡/尾畑

またまたかわいい前髪さん。   
 

もみ上げあたりまでのワイドなラウンドバング!!!!
かわいい!ダークな濃いめのアッシュベージュに、ハイライトをあえてバングのみに。

今回は外ハネ内カールのMIX巻きでフレンチ仕上げですが、何もしないただのまっすぐもかなりおしゃれです!

できあがり\( ˙▿˙ )/♡

残り4日と映画

こんにちは!
アシスタントのさっとんです。

NUで残り4日となりました(>_
佐伯さんと新店舗Atoroに移動です!

image

さて、最近休みの日に
みた映画の紹介です★

『ANNIE』

image

見てるだけて楽しくなって
見終わったあとは感動と
幸せ感でいっぱいに!!
ミュージカル映画なのでつい
口ずさみたくなります(*^o^)!!

『あと一センチの恋』

image

胸キュン、泣ける この二言です(笑)
友情なのか恋愛なのか、、
女性向けな映画な気がします(^^)
ただ、上映されてるとこ少ないです。。
なんせロージー役の
リリーコリンズさんが可愛いすぎて
引き込まれました♡♡♡

次は、
チャーリーモルデカイ
ジョーカーゲーム
見る予定であります(*^o^)/!

以上、趣味の映画観賞ネタでした▲△

キタのオススメサブカルチャーvol.6

こんにちは‼︎
アシスタントのキタです‼︎(^^)

今回はちょっと特別編で雑誌を紹介します♪

いきなりですがこの雑誌知ってますか?

IMG_1870-0.JPG

情報誌の《CUT》です。

今月号なんですが見てください‼︎

表紙がBUMPなんです♪笑

主に映画や音楽の情報誌なんですが

今月号はなんと…

IMG_1871.JPG

好きな感じの人たちが特集組まれてます♪笑

ちなみにこのあいだ紹介した寄生獣もこの《CUT》のなかで紹介されてます♪

プチ情報なんですが

寄生獣の主題歌はBUMPが歌ってるんで聞いて下さい♪笑

IMG_1890.JPG

12月にはBUMPの映画もあるのでオススメです♪

また色々な情報もお伝えしますね〜(^^)

キタでした〜(^^)

映画紹介

こんにちは!
アシスタント1年目のしんたです!

実は僕、結構映画好きなんですよ。
休みの日は1人で映画見に行ったり
DVDみたりとそういった生活を送っています!!

そんな僕が今日紹介するのは
「ノア 約束の舟」です!

IMG_2475.JPG

これは聖書に記載されているのを
映画化にしたお話です!

かつて地球に想像を絶するほどの
大洪水が起こったと言われています。

それは神が人間を滅亡させるために
起こしたのです。

しかし人間は子孫を残すために
生き残ればなりません。

大洪水がおこることによって
すべての生き物が全滅します。

しかしある男が、大洪水の中でも
生き延びるために箱舟をつくります。
それがノアの箱舟です。

すべての生き物を守れ。
そのような神のお告げを聞いた男は
家族と一緒に舟をつくりだします。

しかし、その箱舟を奪おうとする
悪党が現れるのです。

その悪党から箱舟をまもり、
生き延びることができるのか!?

結末は実際に見てみてください!
すごく人間性を考えさせられる
映画になってます!!

「ノア 約束の舟」

おすすめですよ!

キタのオススメサブカルチャーvol.5

こんにちわ‼︎
最近携帯電話が古すぎて
Blogが書けないアシスタントの北です…
(今日はお店のiPadで書いてます(._.)笑)

今日は久しぶりにオススメサブカルチャーを
紹介していきたいと思います(^^)♪
何だかんだでこのシリーズもvol.5になりましたー♪
誰に需要があるのかもわかってないですが…笑

さて今日はマンガを2つ紹介します‼︎

今日はいっきに2ついきますよー

こいつと…

IMG_0326.JPG

IMG_0325.JPG

こいつです‼︎

IMG_0329.JPG

IMG_0328.JPG

今回いっきに行ったのは
この2つの作品には共通点があるからなんです‼︎

それは………
2つとも今月実写映画化するんです‼︎‼︎

ただマンガの実写化かんしては賛否両論あることが多いですが…(^_^;)笑

ではまず一つ目のは

『寄生獣』

です‼︎

これは結構有名作品なので知ってる人も多いんじゃないかと思うんですが
ただ結構古いマンガで20年前ぐらいにすでに完結してるんです。

僕も最近まで読んで無くて
いま夜中に映画化に合わせてかアニメもしてて
そのときに初めて見たのがきっかけでした(^^)

内容はちょいグロテスク系です…
苦手な方はアニメの方がオススメです。笑

人間の頭に寄生した生物が人間をになり代わって
人間を食べちゃうやつになるんですが

主人公のひとはひょんなことから頭じゃなくて
右手に寄生され不思議な共同生活が始まります。

ちなみに右手は

IMG_0327.JPG

こんな感じです笑
名前は右手の『ミギー』です笑
なかなかカワイイ系ですよね♪笑

続いて

2つ目は

『神様の言うとおり』

です。

これもちょいグロ系です笑
ただこれは少年誌なので全然マシです。
なんならちょい笑えます…笑

イメージ的にはバトルロワイアルをかなり柔らかくした感じです。

主人公が色々なゲームに巻き込まれるんですが

ミスると死にます。

みんな結構あっけなく死にます。

ちょっとびっくりするぐらい死にます。

でもなんか不思議なゆるさがあります笑

是非オススメなので2つとも見て下さい(^^)

北でした〜〜(^^)

お休みいろいろ

こんにちは!
またまたアシスタントの
さっとんです★

最近お休みが
充実しておりまして、、
同期のあやかとランチに
いきました♡ ♡⃛ ❤︎ ♥︎
なぜか写メとったのに
消えてしまいました(T_T)(T_T)

image

映画も見てきましたよ★
『美女と野獣』

image

イタリアが舞台なだけとあって
背景がすごくきれいでした!!+*
美女のドレス代わりにも注目です(^o^)

違うお休みには大阪城であった
エレクトリックラン走ってきました!!
5㎞走って現役時代を
思い出して楽しかったです(*^^*)

image

image

こんなマラソンありますよー!!
って方♡
ぜひ、教えていただきたいです^∇^

image

毎日楽しい思い出が増えて
嬉しいさっとんでした\(^o^)/

最近の私。

こんにちは(^o^)

今日はスニーカーで営業してます
アシスタントのさっとんです!!

スニーカーには歩きやすさを
求めます(灬ºωº灬)
今は街中でも
いろんなお店にかわいい
靴があって悩みますよねー。。
ちなみに私は、
ナイキかコンバース派です ♡

これはスリッポンタイプのコンバース
何でも合わせれるところも
お気に入りです♡

image

そして最近DVDを借りるのが
日課になりつつあるので、
紹介したいと思います!\( ˆoˆ )/♩♬

” ルビースパークス”

image

“ブリッジッドジョーンズの日記”

image

両作とも主人公が
かわいくて見ると
Happyになれる映画でした ❤︎

以上、さっとんでした!

image

DVDづくし

こんにちは^^
アシスタントのさっとんです★

映画も好きですが、
最近はDVDもよく見るので、
ご紹介٩(*´ ꒳ `*)۶
今回は洋画です!!

『 ミッドナイトインパリ』

image

舞台がパリなので、
情景など見てるだけで魅力的^^
やはりヨーロッパは
永遠の憧れです ❤

『 スパイキッズ 』

image

昔からから好きでかなり
リピートしてみてます  !
アクション、コメディ映画です✩

さて、そんな
DVDを見ながらいつも
するのはこのリファ!!

乾燥も気になる今日この頃。
ボディクリームも必須です!!

リンパを流して
血行をよくしてくれます^^*

image

お店にもリファの
最新がありまして、
『リファアクディブ』

ぜひお試し下さい ♪
きっとやみつきになりますよ(灬ºωº灬)!

My life

こんにちは。
アシスタントのさっとんです★

今日は私の日常の一部をちょいと書いちゃおうと思います^^!

まずは、食から!

キウイ。

image

果物は毎日
とるようにしてます\(^o^)/
最近はバナナ、りんご、キウイの
ローテーションです!

果物は酵素がたくさんなので
食事に取り入れるだけで、
美と健康に繋がりますよ´∇`

DVDも借りてみたりします^^

『 glee 』

image

これは大好きな海外ドラマ☆
まだseason2で見るの
おいつけてません、、( >ω< ) 内容はミュージカルコメディーです。 このドラマの中での魅力は やはり曲!! カバー曲がたくさん 歌われるんですが、 メンバーの歌唱力やダンスなど 圧倒されちゃいます! 洋楽好きなかたはおすすめです❤︎ そして、 Maroon5のnewアルバム. image

聞けば聞くほど耳に残って
好きになります^^
私のお気に入りは
Leaving california ❤

みなさんのおすすめ
ありましたらぜひ
教えてください(^o^)。!

文化的な1日

こんばんは。
アシスタントの銀河です。

今日の休日はどこにも行かず、家でDVDを観たり、本を読んだりと過ごしていました。

今日観たのがこちら

IMG_2697.JPG

「アップサイドダウン 重力の恋人」

恋愛物ですね。
普段、こういった作品は億劫になってしまいあまり手に取らないのですが
他のDVDの新作紹介!みたいなのに出てて興味が湧いたので観てみました。

要約すると
二重引力が存在する世界で、決して交わってはいけない二つの世界の男女が恋に落ちてしまい運命に翻弄される
といった内容でした。

二つの世界、重力が存在するという設定はおもしろかったです。

内容は…少し眠たくなってしまいました。笑

そしてもう一作

IMG_2698.JPG

「スノーピアサー」

こちらはアクション系ですね。
こういった作品の方が好みです。

要約すると…
地球に再び訪れた氷河期
僅かに生き延びた人々が「スノーピアサー」と呼ばれる列車に乗り込み、地球上を走り続ける
列車の前方は一握りの上流階級が支配し、後方は貧しい人々が犇きあって生活している厳しい階層社会
そんな中、1人の男が自由を求め革命を起こして行く
といった内容でした。

こちらはハラハラドキドキといった内容でおもしろかったです。

他に何かオススメの作品があれば是非教えてください(*^^*)

以上、銀河でしたー。

9月スタート!

こんにちは。
アシスタントのさっとんです^^

風がだいぶ涼しくて
嬉しいこのごろ。
そんな今日はお休みでした( ˘ ˘)

同期のあやかと
ルパン三世を見に行って
ランチしてきました!!

image

が、、肝心な写メを
撮り忘れてしまいました(  ̄▽ ̄)

さて、今日のコーデの一部です。

image

レースアイテム★

夏はもちろん、秋もまだまだ
レースのブームは続きそうですね^^

そして、最近仲間入りした
ピアスをつけてるんるん♩♬

image

これからどんどん涼しく
なりますね!!!

服はもちろん、、
ヘアもおしゃれにして
秋を楽しみましょう( ˆoˆ )♡♡

お休みいろいろ

こんばんは。

どこを見ても緑な5日間から
久しぶりに都会での休日を
過ごしました★

image

夏休み最後の日には
東京にもいきました★
工事してて東京駅を邪魔してますね>^_^< image

都会な中に地元のものを
みつけて思わずぱしゃり。

image

やはり田舎ものだと
しみじみ感じる私。

image

さて、今話題の映画

念願の、、♥
『ホットロード』見てきました!

image

朝から、涙しました。

一人で見に行ったので、
すぐに共感できる
相手がいなかったのが
残念でした(笑)

まだ見られてない方
ぜひ、おすすめです!!♥

以上、アシスタントの
さっとんでした!!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ