ミュージック の記事一覧

キタ、ある日の休日…

こんにちはアシスタントの北です♪

今日は音楽ネタじゃなくふつうのの日常のことを書きたいと思います( ̄∀ ̄)笑

この間の休みの日に
mashuの系列のatoroに
髪を切りに行ってきました!

(null)

そしてnuのアシスタント時代の先輩
ナギさんに切って貰いました♪

(null)

(null)

たまには違う店舗行くのも楽しいんです♪

たまにはサービス受けたくなるんです笑

そしてええ感じにしてもろたら

そのあとタワレコへ笑

結局音楽かーいって
感じですが…笑

nuきたらタワレコいきたくなるじゃないですか!!

あれ??僕だけ??(°д°)

共感の声があまり聞こえない…笑

(null)

こんなのとか見たらテンション上がりません??

アーティストさんのサインとか
なかなかみれないですよ??笑

(null)

(null)

こんな感じで色々買って
おまけも色々もろて
ホクホクで帰宅しましたとさ笑

キタでしたー(^^)

LIVE日記⑥♪

こんにちは!
アシスタントの北です!

昨日のサブカルブログに引き続き音楽ネタです♪笑

今回は今更なんですが
12月末に行ったフェスの事を書きたいと思います(^^)

行ったのはこちら!

IMG_1954.JPG

「ポルノ超特急」!!!!!

あんまり聞いたことが無いかもしれないんですが
かなり出演者がごうかやったのと安かったので
これは行くしかない!!(°д°)

ってチケットをポチッとしてました笑

出演アーティストはこんなかんじです

IMG_2070.JPG

目当てはDragon Ash、MAN WITH A MISSION、10-FEET、グットモーニングアメリカ、キュウソネコカミ、などなど見るものたくさんです♪

あと、見てもらえれると分かる通り
芸人さんが合間の時間MCとして、
ネタもやってくれます♪

ドリンクチケットも切符になってたりしました笑

IMG_1957.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1952.jpg

今回個人的に一番楽しかったのは

「キュウソネコカミ」です!!

この人たちはほんまにLIVEが面白いのでぜひいって欲しい…(-o-)笑

IMG_2047.JPG

最近新しいミニアルバムもでたので要チェックです笑

北でしたー♪

キタのオススメサブカルチャーvol.7

こんにちはアシスタントの北です(^^)♪

お待たせしました!
オススメサブカルチャー第7弾です!笑

今日は今までオススメしてきた
アーティストさんのオススメの曲を
紹介しょうかなって思いまして

いくつかのアーティストさんの曲を数曲
あげて行きたいとおもいます(^^)

オススメされても何聞けばいいかわからないって
自分自身思うので…笑

まずはこいつら!

IMG_1226.JPG

「KANA-BOON」
いまや飛ぶ鳥をおとす勢いのカナブーン!

オススメの曲はこれ

IMG_2066.PNG

「ないものねだり」

これはLIVEで絶対盛り上がる定番曲です!!

そしてもう1曲

IMG_2038.PNG

「シルエット」
今これが最新の曲で
NARUTOの映画の曲にもなってます♪

いやーカナブーンの人達は同い年なんですが
小さいころから読んでたNARUTOの主題歌歌えるってすごいなーっと
ほんまにおもいます(°д°)笑

次にいきます!!

次はこいつらー

IMG_1804.jpg

「MAN WITH A MISSION」

んー紹介しときながらなんですが…

オススメの曲めっちゃ悩みます!

好きな曲が多すぎて…(´△`)

なのでこれをオススメします!!

IMG_2040.PNG

この間出たばっかりの
ベストアルバム!!

全部良い曲なんで聞いて下さい!!笑

ちなみに
「fly again」はLIVEで絶対歌う鉄板曲です(^^)♪

またこんな感じで曲もオススメなやつも紹介していきますねー(^^)♪

北でしたー♪

キタのオススメサブカルチャーvol.6

こんにちは‼︎
アシスタントのキタです‼︎(^^)

今回はちょっと特別編で雑誌を紹介します♪

いきなりですがこの雑誌知ってますか?

IMG_1870-0.JPG

情報誌の《CUT》です。

今月号なんですが見てください‼︎

表紙がBUMPなんです♪笑

主に映画や音楽の情報誌なんですが

今月号はなんと…

IMG_1871.JPG

好きな感じの人たちが特集組まれてます♪笑

ちなみにこのあいだ紹介した寄生獣もこの《CUT》のなかで紹介されてます♪

プチ情報なんですが

寄生獣の主題歌はBUMPが歌ってるんで聞いて下さい♪笑

IMG_1890.JPG

12月にはBUMPの映画もあるのでオススメです♪

また色々な情報もお伝えしますね〜(^^)

キタでした〜(^^)

あててもらいました♪…キタ(^^)

最近やっとケータイをPhone6へかいかえました北です♪

iPhone4からのiPhone6はサクサクと通り越してヌルヌル動いてくれます‼︎笑

ブログもケータイから書けます‼︎笑

テンションが上がります♪笑

IMG_0006.JPG

この間なんですが
後輩のさとみとあやかにパーマあててもらいました〜‼︎

IMG_1820.jpg

さとみの手がぶれてます笑

ええ感じ巻いてもらいました〜♪

IMG_1828.jpg

寒くなって来て
伸ばし中で全然切ってないので
スタイリングし辛い〜って
なってたんですが…
パーマをあてるとまだまだ動いてくれます♪

メンズのお客様も是非パーマあてに来て下さい笑

最後に大好きなマンウィズのLIVEの一コマで…

IMG_1814.JPG

キタでした〜(^^)♪

LIVE日記⑤♪

さぁやってまいりましたLIVE日記‼︎

ちょいちょい楽しみにしてるとのお声を頂いています‼︎
ありがとうございます‼︎笑

頑張ってLIVE行きたいと思ってるんですがただお金が………_| ̄|○笑

あと、LIVE好きな人なら経験あると思うんですが
最近LIVEの人気が上がって来てるので中々当たらないんですよね(._.)笑

さぁ今回行ったLIVEは‼︎
この人たち‼︎

IMG_1311.JPG

また??って声が聞こえてきそうですが
今回はワンマンLIVEなので違います‼︎笑

しかも今回のツアーのセットリストはファンによる投票で決められたやつなのです‼︎‼︎

ファンにすればAKB選抜総選挙みたいなものなのです‼︎‼︎‼︎

そんなの名古屋だろうが当たれば
行きたいじゃないですか‼︎‼︎‼︎

ということで名古屋の日本ガイシホールまでいってきました‼︎(^^)

IMG_1801.PNG

名古屋では名古屋ドームの次に大きい約1万人ぐらい入るホールです‼︎

グッズも色々あるんですが
今回は

IMG_1802.PNG

このバンドTシャツだけ
裏は自分が投票したやつにチェック出来るようになってます笑

そしてそれを装備していざLIVEへ‼︎

IMG_1794.JPG

IMG_1795.JPG
※画像はマンウィズの公式Twitterからのです
ら、LIVE中には撮ってないですからね‼︎(°_°)笑

いやー盛り上がりました♪
セットリストもテンション上がりました♪
途中にあった映像も面白かったし
言うことなしです♪

まだこのツアーは始まったばっかりなのでネタバレ的なことは書けないんですが

取り敢えず…

最高でした‼︎‼︎‼︎

もう本当にオススメなので聞いて下さい‼︎

最近LIVEDVDも出たのでそれもオススメです‼︎笑

IMG_1762.JPG

またなにかのLIVE行ったら書きますね〜♪

狙うは年末のフェス‼︎笑

北でした〜♪

キタのオススメサブカルチャーvol.4

お久ぶりですアシスタントの北です‼︎

最近休みの日が台風と重なり過ぎてなにもしてなくてブログネタ切れしてました笑

なので今日は安定のオススメサブカルチャー紹介をしたいと思います‼︎(これしかネタがありませんので…笑)

まずはマンガから‼︎

今日はこいつ‼︎

IMG_1753.JPG

IMG_1752.JPG

〈テラフォーマーズ〉

今話題??の人間VSゴキ○リのマンガです‼︎笑

人間が火星に住める環境にする為に先に送りこまれたゴ○ブリたちが
進化してしまい、人間みたいになり、人間を襲うようになった…
っというトンデモない設定なのですが

面白いです‼︎笑

ちなみにゴキブ○たち…

IMG_1751.JPG

モザイクかけた方がいいですかね??笑

最近アニメも始まったので注目です‼︎

そして音楽‼︎

今日はこの人たち

IMG_1754.JPG

IMG_1755.JPG

[Champagne] あらため [Alexandros]です!

この人たちは売れてから名前が変わったんですが
改名理由がフランスのシャンペーニュ地方から名前が紛らわしいと苦情があり
改名にいたったそうです笑

理由がすごいですが名前が売れた証拠なんだろうなっと思ったのと
素直に名前をかえたことに好感をもちますね笑

曲も昔エルレガーデンとかが好きだった人にはオススメです♪

ではまたオススメがあれば紹介したいと思います‼︎

北でした〜♪(^^)

BGMブログとダークアッシュとサエキ♬

こんにちは、BGM担当もしています。
スタイリストのサエキです(^-^)

今回は最近お店で大人気なこちらの曲をご紹介です♬

IMG_3748.JPG
「MAGIC!」のRudeです。
YouTubeから

ジャケットと曲のイメージが違ったのですが、結構お気に入りのアーティストさんです(⌒▽⌒)

はい、今回はダークアッシュです!

IMG_3747.PNG

秋冬バージョンのアッシュ系でオススメです♪

グレイッシュな色味を隠し味に混ぜてます
(^ ^)

スタイリストページはこちらから

スタイリストBlogはこちらから

Nu茶屋町店instagram

mery MERYは、トレンドに敏感な女の子のための キュレーションプラットフォーム。 ファッション・ヘア・美容・メイク・ コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の 毎日がかわいくなるような情報が 詰まっています。

バンドマン!イケメンパーマ

こんにちは!
焼き魚はサバ派の柳原です。

今日はバンドマンの大川原さんが来てくれました☆

IMG_0171.JPG

黒髪のメンズパーマはやっぱ渋いですね^ ^ちょい大人エロいパーマにしました。

IMG_0164.JPG

IMG_0170.JPG

大川原さんはnaftとゆうバンドのベーシストさんで、男前です☆

IMG_0207.JPG

IMG_0206.JPG
6FのタワレコさんにもCD置いてますよ!オススメです☆
http://s.maho.jp/homepage/8428eebc09835b99/

IMG_0161.JPG

キタのオススメサブカルチャーvol.3+α

こんにちはアシスタントの北です‼︎

今日はオススメサブカルチャーと
この間行ったオススメな場所を
書きたいと思います‼︎(^^)

まずはオススメ音楽から♪

今日はこの人たち‼

IMG_1729-0.JPG

『キュウソネコカミ』‼︎
またしても名前ふざけてますね〜笑

とりあえずこの人たちはPVをみてください‼︎
面白いです笑
歌詞とかもふざけてるんですけど
曲はいい感じで耳に残ります‼︎笑

歌詞はかなり色んな人にケンカ売ってる感じなんですが共感できます‼︎笑

最近メジャーデビューしたばかりなので
今後注目‼︎( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1730-0.JPG

そして今日はマンガはお休みしてオススメのカフェを紹介したいと思います(^^)

マンガを楽しみにされていた方はすいません‼︎(._.)(いないだろうけど…)

こんなのばっかり書いてたら
『北くんってオタクなんじゃ無い??』
っと勘違いされるのでは??と不安になり
(まぁ片足ぐらいは突っ込んでますが…笑)

今回は『僕だって休日オシャレなとこ行くわい‼︎』っと言って見たくなったのであります(._.)

さぁ今日オススメはここ‼︎

IMG_1700.JPG

『R Baker』

堺筋本町駅近くで堺筋に面したところにあるのですが

最近引っ越して通勤途中にいつも前を通ってて気になってた所なんです(^^)

自家製酵母のパンが60種類あり
オリジナルコーヒーがなんと100円‼︎

IMG_1698.JPG

IMG_1697.JPG

しかもパンに合わせてコーヒーの種類が4種類ぐらいあるんです‼︎

IMG_1702.JPG

外観も緑がいっぱいでオシャレです♪
出来たばっかりみたいでこれから話題になるのでは??っと期待しております♪笑

すごく美味しかったので良かったらいって見て下さい♪(^^)

IMG_1709.JPG

『R Baker』
http://www.eat-and.jp/news/press/2014/2014_09_01.html

IMG_1466.jpg
最後にもうすぐ3歳の妹の写真を…笑

北でした〜(^^)

サエキの店内BGM音楽ブログ♪

こんにちは、スタイリストのサエキです。

サエキは店内のBGMを担当しています♪

最近また新しい音楽を流したいなぁと思い…色々探しています。

良いと思う音楽は探してもなかなか見つからなかったり…いきなり見つかったり…そのときの運なのですが…

最近偶然出会ったこの音楽がマイブームです*\(^o^)/*

ムービーはこちらからthe melodic

IMG_3245.JPG
なかなかのローテンションスタートな曲ですが(笑)バンドメンバーも独特な雰囲気♪曲も変わった感じです。楽器の音が気に入りました(⌒▽⌒)

途中のドラム担当の方が叩く棒を持ちかえる(ほり投げてまた違う棒を取り出す)早技にビックリしました(笑)

鍵盤ハーモニカを2台使う感じも新しいですね♪
音が懐かしくもあり、かわいくて、今聴くとちょっとオシャレ感ある。ように感じましたo(^▽^)o

10月からBGMをちょっとリニューアルしてみようと思います(^-^)

スタイリストページはこちらから

スタイリストブログはこちらから

Nu茶屋町店のinstagram

LIVE日記④♪

どうもアシスタントの北です(^^)

続くかなーって思ってたLIVE日記も4つ目まで来ちゃいました(°_°)笑

最近お客様にも
『私も好きです!』 や『僕も行きました』って嬉しいお声をいただいております(T ^ T)

では、今回いって来たのは

20140921-202330-73410881.jpg

『タイバンビカロvol.2』です‼︎
今回のLIVE日記は初のワンマンライブではありません‼︎
対バン形式のLIVEです‼︎

対バンとはミュージシャンやバンドやアイドルグループなどがLIVEをするときに
複数のグループが共演することです(^^)

今回対バンしたのは

『locofrank』

とまえにオススメと紹介した

『MAN WITH THE MISSION』です‼︎

正直locofrankさんはあんまり知らなく
名前は聞いたことあるな〜って
感じで行ってしまったのですか
めっちゃ良かったです‼︎‼︎

大阪在住のスリーピースロックバンドで歌詞は全て英語の歌詞なんですけど
途中のMCも大阪の人やなって感じで
面白くて始めてでも楽しめました‼︎( ´ ▽ ` )ノ♪

最後のアンコールはまさかの2バンドが出てきてマンウィズの『FLY AGAIN』って曲を歌ってくれました‼︎‼︎

これはファンからしたらすごいことなんです‼︎笑

そんな感じで2時間あっという間に過ぎてしまいました〜♪(^^)

20140921-205418-75258157.jpg

20140921-205425-75265396.jpg

ちなみに今回は隣のマルケ店の後輩あかねちゃんと行ってきました‼︎
MASHUスタッフは店舗が違っても仲良しなんです‼︎(^^)笑

NUにはLIVE好きなスタッフは少なめなんですが
隣のマルケ店にはいっぱいいるとのこと…笑

また僕も私も好きですって言うお言葉お待ちしておりますね♪笑

北でした〜♪

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ