ミディアム の記事一覧

2次会セット*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

カチューシャを使ってのアレンジ💐

ツインアレンジです💕

orange🍊🍊🍊ayaka


k-pop系オレンジ🍊🍊🍊

外ハネが可愛いです💕

個性派カラー・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✩͓̊

今年に入ってまた旅行に行ってまいりました。

韓国へ。。。


お友達と食べて食べて食べまくる旅( *^艸^)

そのなかでも特に美味しかったのは↓

ここの
済州豚サドン
というお店はかなりオススメです☆ミ

肉が激ウマです✩✩✩
ソウルへ行く予定がある方は是非( ˙༥˙ )

そして今回のスタイルは↓

グレイ!
ブリーチ毛に濃いグレイ。

濃いけど柔らかさもある透明感あるグレイカラー♪抜ける途中も綺麗に楽しめる色✩*॰

イメチェンしました➸♡尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です!
春ですねー♪

今年はピンクな気分です✩*॰

ピンクネイル。

そして頭もピンク。
そしてずーーーーっとキーーープし続けた髪を………

ばーーーーっさり20cm以上カット✃✁✃✁

胸上まで!
よーく見ると……同系色のピンクの色んなラインが混じってるのです♪♪

イメチェン❁❁大成功😁

ブリーチカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です。

最近は髪が長すぎでアレンジの幅が、逆に狭まりつつあります。

最近のセルフアレンジ↓

二つのタイトロープをねじって止めただけ。最近やっと髪を切ることを決意しましたので、今のうちにスーパーロングにしかできないアレンジをいっぱいしようと思います。

ネイルも替えました♪ミラーネイル&金箔にストーン✩

そして今回のスタイルはブリーチカラー↓↓
1度ハイトーンにブリーチしてからグレーアッシュを入れてます。

濃いめにしてるので抜ける途中の色も抜群の綺麗さなんです( ˙༥˙ )❁❁

愛されセミロング・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。
最近はピンクバイオレットにハマって何度か続けております。

最近は抜けてきてこんな感じ。
うっすらピンク。

今回のお客様は、かなりのロングをイメチェン!

胸上まで毛先を少し重めに残してラフーにセットできるトレンドセミロング。前髪は重めに巻いて女性らしく。
素敵です➸♡

外ハネロブ・尾畑

今回のお客様は鎖骨下の長さでぱつっとトレンドスタイルに。毛先のカットラインはぱっつん気味に重めのラインを残しつつ、表面は軽く見えるようにレイヤーを入れてます。それだけでコテを巻くと程よくフレアな空気感が出るんです⋆͛*͛ ͙͛このウェーブ感がとってもおしゃれです ♡

イメチェン*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!

この間きてくれたあいなちゃん❤️

全体的にバッサリ切って前髪も作っちゃいました?

髪色も明るくして?だいぶ雰囲気が変わりました?

あいなちゃんありがとう❤️❤️

20㎝バッサリカット☆ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

すごーーーーく

バッサリカットさせていただきました☺︎
 

 

大人っぽいボブカット

 


 
ボブが似合ってて

素敵です☆☆☆

 

 


 

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ベリピ♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

先日、lumier de MASHUのメイクのひろみがカラーに来てくれました♡

 

赤っ!!!!

ってぐらい綺麗な色が出ました♡

ベリーピンクにしました\(^o^)/

 

可愛いです☆☆☆

ひろちゃんは、出張でNUにもメイクしに来てくれるので、

メイクされたい方は、お電話で言っていただけたら、予約の調整をさせていただきますm(_ _)m

 

お気軽にお電話ください☺︎

 

TEL:0662928088

MASHU NU茶屋町

 

 
 

 

バッサリ!*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です☆

ついに!!

長かった髪の毛をバッサリといきました!!

カットはなみさん♡♡

15cmくらいバッサリしました!!

カラーも暗めにしてもらい満足です☆

短いの楽ちんです?

オリーブ×ブラック*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!

内定式を控えたかよちゃん❤️

黒染めはしたくないのでくらーく。

くすみを入れてダークな色に??

また明るくできるようにしました!!

かよちゃんありがとう❤️

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ