ブリーチカラー の記事一覧

orange🍊🍊🍊ayaka


k-pop系オレンジ🍊🍊🍊

外ハネが可愛いです💕

ハイウエスト♡ayaka

今日はかすみさんと

デニムdayです\(^o^)/

アレンジはタイトロープです☆★

青♡ayaka

ブルー!!!!


深い青♡

可愛いです\(^o^)/

落ちてきたら白っぽくぬけるように

ラベンダーも混ぜてます♡

みどり♡ayaka

ラインカラーみどりをいれました!!!

ちょっと人とは違うオシャレ♪

可愛いです(*´∀`*)

インナーカラー*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ずっーと暗いカラーを繰り返してた結果
飽きた!!!!

ということで

チェーーーンジ❤️❤️❤️

インナーカラーで中だけブリーチで色を抜いていつもと違う感じにしました??

次は違う色入れよー?

ありがとうちひろちゃん❤️❤️

new MASHU style ☆ayaka

お待たせ致しました!!!!!

新しいMASHUstyleでました\(^o^)/


 

トレンドスタイルたくさん載っております!!!!

 


 

ネイル、マツエク、メイクの情報も載っております!!!

 


 

中身はこんな感じです☆

 

ぜひぜひご覧ください。

 

 
 

mashuモデルカラー#柳原

引き続き柳原です。


そのスヌーピーがあたって嬉しかったけど、夕方にはUSJを帰らなくてはいかなかった図。笑
この間バッサリした幸歩ちゃんがカラーに来てくれました!!

ブリーチでぬいて、、、


この時みんな一度はあせって美容師さんを疑う。

「ほんまにキレイなカラーなんのかな??」
アフター

アッシュグレー!!

キレイなカラーになりました( •̀ .̫ •́ )✧

ありがとうございます!

レッドライン#柳原

引き続き柳原です。

千夏がバースデーでした!!

それとは別ですが、、、
今回はラインカラー
ビフォー

 

鎖骨までバッサリして、耳掛けで目立つレッドラインを入れました(●’w’●)

アレンジしてもオシャレですね( •̀ .̫ •́ )✧
ありがとうございます(^ ^)

ダークマット、もめん

先日ネイルを新調しに♡


つるつるうるうる単色ネイル♡

ストーンとかついてるのも可愛いなぁと思うんですが、

私はやっぱり安定の単色♡綺麗になって大満足♡
そしてこのあいだのみずきちゃん♡
金髪だったのを、マットでトーンダウン♡
前は


こんな明るかったんです♡これも可愛かったんですけどね、

暗くすることでより一層、

お肌の白さが際立ちます♡♡

ホワイトグレー、もめん

こんにちは、もめんです(^O^)

昨日きてくれたもえちゃん❤︎

美容師の卵ちゃん❤︎

ブリーチしてみたい!!
と、言うことで、

やっちゃいました(^O^)

ビフォー


⤵︎⤵︎⤵︎

アフター

じゃーん!!!ブリーチ2回!!

ホワイトグレーの完成です❤︎

簡単に言ってますが、相当時間かかりました(>人<;)笑

喜んでくれたから、いいか♪♪

カラーしました☆ayaka

おはようございます\(^o^)/

先日のお休みにmaruquee deMASHUでカラーしてもらいました☆


岡田さんと同期のしおちゃん♡

ありがとうございました♡♡♡

今回はラインをたくさん入れて透明感を出しました( ^ω^ )

アクアマット☆

すごく綺麗でお気に入りです\(^o^)/


しおちゃんがドリンクにお絵描きしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


猫?かな♡

ありがとう\(^o^)/

すごく楽しかったです!!

癒された〜♡


みなさんも夏休み気分カラーいかがでしょうか?( ^ω^ )

カラフルラインカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です!

今回はとっても可愛いラインカラーをご紹介( *^艸^)

もともとブリーチでラインカラーをとってあったところに、3色のカラーラインをとりました〜( ˆ࿀ˆ )

ラベンダーピンクと、バーミリオン、そしてホワイト。ベースカラーはグレイアッシュです(^^♪めちゃめちゃ可愛いカラーですね( *^艸^)♪♪

そんなお洒落なヘアカラーをしたのは…………

NUの1年目スタッフ「いつみ」でした〜\\\└(‘ω’)┘////にんまり。明るく元気なフレッシャーです(^^♪

皆様可愛がってあげてください¨̮♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
月 火 水 木 金 土 日
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ