ネイル の記事一覧

うま@にゅーねいる。

BC の ウマドです ♡

.

.

.

さいきん。

にゅーねいるにしました。


.

もう。めちゃくちゃ可愛いんです。

.

.

本物の ドライフラワー。


.

そして あとをマットにして

個性的に。

footnail…△yui

アシスタントのゆいです!

夏に向けて、、

フットネイルしてきました💗💗

リュミエ店のたかちゃんに、、

悩んだ挙句、

単色で赤にしました♡♡♡

サンダルの季節、ジェルでフットネイルをしておくと、とーっても楽ですよ💗💗

手元、足元からテンション上げていきましょう( ¨̮ )♡♡

うま@new…

BCの ウマドです.♡♡

.

.

.

new color

全体的に beige系.

whiteのポイントカラー.

見えないサイドには 隠れpink..

.

.

new nail

.

dark な色味.

親指には ✧✧

.

.

右手には flower.

.

お気に入り…♡♡

new nail…△yui

アシスタントのゆいです!

new nailです♡♡

今回は、マシェラ店のみささんに

お願いてみました( ¨̮ )⋆。˚✩

オシャレに仕上げて頂きました♡♡

更に仕事頑張れそうです(ง •̀_•́)ง

new nailの紹介でした◎

new nail…△yui

アシスタントのゆいです!

今回のネイルはこちら♡♡

今回も大満足の仕上がりです!!

マルケ店のぶっちゃんこと、武圖美帆子ちゃんにして頂きました♡

みなさんも、ぜひ♡♡

うま@にゅーねいる。

コンシェルジュの ウマドです♡
今月の にゅーねいる。

すごーい しんぷる。

だいすきな、金箔♡
リング をつけたりするので

これくらいがベストです♡
そして、ゆるアレンジ ✩✩

後れ毛がしっかりある

ルーズな アレンジが好きです。
私のカラーをいつも担当してくれる

アシスタントの しんた に

やってもらいました 。

new NAIL♡ayaka


ブラック!!!!

ミラーネイルも入ってます☆★

lumierdeMASHUのたかちゃんが

いつみもかわいくしてくれます♡

ありがとう\(^o^)/

うま@にゅーねいる

コンシェルジュのウマドです♡
今回の、にゅーねいる ♩♩♩

 
いつもは、シンプルですが

今回はちょっとお派手に♡♡
ラメは5色 はいってるんです♡

すごくお気に入り ✧✧

nail…△yui

今回のネイルはこちら💗💗

春っぽさも取り入れて🌸✨

今回もリュミエのたかちゃんにして頂きました( ¨̮ )⋆。˚✩

うま@にゅーねいる

コンシェルジュのウマドです♡
にゅーねいる。

最近はもっぱら、シンプルなデザイン。

new nail♡…△yui

こんにちは!

アシスタントのゆいです!!

リュミエのたかちゃんこと、大福貴子ちゃんにネイルしてもらいました♡

じゃん♡

淡ーーいピンクがとっても可愛くて、お気に入りです♡

春ネイルしませんか?🌸💅✨🍃

気分変え時 もめん

先日お隣のMaruqeeでネイルしてもらいました❤️

ぶっちゃん  こと、   ぶずちゃんにテンション上がるネイルを?

そしてこのあいだのばっさりさん??

ロングもすごく似合ってるんだけど、、、

ばっさりいっちゃいましたーー??

ボリュームダウンというメニューもして、

おさまりもよくなって更に頭が小さくなったー!!!


イメチェンは気分も服装も変わるから、

とっても楽しめます❤️

悩まれてる方はぜひご相談にきてください^^?

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ