トレンドアイテム の記事一覧

イルミネーション♡ayaka

クリスマスもうすぐですね(*´∀`*)

 

街はイルミネーションが綺麗になってますね☆★☆

 

この前、スカイビルのドイツクリスマスマーケットに行ってきました\(^o^)/

 


  

ツリーが大きくて綺麗でした\(^o^)/

 

空中庭園からの眺めも綺麗でした(*´∀`*)

 


  

 

グランフロントも素敵です☆

 


 

 


 

 

NU茶屋町のクリスマスツリーは

てっぺんにキティちゃんがいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ぜひみてみてください♪

 

 
 

マザーアースキャンペーン☆☆☆ayaka

今年もこの季節がやってきました!!!

 

マザーアースキャンペーン☆☆☆

 

5000円お買い上げごとに

¥1000の技術券

プレゼント\(^o^)/

 

 


 

 

すごーーーくお得なので

この機会にお考えくださいm(_ _)m

 

 

 

 

☺︎☺︎☺︎

 

 

ベリピ♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

先日、lumier de MASHUのメイクのひろみがカラーに来てくれました♡

 

赤っ!!!!

ってぐらい綺麗な色が出ました♡

ベリーピンクにしました\(^o^)/

 

可愛いです☆☆☆

ひろちゃんは、出張でNUにもメイクしに来てくれるので、

メイクされたい方は、お電話で言っていただけたら、予約の調整をさせていただきますm(_ _)m

 

お気軽にお電話ください☺︎

 

TEL:0662928088

MASHU NU茶屋町

 

 
 

 

new MASHU style ☆ayaka

お待たせ致しました!!!!!

新しいMASHUstyleでました\(^o^)/


 

トレンドスタイルたくさん載っております!!!!

 


 

ネイル、マツエク、メイクの情報も載っております!!!

 


 

中身はこんな感じです☆

 

ぜひぜひご覧ください。

 

 
 

Instagram☆ayaka

おはようございます!

アシスタントのあやかです☆

MASHU NU茶屋町店Instagramやってます!!!!

たくさんスタイルやオシャレが載ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近のインスタです☆


次のスタイルの参考によかったら見てみてください♡

アレンジ…△yui

アシスタントのゆいです!

友達のアレンジをしました(^ν^)

20150831-234711-85631848.jpg

20150831-234712-85632062.jpg

首元スッキリ、ギブソンタック♡

ナミナミに巻いてー、

20150831-235041-85841821.jpg

くるんくるんで完成です!(笑)

とーっても簡単☆彡

金ピンやバレッタで更におしゃれ度upですねー♡

やってみたい方や、やり方知りたい方はお声がけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

5レンジャー…△yui

アシスタントのゆいです!

同期のゆうちゃんと色々被ったので。。

まずは、ゴールドのくつ☆彡

20150716-123141-45101938.jpg

そして、ターバン。

20150716-123230-45150894.jpg

この日は他にもターバンの人がたくさんいました!

20150716-123341-45221665.jpg

ターバン5レンジャーでした(笑)

夏はショートもロングもターバンが大活躍ですね!!

そろそろ春物。

image

まだまだタイツは手放せませんが、そろそろ春の用意を。

image

やはり出ました安信、信頼、納得の無印良品。このデニムシャツは2年連続。タートルに続き、はまって購入。若松は、無印のシャツはSがちょうどいい。そう気づきました。

リーバイスの古着のデニムスカートと、501のストレートパンツも買いました。

白いソックスを探していたら、何と29円でsaleしてました。恐るべし、空堀商店街。

image

これでまとめて300円とはありがたい。

image

ウキウキのまま、阪急へ向かい、イヴ・サンローランのオレンジのリップをゲット。

あとは、厚手の白いシャツが手に入れば、若松の春仕度は終了でございます♥

早くあたたかくなりませんかねー(๑・ิω・ิ๑)?

グレイッシュカラー◎

アシスタントのゆいです!

カラーモデルで来てくれました、私の先輩の毛利さんことケリー(*^^*)!

グレイッシュカラーになりました◎

20150125-180358-65038866.jpg

20150125-180359-65039251.jpg

こちらは、さえこさんのコテ巻きしました♡

20150125-180539-65139906.jpg

pluieのバレッタで仕上げました( ´ ▽ ` )ノ

波ウェーブが可愛いですね☆彡

スタッフの。。

アシスタントのゆいです!

今日はスタッフの小物などいろんなアイテムをパシャり☆彡

まずは。。ピアス!!

20141211-232744-84464901.jpg

少し大ぶりなピアスは片耳とかでも可愛いですね♡

パールは合わせやすいからワンアイテムあれば色んなファッションにヘビロテできますね♪(´ε` )

続きまして。。ファッションアイテム!

20141211-233844-85124548.jpg

ルーズソックス風にゆるっと履くのがポイント!!

靴下ひとつでオシャレ度が変わりますね*\(^o^)/*

冬はハイネックであったかオシャレに♡

次はへアアクセ☆彡

20141211-235128-85888728.jpg

ピアスとの組み合わせも可愛いですね♡

次は、ネックレス!!

20141211-232942-84582032.jpg

最近はハンドメイドも流行ってますね!

右のネックレスはスタイリストのかすみさんの手作りなのです(o_o)♡

最後は。。ネイル!

20141211-233050-84650716.jpg

どちらも、MASHUのネイルです!

オシャレは指先から!!( ´ ▽ ` )ノ

お仕事でネイル出来ない方も、MASHUにはシェラックネイルという簡単にオフできてしまうものもあるので年末年始のお休みだけでもいかがですか?♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ