スタイル の記事一覧

こだわりメンズパーマ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です💫

とある日の営業時間後🌃


パシャっとコーデの自撮りしていると…

映りたがりの後輩。優ちゃん。🤡🤡🤡

凄い頭の色してます🍄

それを見て笑うひかるが鏡越しに👭
2人とも可愛い後輩です💕食いしん坊優ちゃんは、片手にお菓子もってます🍪

では、今回はメンズスタイル。
パーマスタイル。

くしゃっと程よくくたびれ感と男気を感じるパーマスタイル💇‍♂️

毛先のランダムに動く無造作感は、

ワックスを適当に受けるだけで完成。

ですが、全てが計算 🤙💫スタイリングのし易さは私の技術のこだわりです。

ライフスタイルにあわせて、その人らしさが最大限に引き出せるスタイルをつくりたい。
いつもそんな事を考えながら施術してます💇‍♂️💇💈✂だからこそ、喜んでもらえた時のその笑顔に私も満たされるのです☺️☺️☺️

母の日💐と、キャラメルボブ🍬 もめん

こんにちは、もめんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

先日、一足遅れて母の日💐しました♡

2人で劇団四季のCATS🐱を見に☆☆

舞台は見に行ったことがあるんですが、劇団四季は初めてで、驚きの楽しさでした!!︎︎︎︎✌︎︎︎

1階席の前の方だったんですけど、猫ちゃんがいっぱい来てくれて最初はドキドキ👀💦

でも慣れると楽しい♪♪

エンターテイナーすぎて!!観客を楽しませようとしてくれているのも伝わって、すごいんだけど、なんだか距離が近くて🐈🐈🐈

なんと言ってもダンスと、歌声が鳥肌ものでした!!💫

舞台セットもすごくって!開演前からキョロキョロ👀周り見ちゃいました笑

行ったことがない方はぜひ!ライオンキングでも美女と野獣でも!!

劇団四季とっても素敵でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

その後は同じくハービスENTにあるタイ料理のビュッフェに🍴💕


説明を読んでもなんのこっちゃ分からなかったんですけど笑

でも私はパクチーもいけちゃう口なので😋

どれ食べても美味しいしかなかったです♡笑
そしてそしてお客様スタイル♡

キャラメルベージュカラー( ˆoˆ )/

外ハネにした後に、安定のproductで

ツヤツヤ仕上げです❁❀✿✾

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください♡

BBQ ☆☆☆もめん

こんにちは!もめんです!!

二連休頂いて、地元奈良 吉野に帰っておりました〜♪♪♪

月曜ということもあり、美容師友達と、、

!!!

今年2度目のバーベキュー♡♡♡

汚れてもいい服!!と思って用意したら

こんなゆるゆる柄×柄styleになってしまいました⠒̫⃝

そして電車に揺られること1時間、、、

友達との待ち合わせの駅に到着!!!

いーなかー!!!🌲🌲🌲🌳🌲

これでもまだ手前の方の駅!笑 

みんなで買い出しも済ませて、バーベキュー✌︎

ゆるい写真しかなくてすみません、

載せるかどうかの葛藤の結果、載せます👍🏻笑

手前のピンクの友達が、あー美容師の集まりやなぁって感じですよね✌︎笑

しっかり水鉄砲まで持ってはしゃぎましたよ| Ꙭ)و゙

最高に晴れてました!!☀️☀️

UVカットは、下地のユーグレナのと、UVスプレーでばっちり👍🏻

そして、誕生日だったり、結婚だったり、

みんなおめでとうだったのでサプライズケーキをもっていったんですけども、私の凡ミスで見事にバレバレ🌀🌀

それでも喜んでもらえたので結果オーライです♡
大自然の吉野川🐟🐟

たまにはこうやって外で遊ぶのもいいですよね❁❀✿✾
最後に最高に楽しそうな私を載せて終わりにします笑

お昼間からお酒片手に幸せそうなのもめんでした♡

同期会 もめん

こんばんは、もめんです(^^)

先日は方針発表の後に、同期会です☺️

うおちゃんの送別会兼、ただの集まり、なんならもぉただの集まり。

何年経っても変わらず仲良し同期です💃🌸
そして先日のゆるゆるアレンジ~🐛

ゆるっと四つあみを崩してくずして~( ˙༥˙ )

みつあみよりボリュームも出て、崩した時に可愛いですよ(^^)

グレーカラー もめん

こんにちは、もめんです🌞

今日で4月も終わりですね🙊✨

早いー!!!

これは↑お客様からいただいた美味しいお菓子♡⃛

アルハンブラってやつだそうで、お菓子に疎いもめんにはただただオシャレなお菓子でした🙄💓笑
そしてこの間来てくれたお友達のカラー!!

細いハイライトたっぷり入れたので、

暗くても立体感!重すぎない!!

春はラインカラーオススメです💕

ポニーテールあれんじ もめん

こんにちは、もめんです♡⃛

先日のパジャマでおじゃまstyle◎

古着屋さんで買ったテロテロパジャマパンツが可愛くって、ヘビロテってやつです✡。:*
そして、結婚式の二次会アレンジ¨̮♡

ポイントはコテ巻き!!

重要ですよー!!

毛先のクルンとカールもかわいい💓💓
やりすぎず、でも自分じゃできない😛

普段でも行けますけどね💕

ニュー🆕ニュー もめん

こんばんわ、もめんです(^^)

先日やっとこさできた🆕ネイル♡⃛


どーん無表情どーん

春らしくピーンク!!🎀🌺🍑🍧💝

そこに大好きな色の、

ピーコックブルーをストライプっぽく🙊✨
お気に入りなんです\( ˙▿˙ )/♡

このネイルはマルケ店の

ぶずちゃんにしてもらいました🌸🌸

かわいくしてくれるのでおすすめです¨̮♡

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

ラインカラー・尾畑

こんにちは、早速造幣局の桜を見に行った尾畑です☺️

チラ🌸👀🌸

今回はラインカラー特集😊💫

👇こちらはアッシュグレイにピンクライン💕表面からも、くくっても見えるように🎶

👇こちらはピンク、パープル、ホワイトグレージュインナーカラーで、ハーフアップするとなんな感じにオシャレに🎶

👇こちらはアッシュブラウンにやんわーりハイライト☺️さり気なさがオシャレな大人カラー☆

春はやっぱりさり気なくオシャレを楽しみたいですよね😚💓
ファッションもカラーが増えるのでポイントで差し色を入れても可愛いですよ💓💓💓

尾畑のスタイルが気になる方はこちら💁
尾畑のスタイルinstagram

沢山スタイル載せてます!是非のぞいてやってください✴︎

orange🍊🍊🍊ayaka


k-pop系オレンジ🍊🍊🍊

外ハネが可愛いです💕

卒業式セット💐もめん

私が担当しているお客様が、バックパックでキューバに行っていたので、写真をいっぱいもらっちゃいました^^

これがよく聞くカリブ海〜!!

綺麗すぎるー!!

バックパックとかそんなこと、チキンな私にはできませんが🙄

一度は1人で海外旅行行ってみたいですね^^♡

素敵な写真がたくさんあるので、ちょくちょく載せさせていただきます🙏🏻(あたかも自分が撮ったかのように ←)

そしてずっと昔から来てくれているお客様の卒業式のセットをさせていただきました⭐️

ちなみちゃん♡

お着物に合わせてピンクのバラと、

かすみ草😋
かわいかったなーーー^^

今までで一番最高です!!!

って言ってもらって私も最高に嬉しかったです🙏🏻😂💓💓

こんな大切な日に携わらせていただいて、

本当に幸せなお仕事です^^◎◎

お花見日和🌸もめん

こんにちは、もめんです◎

先日かすみさんとお花見に行ってきましたー^^🌸

って言っても、桜が見えるカフェでランチを🍽


おうちがご近所なので、よく遊んでもらってます♡

中から桜を見るとこんな感じ!!!


もっといい感じなのに写真じゃ伝わらないのがはがゆい〜〜😂


ほぼ満開のタイミングでお花見できたことがなかったので、とっても嬉しかったです♡

やっぱり桜が一番かわいい❤️

そのあとはきっちりデザートまで食べて、、、

やっぱり花より団子なのです🍡笑

このかふぇは、谷町九丁目の近くにある

グローブカフェ
というところで、20日までのお花見の時期は予約がいーっぱいです!!!

予約が取れたらぜひ♡

行ってみてください^^🌸

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ