コーデ の記事一覧

お友達♡ayaka

お友達がきてくれました♡

皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
♡♡♡

うま@ ヘア コーデ

コンシェルジュのウマドです♡♡
最近 おだんごにする機会が

多いです


しっかりというよりかは、さくっと風
後れ毛や、くくる前に 表面を巻き

ルーズにみえるように ♩♩
そしてロングワンピースが好きで

最近仲間入りした スエード生地のモノ。

前を閉め切ったらワンピースになり

少し開けるとカーディガンに。
今季 花柄がくるとのことなので

次は花柄を 紹介します ♡♡

二次会アレンジ もめん

朝からセット続きのもめんです(^O^)

結婚式が増える季節ですね🌷🌷

私もプチドレスアップ👗

今日の二次会アレンジ♡

黒のレースの素敵なドレス❤️

全部アップにしても素敵だったんですが、

あえてラフに崩して低い位置でポニーテール!

やらしくなく、オシャレに、女性らしく💐

ラフだけどツヤ仕上げにするのがポイントです☝🏻💓

こたろぐ🤡

この間のコーデを紹介します🤓✨

誰が興味あるねん!って感じですが笑笑

昔から魚柄が好きで

母親曰く魚柄の服しか着なかったみたいでかなりの問題児🐠🐟🐠🐟

  1. 魚のジャケット
  2. ライムグリーンのBig Tシャツ
  3. Leeのデニム
  4. 今年で100歳のコンバース

春を意識した色合いにしてみました💁‍♂️🌸


絶妙なサックスブルーがお気に入りです☘️☘️

お付き合いありがとうございました😊

スタイリストのこうたろうでした🤡🐟🐠

コーデ…△yui

先日のコーデ👗💞
ひかるさんとサッシュベルト被り✨

もーすぐ、春ですね🍃🌸🐝🌸🍃

今年はピンクがイチ押しみたいですね💗

春を存分に楽しむために・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です!

春ですねー☆☆☆

春服いいですよねー☆ミ

やっぱり色物を着たくなります。↑はドラクエと言われました笑⃝↑はパジャマと言われました笑⃝

ヘアアレンジも色々して楽しみたいですよね✩
セルフアレンジご紹介↓
ただの三つ編み。
シンプルだけどモードで大人のイメージになります❁❁

↓は無造作だんご

後ろで2つに分けてタイトロープを作ったものをねじり合わせてゴムでとめた意外に簡単なアレンジ。

アレンジはなんでもありです( ¨̮ )
アレンジ大好きなので、是非したい方は尾畑まで|ω・)

うま@code..

コンシェルジュのウマドです♡
春先取りではありますが

edition のワンピース♡♩▪♩

形も 柄も 可愛いんです✧

編み込みアレンジ・尾畑

スタイリストの尾畑です。
この日はスタイリストの木綿とコーデがダダかぶりでした。ワイドデニムコーデ。
木綿とは1歳違いですが

地元一緒

中学一緒

専門学校一緒

バイトの系列一緒

今住んでる地域一緒

職場一緒
店舗一緒

という、くされ縁のような先輩後輩。きっと、思考回路が同じなんでしょうね笑⃝

さて、今回はアレンジスタイルでさす☻☻

ダウンスタイル✴︎編み込みスタイル✴︎三日月バレッタが相当可愛いです♡♡♡

new MASHU style ☆ayaka

お待たせ致しました!!!!!

新しいMASHUstyleでました\(^o^)/


 

トレンドスタイルたくさん載っております!!!!

 


 

ネイル、マツエク、メイクの情報も載っております!!!

 


 

中身はこんな感じです☆

 

ぜひぜひご覧ください。

 

 
 

スタッフコーデ…△yui

アシスタントのゆいです!
スタッフのコーディネートを紹介します(*^^*)

スタイリストの木綿さん!

モノトーンだけど、ふんわり大人カジュアルな感じで女子力とオシャレ度UP♡
  

可愛いですねー(*^◯^*)
そう、見た目はこんな可愛くて綺麗なお姉さん系の木綿さんですが…

  

ついつい、こんな事しちゃいます(笑)

スタッフファッション♡りほ

スタッフファッションチェック♡♪



今年は革靴がきますよ♡



アシスタントの優ちゃんとタッセルピアスが被ったので一緒に写真撮りました★





@mashunuchayamachi



のInstagramにも載せてますので是非チェックしてみて下さい♡

まだまだ流行りの、、〇もめん

そう、まだまだ流行りのラインカラー!!

夏から引き続き

秋はトーンダウンされる方が多いので、

暗い雰囲気になり過ぎないように

華奢なラインカラーを入れる方が

急増中!!!!! 
華奢なラインを入れるだけで

こんなに立体感☆☆☆

  

服も秋色で、カラーも落ち着かせて、

もぉーーーいつでも秋が来ても大丈夫ですね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
みなさんも秋の準備始めましょう♪♪ 

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ