コスメ の記事一覧

卒業式♡ayaka

なんと、、、

成人式ぶりの再会でmakeさせていただきました!!!!!
卒業シーズンですね♡♡♡

おめでとうございます\(^o^)/

可愛い(*´∀`*)

髪もお肌も透明感って大事・尾畑

最近化粧下地かえました。

尾畑です。

変えてか調子いいです!!!!

どう調子がいいかって、

①化粧ノリがばっちり

②くすまない
この2つを特に実感中です\✡/

只今、変えてから約1ヶ月です。

朝は化粧がばっちりなのは当たり前ですが、問題は夕方です。
私のお肌はくすみやすいのです。

が、 

『B.C.A.D』

これを使ってからだいぶテンション上がりめです♪♪
  
まさに今から化粧を 落とそうとしている夜23:50。
朝に化粧をして以来化粧直ししてません!

くすみがそんなに目立ちません!!!!( °◊° )
そして、チークが余裕で残っています。

これにはびっくり!ほんとすごいですね。

UV美容液なので、安心してスキンケア出来ますε-(´∀`*)ホッ

最近のおススメさんでした〜。

 そして、今日はchihoちゃん。  
  
やーわらかーいアッシュベージュ✡。        オン眉のシースルー。 

マッチしすぎて、可愛いすぎますね➸♡

春make♡りほ

コンシェルジュのりほです♪

四月入社のこの子たち

image

可愛いすぎてたまりません
1年生を見ると2歳しか離れてないのにすっごく年を感じてしまいます(笑)

4年目…がんばります!笑

そして最近はまっているカラーマツエク

image

ブラックとライトブラウンのミックス
そしてmakeも今までブラウン系ばっかりでしたが
ガラリと変えて見ました、
クリームタイプのピンクのシャドウにピンクゴールドのラメ

クリームタイプは一日崩れずにもってくれます。

おすすめです♡♡

川原の最近メイク。

こんにちは!アシスタントの川原優です!

私は最近カラーメイクにハマってます!
春夏はなぜかカラフルにしたい気分です☆
カラーメイクするとわくわくして、happyな気持ちになります!!

最近のカラーメイクの一部をご紹介します❤︎

IMG_2327.JPG

ちょっと赤みがかったオレンジマスカラで個性的に♡

IMG_2329.JPG

空色ラインで涼しげに♡♡

うーん!!GOODです!!!
また他も載せます!!!
皆さんもオススメカラーがあれば教えて下さいね☺︎

メンズスタイル・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

今日は最近のメンズスタイルを一挙にUPします☆





ジャケットとお揃いの蝶ネクタイ、流石っす!アパレルの仕事だけあっていつもおしゃれな山本さん。毎回攻めのカットです♫





こちらは個性派カットが好きな広大くん。今回はパツンと揃えて目を引くスタイル☆毎回おしゃれなスタイルチェンジ楽しんでます♫

実はお義兄ちゃんなんです☺︎

優しいお義兄ちゃんが出来て幸せ〜





最後はいつも全身撮ってしまう、山田さん。

今回もハイセンス!このパープルのチェックが似合う人がいたなんて!

髪が伸びてきたのでパーマで遊んでます★

色んな髪型させて頂いております\(^o^)/毎回私も楽しませてもらってます!ありがとうございます☆

そろそろ春物。

image

まだまだタイツは手放せませんが、そろそろ春の用意を。

image

やはり出ました安信、信頼、納得の無印良品。このデニムシャツは2年連続。タートルに続き、はまって購入。若松は、無印のシャツはSがちょうどいい。そう気づきました。

リーバイスの古着のデニムスカートと、501のストレートパンツも買いました。

白いソックスを探していたら、何と29円でsaleしてました。恐るべし、空堀商店街。

image

これでまとめて300円とはありがたい。

image

ウキウキのまま、阪急へ向かい、イヴ・サンローランのオレンジのリップをゲット。

あとは、厚手の白いシャツが手に入れば、若松の春仕度は終了でございます♥

早くあたたかくなりませんかねー(๑・ิω・ิ๑)?

サエキです。

こんにちは、メイク男子のサエキです。

みなさん、今RMKからでている限定のWカラーマスカラはもうチェックしましたか??

これ1本でかわいい目元をつくれちゃう♪優れものですよ(⌒▽⌒)ウフッ(笑)

(null)

サエキは購入しました(≧∇≦)

売り切れている色味もあるので、みなさん急いでください!!

はい、最近meryを更新しました(⌒▽⌒)

サエキの異動先のAtoro horieについてです♪

meryのサエキのページはこちらから♪

(null)

メイク◎もめん

こんにちは、もめんです◎◎

最近もめんは赤にはまっております。

少し前まで髪色も赤にするほど、、、

メイクももっぱら赤系で♡

よく雑誌のarやVOCEにも載ってますよネ!!

″ほてりチーク″
″ぽってり唇″

てきな。

意外と自分の持っているメイク道具で出来ちゃったので、
赤にはまってしまったのです( ゚∀ ゚)

今日も

(null)


チーク
シャドー
リップ

全部赤系でございます。

使ったのはたったこれだけ〜!!

(null)

ひだりから

シャドー:addiction, La Mamounia
リップグロス:addiction, super woman
チーク:THREE, LOVE KICK

名前は書いてる今知りました。
スーパーウーマンやったんや。
このリップは、見た目ははっきり赤ですが
透明感があるので、ぼってりせず使いやすいです!
使うときは、指でポンポン唇に乗せるとより柔らかい赤になりますよ\(^o^)/

眉はaddictionのシャドーをのせたらおっけーです٩( ‘ω’ )و
赤茶なので、個性的になりにくくて
すごいおすすめです!!

赤ってきつくなるイメージがありますが、
いつものメイクにどれか1つ、
アクセントで入れると今っぽくて
イメチェンできますよー( ˙灬˙ ) 

もめんでした◎◎

リップ

おはようございます^ ^

新しいリップを買いまして、
気分がルンルンです♫

IMG_5637.JPG

口紅が苦手な私ですが、
このリップはすごい軽い付け心地☆

IMG_5634.JPG

メイクがもっと楽しくなります
(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはボディソープ。

今はTHREEのものを使ってますが、
終わったらこちらにしようと
思います^ ^

IMG_5635.JPG

IMG_5636.JPG

楽しみ〜♫

まゆでした。

うま○購入しました

コンシェルジュのうまどです♡

最近またカラーライナー
使うようになりました◇

これは、1番お気に入りの
ピンクです♡

20141021-160931-58171774.jpg

そして、アイメイクで
かかせない まつげ。

まつげエクステをここ5年
してるんですが、毛が弱くなり
取れやすくなってきて、

お手入れして下さいと
お言葉をいただきまして、、

購入しました□

アデノバイタルアイラッシュセラム

20141021-162843-59323321.jpg

使い方も簡単なので

20141021-162905-59345346.jpg

しっかり続けて健康なバサバサ
まつげ目指しますー♡

今日から入ったのですが
数が少ないので
すぐ手に入れたい方はお早めに○

店販のみの来店も
お待ちしております☻

秋のメイク

おはようございます!
一年目の中新です☻

今日は秋に流行るメイクについて紹介させてもらいます(*^^*)

この秋は目元に注目です!

チークや口元などは薄めにして目を強調させます( ^ω^ )

そしてその目元に使うアイシャドウで今年っぽい色はモーブカラーとカーキーカラーです(o^^o)

20140918-072522-26722491.jpg

20140918-072522-26722943.jpg

秋で服装もヘアーも変えるなら是非メイクも変えて見てください(*^o^*)気分があがりますよ(*^^*)

ではまた更新します!!!

20140928-000130-90385.jpg

ご機嫌なリップと隠し味ボブ ( ´^` )

image

最近の衝動買い。リップクリーム無しで、しっとりします♡

image

今日は、お休みなので昨日はこういったものを食べに行きました、若松です。

今日のお客様

image

のばそう!!!としてたけど

image

やっぱり切っちゃえ!!!中にはちらりとゾーンカラー♡夏休みなもんで。

image

隠れちゃえば優等生。

そんなカラーもやったりします♡

image

日々ご機嫌な若松でした♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ