クセ毛さん の記事一覧

髪の毛半分以上切りますよ?いいですか?・尾畑

今回はお久しぶりに来てくださったayamiさん\✡/ 
バッサリ切るなら…ということでMASHUを選んでくださいました∮♭

ここまで 伸ばしたスーパーロングを

→→→→→

  
アゴより短いすっきりボブ!!!!

前髪も短くして軽やか夏ボブです♪

   
 

大変身ーーー大ーーー成功ーーーー\( ˙▿˙ )/

そーいえば、、2☆ゆう

こんばんは!
アシスタントの川原優です☆
引きつづき失礼します!!

そーいえば!ずーっとここ1.2年くらい、極めてた赤髪とおさらば致しました!!!
そーいえば!久しぶりにネイルもしました!nini店の同期の谷山かなこにしてもらいました♥︎

また会おう、赤髪川原

IMG_2159.JPG

こんにちは、グレイッシュ川原withかなこネイル

IMG_2755.JPG
おニューカラーとおニューネイルでニタニタしてしまいました☺︎
かなこちゃんは、絶対可愛いお爪にしてくれるので是非皆さんもしてもらってみて下さい☆

カットしてもらったり、カラーしてもらったり、ネイルしてもらったり、、やっぱりキレイになるとモチベーションが上がりますね♡

そーいえば、、☆ゆう

こんばんは!!!
アシスタントの川原優です☆

そーいえば!!
私、店長のやすおさんにカットして頂きました☆
今までパッツンおかっぱカットだったのですが、

IMG_1768.JPG
これからのーー、、

IMG_2674.JPG
チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎

IMG_2672.JPG

チョキチョキ✂︎チョキチョキ

IMG_2673.JPG
ビヨーーーーン!!!!!!
なんてこともあり。。

久々にレイヤーをいれて、パツっとボブだけど、軽く毛先が外ハネしやすくなるようにして頂きました☺︎
さすが!やすおさん!

IMG_2671.JPG

重いボブに飽きた方にオススメです☆

アシンメトリー△もめん

 先日、美容学生のまゆちゃんが来てくれました\(^o^)/
セミディだった髪をばっさり!!!

  

顔周りの髪の毛をアシンメトリーに☆☆
こんな短いのは人生初めてって、、
そんなカットを任せてもらっちゃって嬉しい限りです(^ν^)♪♪
しかも出身の専門学校が同じで♪♪
懐かしい話に花咲きました٩( ‘ω’ )و 

リクルート頑張ってほしいですねーー♡♡

 

川原、髪を切る✌︎

こんにちは!
アシスタントの川原です☆

先月私は、円さんにバッサリ切って頂きました!!!

IMG_1782.JPG

そして、またまた先日もっと切ってもらっちゃいましたー♡
久々に攻めの髪型に!!!

これは、

IMG_1783-0.JPG

か、か、か!

IMG_1784.JPG

刈り上げーー♡♡♡
こちらも、か、か、か、

IMG_1785.JPG

刈り上げー♡♡♡
やっぱり、刈り上げはいいですね!
横と後ろが刈り上がった時から私のボルテージはMAXにー!!!!

IMG_1786.JPG
横はすこーし前下がりぎみにバッサリ!
後ろは刈り上げ見えるか見えないかぎりぎりパッツンと!

かすみさんに乾かしてもらいました☺︎

IMG_1787.JPG
気づけば大好きな谷町会タイムに♡

IMG_1788.JPG
WAO!!!

IMG_1789.JPG
WAO!!!顔毛まみれおばけ♡

つづく。

黒染めしても…・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

黒染めをしたお客様。
黒でも可愛くアレンジを♫

(null)

程よく気取らない感じにまとめて毛先は、ゆるーくおだんご。

(null)

(null)

見えるところを巻いてランダムにゆるめるとくせ毛だってきになりませーん♫

優、更に切る。

image

前髪をもっと切るのどう思いますかー?

そう言ってきた優ちゃん。そう聞かれた若松です。

いいんじゃない?切るー?

image

切ったー‼‼

image

ごっきげーん♥

image

image

アレンジすると

image

こうなりまーす。

image

照れて照れて仕方ない優ちゃん。

image

変顔あかん‼‼て言ったら、もう照れて照れて。

image

頑張ってこれです。

次は、ムラムラにラインカラーをしたいと。やりましょやりましょ。

今の優ちゃんができるまで。

image

これはいかん。桃太郎侍や。

という事で、優ちゃんカット!

image

いっくぞー‼‼

image

いけいけー‼‼

image

チョキチョキ

image

カメラマンは柳原。

image

よしよし、

image

しんたへたくそ。

image

カット中に自撮り‼‼

image

image

image

笑いすぎてすすまへーん‼

image

かわいーねーかわいーねー♥

image

もうすぐですからねー

image

でーきたっと♥

image

やらかしました、パッツンボブ。

広がる毛質の優ちゃん。中をしっかり削って重みはそのまま。

おっしゃれー♥

ザクザクしましょ☆

今年はスタイルどんどんアップしていきたいと思いますo(^_-)O

IMG_5393.JPG

ロングにザクザク前髪が好きです♡

IMG_5389.JPG

IMG_5391.JPG

そしてウェット仕上げが最高にマイブーム☆

IMG_5390.JPG

笑顔が素敵過ぎですね♡^ ^

佐伯さんと僕と、ときどき兄貴。

こんばんは!
アシスタントの銀河です。

先日、兄が来てくれました。

実は私、三兄弟の次男なのです。

下に妹もいております。

兄はヤマハに就職をし、静岡に住んでおります。
会うのは1年ぶりぐらいでした。

IMG_2898.PNG

ラグビーのトップリーグのプロの選手です。

いや、髪切れよ。笑
美容師の弟からすると兄の無頓着さが気になります。

最後にカットしたのは3ヶ月ぐらい前だと言っていました。
青野ファミリーは皆くせ毛なので、3ヶ月も放置しちゃうとハチが張っちゃって凄いことになります。

おぞましい、、、

IMG_2888.JPG

そんな兄ですが
佐伯さんにかっこ良くカットしていただきました!

佐伯さんはウチの店のメンズスタッフでは背が高い方なのですが、小人みたいに見えますね(笑)

今後とも、銀河と兄、天悠の活躍から目が離せませんね!

以上、銀河でしたー。

NUも残り一ヶ月!shibata

こんにちは☆ヌー茶屋町店の柴田です。

NUで仕事できるのも一ヶ月を切りました!実感がないながらも今回でラストの男性のお客様がだんだん増えてきて、日に日に淋しさがつのります…(。-_-。)

残りの日々を楽しみます!

女性のお客様☆異動先のリュミエ ドゥ マッシュのホームページで場所な電話番号なども載っていますよ

http://mashu.jp
ここからホームページいけます(*^^*)

さて、今回はカラーのご提案☆

20140802-230747-83267092.jpg

5年ぶりにカラーさせて頂いたマサコちゃん☆かなりナチュラルなアッシュグレイ!!

20140802-230846-83326179.jpg

明るいカラーに抵抗ある方もやんわりなじみますよ( ^ω^ )

癖毛さん用トリートメント★

20140730-082630-30390769.jpg

20140730-082632-30392275.jpg
ひかりちゃん♡
少し癖毛を落ち着かせるトリートメントのボリュームダウンを施して★
つるりとなりました♡

20140730-082816-30496337.jpg

20140730-082814-30494635.jpg
可愛い♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ