カラー の記事一覧

チャレンジしたいボブスタイル・尾畑

いつもネイルはご近所のマルケ・ドゥ ・マッシュのラピエスへ行っております。
こちらではネイリストが只今お一人。

かなり私の信頼しているネイリストさんです!!

2階でフットネイルしてくれます\✡/
そろそろ夏なので足元解禁~!!!!

 

 

  こーーーーんな感じで施術してくれます。

    

店内はこのような可愛いデザイン。

お膝に気持ちいいクッショを置いてくれるので楽チンで居心地いいんです!!
完成!
  
今回はグレージュとゴールドに、ワインレッドのつやつや×マッド にしてみました!
大人シンプルに。

人差し指がエノキに見えるのは私だけ??笑

実はみんな見てますよねー、

夏、自身をもってサンダル履きたい方、絶対にやるべきですよ!

女子力みなぎります¨̮♡

 そして、今回はボブスタイル♪

かわいい、の一言です⁖⁎⋆ᶿ̴̤᷇ o ᶿ̴̤᷆➸♡

  リップラインボブに

軽いバング、色!Red!
    完璧コラボです。

赤ボブ1回やったらハマりますよー✡。:*

撮影もしてます。そしてデザインカラーも大好きです・尾畑

先日は撮影でした\✡/

今回はクリエーション撮影。
   

休みの日を利用しての  撮影でした。

  

こうしていい作品撮りを重ねて、スキルアップをしていって、お勉強に励んでおります☺︎☺︎

 

やはり思うのは毎日が勉強。

普段何げにしているその時間も何か情報を取り入れるチャンスだな、と。

なにもない日なんてないですね。

いつでも真面目な尾畑です- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

今回はデザインカラーでサイドをハイトーンブリーチしたakiさん✡✧

   
  

しっかり明るくあげてチラリズムが楽しめるポイントカラー( ᐛ)

    

そして、落ち着きのあるベースカラーでハイトーンとのコントラストがエッヂの効いたスタイルに♪♪

  

初めてブリーチしたakiさん、めっちゃ素敵です➸♡( °◊° ) 

おススメカラー・尾畑

 月には回の恒例カラー。

今回はアシスタントの中新に染めてもらいまーす!
もう根元も伸びて、色落ちもこんな感じです。 

今回もまたグレージュに。
  根元からグラデーションで、毛先は透明感のあるベージュカラー。

いや、さすが中新。

アシスタント指名もできますよー୧⍢⃝୨

ばっさり、さっぱり、ふんわり・尾畑

月に1回は休みの日を使って着付けを教えています、尾畑です。
   
 みんな成人式に向けてレッスン中です!

ご成人の皆様、待っていてください~∗⍢∗∗⍢∗∗⍢∗∗⍢∗来年の1月をお楽しみに➸♡

では、今回はずっと来てくださっているyumiさん。

   式のために伸ばして伸ばしてここまできていた髪を
こんなにバッサリ切っちゃいました!!!

!    

やわふわなパーマをあてて、

    

透け感アッシュカラーに。

    いつも綺麗にしてるyumiさん、私も女性として尊敬しているお方の一人です➸♡ 

OH MY SISTER・尾畑

最近とっても美味しいチョコ専門店を知りました。

すごい美味しくて可愛いんです!!!!  

  

ル・プティボヌール

立地は、谷町九丁目の坂の下というなかなか用事がないと行かないようなところにあるのですが、行く価値はありますよ\✡/\✡/\✡/

おすすめは『ボンボングラッセ』というチョコで、1時間ほど冷凍庫で凍らせた後に5分常温でおいてから食べると、表面のチョコはパリっと!中のジュレがとろっとしててすっごく美味しいんです.゚+.(´∀`*).+゚.

ジュレはフルーティで果実の味がしっかりしてます。ピンクグレープフルーツの味がとっても美味しかったですよ⌣̈⃝⌣̈⃝ 

       
  では今回のスタイルいきましょう✩✩✩

今日はOH MY SISTERです。

  

 

リップラインで毛先が動く

ショートボブです…♪*゚  

中にはポイントのブリーチラインが隠れてます✡。
こなれ おしゃれ 楽しんでおります⌣̈⃝ ⌣̈⃝   

髪もお肌も透明感って大事・尾畑

最近化粧下地かえました。

尾畑です。

変えてか調子いいです!!!!

どう調子がいいかって、

①化粧ノリがばっちり

②くすまない
この2つを特に実感中です\✡/

只今、変えてから約1ヶ月です。

朝は化粧がばっちりなのは当たり前ですが、問題は夕方です。
私のお肌はくすみやすいのです。

が、 

『B.C.A.D』

これを使ってからだいぶテンション上がりめです♪♪
  
まさに今から化粧を 落とそうとしている夜23:50。
朝に化粧をして以来化粧直ししてません!

くすみがそんなに目立ちません!!!!( °◊° )
そして、チークが余裕で残っています。

これにはびっくり!ほんとすごいですね。

UV美容液なので、安心してスキンケア出来ますε-(´∀`*)ホッ

最近のおススメさんでした〜。

 そして、今日はchihoちゃん。  
  
やーわらかーいアッシュベージュ✡。        オン眉のシースルー。 

マッチしすぎて、可愛いすぎますね➸♡

グレーマットと簡単アレンジ☺︎柳原

こんばんは☺︎

お客様と写真をいっぱい撮ってる柳原です。 

 アイテムもあるのでみなさん撮りましょー☺︎

今回のスタイルは、、

ビフォー 

ブリーチをして抜けた色に、、、 

        
アレンジ前に撮り忘れました。笑

ハイライトとローライトを入れてグレーマットをオン!!

外人風ムラカラーの出来上がり。

アレンジはゴムを3つ使った簡単アレンジです。

忙しい方にオススメです☺︎

えくぼちゃんありがとう!!^ ^

旬髪ロブヘアー\✡/・尾畑

ファスティング真っ最中の尾畑です!

   
 
本日プチ断食2日目。

ファスティングは、デトックス効果とダイエット効果があるのです!

内容は上↑のクレンズジュースを食事の代わりにとるのと、水2リットルを飲む。それ以外の食事はとりません!

という。

このドリンクの中には、2日間の最低限必要な栄養分が全部入っているので、水で半分希釈して飲むんです∗⍢∗

2日間のプチ断食が終わったあとは、リバウンド防止のサプリメントを飲みながらの食事。
ただそれだけ!

去年もそれを3クールしました。今年も頑張りマース.•*¨*•.¸¸♬
断食した後は薄味の食事がとっても美味しい。

そして、胃が小さくなって少量でお腹パンパンです( °◊° )

明日の食事が楽しみー(·∀·)ニヤニヤ

さてさて。今回はnamiさん。

15cm以上切ったかもしれないです( °◊° ) 

  綺麗な透明感あるアッシュベージュに、ピンクバイオレットのライン

  

鎖骨ラインで動くロブ♪♪

    

   
ずーーーーーっとずーーーーーっと伸ばしていた髪でしたが、切っちゃいました:-)~

切って正解、とっても似合います☪ ‎

メンズ外人カラーになるまで☺︎柳原

おはようございます☺︎

セルカ兄さんこと柳原です。

昨日も使いました。ゆうちゃんとお客様のかなちゃんと。 

 最近お客様とこんな感じで撮ってるので、みなさんも撮りましょー☺︎

今回のスタイルはメンズの外人カラー
途中 

   ブリーチ後 

マットグレーをオン!! 

  

  

 いつも楽しいカラーまさおくんありがとう!!

新入社員ばっさり☺︎柳原

おはようございます☺︎

nuのポスターをマネした柳原です。 

  真ん中です。カットパーマとスパしにatoro行ってきました☺︎  

今回のスタイルは新入社員の千夏ちゃん。

ビフォー 

 肩くらいのバツんと切ってたボブを

  柔らかい動きあるショートボブに☺︎
ラインカラーもしてさらに柔らかく、コテを巻いても可愛いですね☺︎

   
 今年はやっぱり動きのあるのがいいですね!!夏は特に軽くしていきましょー☺︎

<a href=”http://mashu.jp/staff/%e6%9f%b3%e5%8e%9f-%e6%98%8e%e4%bf%a1/?type=staff_nu”>スタイリストページはこちらから</a>
<a href=”http://mashu.jp/nublog/category/staff/%e6%9f%b3%e5%8e%9f%e6%98%8e%e4%bf%a1/”>柳原 明信のブログ</a>
<a href=”http://instagram.com/mashunuchayamachi”>Nu茶屋町店 instagram</a>
<a href=”https://www.facebook.com/mashu.nu”>Nu茶屋町店 Facebook</a>

マッシュボブ☺︎柳原

おはようございます☺︎

昨日はお休み頂いてスタッフとドライブも兼ねてアウトレットいてきました。 

 左柳原です。右はユイちゃんです。

そして今回のスタイルはスタッフではないユイちゃんです。

ビフォー 

重くなったボブを、、、 

 夏らしくライトミントで明るくして、顔周りは流行りのマッシュに。 前髪は短めですね☺︎

 オッシャレ〜〜

いつもありがとうございます☺︎

<a href=”http://mashu.jp/staff/%e6%9f%b3%e5%8e%9f-%e6%98%8e%e4%bf%a1/?type=staff_nu“>スタイリストページはこちらから</a>
<a href=”http://instagram.com/mashunuchayamachi“>Nu茶屋町店  instagram</a>

<a href=”https://www.facebook.com/mashu.nu“>Nu茶屋町店 Facebook</a> 

そうそうこんなカラーがしたい!・尾畑

やはり夏はラインカラー!そして透明感のある柔らかーな色。

スタイリストの尾畑です  \( ö )/

  

先日させて頂いたカラー\✡/

細ーくラインカラーを全体に入れて、透けるような色。ルーセントグレーに.•*¨*•.¸¸♬
  

アレンジするとこんなに立体感が出てかわいいカラーです♡⃛Wow
   
 


前髪はちょこっと短めに^^*


素敵カラー✡。:*\✡/✡。:*

小川さんありがとうございました~✩

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ