カラー の記事一覧

カラー記念日*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ようやくネイルを変えてきました!!

今回のテーマは梅雨ネイル!!

たかちゃんいつもありがとうー❤️❤️

そして!!
私がアシスタントの時から仲良くさせてもらってるさちほちゃんがカラーできてくれました😭💕

いつものぶさんが担当しているのですがのぶさんがお休みやったので来てくれました☺️💡

ブリーチして透明感あるかんじにしました✨

しかもクッキーまで😭❤️

ありがとう❤️さちほちゃん❤️❤️

定番化のボブ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です🕊

先日後輩たちと、京都へ和菓子作りに行ってきました🎶
作ってる様子はこんな感じ👇🏻💕

​凄い楽しかったんですー😁🙌
アンコを上手く形を整えるのが難しいんですが、こんな感じで出来上がりました¨̮♡
なかなか上出来かと…😏🤙お抹茶たててその場で食べれて、お土産として持って帰ってもいいんです🎶
興味のある方は是非行ってみてください💕

👇🏻

七條甘春堂
そして、やはり今人気なのは切りっぱなしボブ🎶
女性らしいさり気ない色気を出すなら、

毛先が透けるような軽いけど、切りっぱなしラインの出るボブが可愛いです💗ゆるっと巻いても単なる外ハネでもきまるのです🌟アッシュベージュとの組み合わせがダントツです💎✨
スタイリング剤はコレ👇🏻がセミウェットでよく使います!!

プロダクト”

オーガニックなので安心ですよ🤙



いつもありがとうございます ♡ もめん

こんにちは、もめんです⠒̫⃝

もうすぐ6月も終わってしまいますね!!

早い!もう今年の半分が過ぎてしまいました(´·_·`)

私の気持ちは梅雨を通り過ぎてすでに

夏 です🌻

先日来てくれた、カラーリストのもっちゃんが季節感マックスな差し入れをくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当に嬉しい!!!ありがとうございます🙏🏻 ♡

みんなで営業後においしく頂きました ♡♡

いつもありがとう♡

そしていつも来てくれているみずきちゃんも ⠒̫⃝⠒̫⃝


今回はもめんにおまかせカラーだったので、

透明感抜群アイスグレーに ❄❄


透明感ばっちりなので、暗くても重くないんです ♡

韓国大好きな美人さんみずきちゃん ♡


いつもありがとう ✌︎❤︎

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

ラインカラー☆川原

こんにちは!スタイリストの川原です!

最近のラインカラーを紹介させて頂きます☺︎
ベースはラベンダーアッシュで、

ちらちらとベビーピンクを忍ばせました。


ブリーチを使って明るくラインをとって、うすーいピンクをONしました☆

こちらはイルミナカラーで、オリーブのベースに目立ちすぎなラインカラーを♡

よーくみるとこちらも、少しピンクっぽくなってて、オリーブ✖️ピンクの組み合わせがとってもオシャレです✌︎


ラインカラーはコテで巻いても可愛いし、アレンジした時もとってもオシャレです。

是非お試しください!!!

夏に向けて・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻
裸足の季節が来ました🏝
私もフットネイルしました🎶隣の店舗のマルケドゥマッシュ店にて。

モチベーション上がりますね💕

そして、夏の小物はやっぱり大ぶりが可愛いです😊

お客様も夏の準備🌟✨💫

マッシュルームレイヤー透け感アッシュベージュラインMIX

明るめカラーにLINEやパーマで動きのあるスタイルがオススメ💓

アイラブカラー♡川原

こんばんは☆

スタイリストの川原です!!

最近夏が近づくにつれて、ブリーチを使ったカラーをさせて頂く機会が増えてます☆

こないだは、もともとラインカラーをしてる髪に2makeカラーをして、

やんわりピンクベージュを☆

(加工してません!!)

柔らかくて、綺麗な色です!!!

次はちょっと個性的、人と違う感じ好きと言う方にオススメ!!!

2makeカラー+ラインカラー(ハイライトとローライトのかわりにブルーのライン)

ビフォー

アフター

(加工してません!!)

ベースはピンクと紫がほんのり混じったカラーで、そかにブルーやハイライトが混じってクリーミーで、何だか不思議なカラーに仕上がっております!!

私はこんな感じの少し皆んなとは違うカラーが大好きです!!

夏に向けてちょっと雰囲気変えてみようかな?という方は

是非、川原にお任せください!!!

お待ちしております!!!

母の日💐と、キャラメルボブ🍬 もめん

こんにちは、もめんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

先日、一足遅れて母の日💐しました♡

2人で劇団四季のCATS🐱を見に☆☆

舞台は見に行ったことがあるんですが、劇団四季は初めてで、驚きの楽しさでした!!︎︎︎︎✌︎︎︎

1階席の前の方だったんですけど、猫ちゃんがいっぱい来てくれて最初はドキドキ👀💦

でも慣れると楽しい♪♪

エンターテイナーすぎて!!観客を楽しませようとしてくれているのも伝わって、すごいんだけど、なんだか距離が近くて🐈🐈🐈

なんと言ってもダンスと、歌声が鳥肌ものでした!!💫

舞台セットもすごくって!開演前からキョロキョロ👀周り見ちゃいました笑

行ったことがない方はぜひ!ライオンキングでも美女と野獣でも!!

劇団四季とっても素敵でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

その後は同じくハービスENTにあるタイ料理のビュッフェに🍴💕


説明を読んでもなんのこっちゃ分からなかったんですけど笑

でも私はパクチーもいけちゃう口なので😋

どれ食べても美味しいしかなかったです♡笑
そしてそしてお客様スタイル♡

キャラメルベージュカラー( ˆoˆ )/

外ハネにした後に、安定のproductで

ツヤツヤ仕上げです❁❀✿✾

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください♡

うま@new…

BCの ウマドです.♡♡

.

.

.

new color

全体的に beige系.

whiteのポイントカラー.

見えないサイドには 隠れpink..

.

.

new nail

.

dark な色味.

親指には ✧✧

.

.

右手には flower.

.

お気に入り…♡♡

春のレイヤースタイル♡…△yui

アシスタントのゆいです!

カットとカラーをさせて頂いたモデルさんです♡
.

.

重ためのボブスタイルから、トップを短めにレイヤーを入れてふんわりとした春スタイルに♡♡

.

クセをいかして外ハネ仕上げに♡

.
地毛に戻したいとのことで、アッシュ系のナチュラルなグラデーションカラーにさせて頂きました♡

new color*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ちなつにカラーしてもらいましたー🌟🌟

ラインカラーを生かしてグラデーションに💗

画像では少しわかりにくいですね…😂

ラベンダーアッシュのいい色になりました💕💕

ありがとうーちなつー❤️❤️

ラインカラー・尾畑

こんにちは、早速造幣局の桜を見に行った尾畑です☺️

チラ🌸👀🌸

今回はラインカラー特集😊💫

👇こちらはアッシュグレイにピンクライン💕表面からも、くくっても見えるように🎶

👇こちらはピンク、パープル、ホワイトグレージュインナーカラーで、ハーフアップするとなんな感じにオシャレに🎶

👇こちらはアッシュブラウンにやんわーりハイライト☺️さり気なさがオシャレな大人カラー☆

春はやっぱりさり気なくオシャレを楽しみたいですよね😚💓
ファッションもカラーが増えるのでポイントで差し色を入れても可愛いですよ💓💓💓

尾畑のスタイルが気になる方はこちら💁
尾畑のスタイルinstagram

沢山スタイル載せてます!是非のぞいてやってください✴︎

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ