松家ひかる の記事一覧

発見💡*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

美味しいパスタ屋さんを見つけました!!

天満橋にある竹井屋という自家製生パスタ!!

店内もゆっくりと落ち着いていてよかったし、もちろん味も美味しかったです😋💕

歩いているとアイス屋さんも発見💡

色んな種類のアイスがあり選ぶのに迷うくらいでした🍦🍦

このアイス屋さんは天満橋より少し歩きましたがぜひ行ってみてください🙌❤️❤️

カラー記念日*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ようやくネイルを変えてきました!!

今回のテーマは梅雨ネイル!!

たかちゃんいつもありがとうー❤️❤️

そして!!
私がアシスタントの時から仲良くさせてもらってるさちほちゃんがカラーできてくれました😭💕

いつものぶさんが担当しているのですがのぶさんがお休みやったので来てくれました☺️💡

ブリーチして透明感あるかんじにしました✨

しかもクッキーまで😭❤️

ありがとう❤️さちほちゃん❤️❤️

久しぶりの*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

お久しぶりにマツエクをつけました👀✨

目ヂカラアップですね✨
夏は化粧崩れしやすいのでマスカラよりもマツエクの方がキープしてくれます👆💕

自然なかんじに付けてもらえたのでよかったです❤️

これからの季節ウェディングでのセットも増えてきました!!

なみなみでダウンアレンジ🌿
シンプルなアレンジがお好きな方はこれくらいのまとめる感じがオシャレですね💕

送別会*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です🌟

4月から同期のみなみがシンガポールの店舗に移動になって海外へ行ってしまいました😂😂

ですが方針発表会のためにまた日本に帰国してくれましたー❤️❤️

そこで送別会を出来ていなかったので終わった後に集まって日本食が食べたいとのことやったのでしゃぶしゃぶにいってきましたー!!

その後二次会に移動してサプライズー🌟

みなみいってらっしゃーい🙌✨

new color*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ちなつにカラーしてもらいましたー🌟🌟

ラインカラーを生かしてグラデーションに💗

画像では少しわかりにくいですね…😂

ラベンダーアッシュのいい色になりました💕💕

ありがとうーちなつー❤️❤️

造幣局*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です😊

昨日のお休みに造幣局にいってお花見してきました🌸

が、今年は遅咲きのためまだつぼみが多かったのです…

造幣局以外の桜はいい感じに咲いていました💕

暖かくて屋台もだいぶ満喫できましたー❤️

月曜日までみたいなので行ってみてくださいー!!
この土日で満開になってることを願いますー笑

2次会セット*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

カチューシャを使ってのアレンジ💐

ツインアレンジです💕

かわいいお客様❤️❤️ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

イタリアからかわいいお客様がきてくれました💓

エミリー❤️

イタリアと日本のハーフさん

日本語もけっこう上手!!

バッサリカット✂️✂️

なんでも似合うし、かわいいー😍❤️

ありがとうねー💗💗

アレンジ②*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です🌟

パート2です!!

まさこさん❤️❤️

ボブぐらいの長さでちょっぴり個性的に👍💓
みんなと被らない感じにしました!!

暖かくなり結婚式が増えてきましたね!

みなさん髪の毛もキレイにしていきましょう🙌✨

ようちゃん❤️*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です✨

先日のお休みにアシスタントのようちゃんがカットしに来てくれました🙌💕

伸ばし中なので長さは整える程度で!!

ショートやったのでレイヤーが入っている部分を重ためにしたいので襟足の部分だけ少し切りました✂️

はい!可愛いー😳💓

全身も春コーデやったのでパシャリ📷✨

ようちゃんありがとうー❤️❤️

コーデ…△yui

先日のコーデ👗💞
ひかるさんとサッシュベルト被り✨

もーすぐ、春ですね🍃🌸🐝🌸🍃

今年はピンクがイチ押しみたいですね💗

切りっぱなしボブ*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です✩

さこつ下まであったあやちゃん!!

あごラインまでばっさりと切りっぱなしボブにしました❤️

前髪もシースルーバングでかわいい❤️

ありがとうー☺️?

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
月 火 水 木 金 土 日
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ