イメチェーーーーン!!! の記事一覧

春、ピンク♡ayaka

イルミナカラー!!!

ダメージレスカラー♡


いつもアッシュをされてる方でも

こんなにいい色でます!!!

春はやっぱりピンク!!!!

透明感があって可愛いですね(*´∀`*)

卒業式♡ayaka

なんと、、、

成人式ぶりの再会でmakeさせていただきました!!!!!
卒業シーズンですね♡♡♡

おめでとうございます\(^o^)/

可愛い(*´∀`*)

ハイウエスト♡ayaka

今日はかすみさんと

デニムdayです\(^o^)/

アレンジはタイトロープです☆★

切りっぱなしスタイル・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です( ˙༥˙ )
最近凄い嬉しいことがありました❁❁

それは、

なんと!!!!!!!!

っっついに、甥っ子の紬くんが、立ちました( ˙◊˙ )➸♡​

テンション上がってもーてますね( °◊° )可愛さmaxです(∩´∀`∩)

そろそろせっせと通って顔を覚えてもらわないとっ♪♪

今回は切りっぱなしボブスタイル。

毛先は重すぎず軽さを出した前下がりの切りっぱなし。

ベリーピンクで春先取りのトレンドボブ( ˙༥˙ )

こちらは毛先はわりと重めにのこしてラフスタイル。程よい透け感のアッシュグレイ。ふわふわ表面が揺れるウェーブ仕上げで無造作感を出してお洒落に♪

切りっぱなしボブはラフさ、トレンド、全部感じられるお洒落スタイルです_φ( °-°)/

イメチェンしました➸♡尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です!
春ですねー♪

今年はピンクな気分です✩*॰

ピンクネイル。

そして頭もピンク。
そしてずーーーーっとキーーープし続けた髪を………

ばーーーーっさり20cm以上カット✃✁✃✁

胸上まで!
よーく見ると……同系色のピンクの色んなラインが混じってるのです♪♪

イメチェン❁❁大成功😁

マッシュショート・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✴︎

ネイルかえました^o^シャンパンゴールドのミラーネイル&金箔ネイルにストーンをのせてもらいました〜❁❁✩͓̊

やはり、上がりますね( *^艸^)

そして、今回のスタイルは↓
Before

切りっぱなしボブをマッシュショートに。
Afterウェービーにパーマを当ててピンクパープルにカラーチェンジ*̣̩⋆̩
前髪もしっかりカールかけてウェットに仕上げるとオシャレ度UP⑅⑅
可愛いです♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

ブリーチカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です。

最近は髪が長すぎでアレンジの幅が、逆に狭まりつつあります。

最近のセルフアレンジ↓

二つのタイトロープをねじって止めただけ。最近やっと髪を切ることを決意しましたので、今のうちにスーパーロングにしかできないアレンジをいっぱいしようと思います。

ネイルも替えました♪ミラーネイル&金箔にストーン✩

そして今回のスタイルはブリーチカラー↓↓
1度ハイトーンにブリーチしてからグレーアッシュを入れてます。

濃いめにしてるので抜ける途中の色も抜群の綺麗さなんです( ˙༥˙ )❁❁

特訓中✂︎✂︎✂︎川原

こんにちは!!!

アシスタントの川原です☆

私は今スタイリストになる為、猛特訓中です☆

こないだはモデルさんをロングからボブにバッサリ切らせて頂きました☺︎


からのーーーーー、


バッサリーーー!!!!

スタイリングは3分くらい!!巻かずにワックスでくしゃっともあり、少し外ハネワンカールてもよし!!!

ボブはスタイリングの幅が広い!おしゃれ!!!良いですね☆

ラフなオシャレガールに変身しました✌︎

アクアマット×ハイライト・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。

今年1号のネイルです( ¨̮ )ミラーネイルはもう定番化してきてますね✩*॰¨̮これはミラーネイルシャンパンゴールドVerです♪ゴールド系はやっぱりお肌に馴染みが良くて好きです¨̮♡

今回は切りっぱなしボブにしたお客様!↓鎖骨で揺れるボブ。

可愛いですよね♪カラーはアクアマットに、ハイライトを散りばめた華奢なラインをいれてお洒落に。後ろから見ても動きのあるお洒落ボブ✩

バッサリ#柳原

おはようございます(^^)柳原です

ナミさん、カスミ、もめんと御飯行った時の写真です(^-^)

僕がいちごの可愛いパフェ食べてるのに触れないでください。笑

今回のスタイルバッサリ!

ずっとロングだったお客様

まずはご自身で、、、

バッサリ!!

✂︎✂︎✂︎☆川原

こんにちは!

アシスタントの川原です。

今スタイリストに向けて、猛特訓中なんです♬

こないだはカットモデルさんでたっぷりレイヤーを入れて春先取りカットをさせて頂きました。



この日カラーもさせて頂いて、すこーしトーンアップして透明感をだして、ラインカラーも細〜いのを少し入れたのでより柔らかく、動きのある感じがだせました☆

良かったら参考にしてみて下さい!!!

ひかるのカラー♡ayaka

アッシュにしました〜♡♡♡

 

ひかる的にはこげ茶らしいですが、

気に入ってもらえたみたいで

嬉しいです♡♡♡

 


 

いい色になりました〜\(^o^)/

 

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ