アレンジ の記事一覧

私のヘアスタイル・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑香澄です🌷
北新地に移転してきたパン屋さん

ル・シュクレクール
店内がお洒落で、パンが全部美味しそう💕🍞

ど平日の昼下がりの少なそうな時間帯に行っても行列でした⌚💦この時間でも30分は並んだかな?
けど、美味しいパンにありつけて幸せー♡⃛

是非行ってみてください🎶
最近は髪を切ってからゆる〜〜ゆるのスタイリングにはまっております➸♡

👇🏻外ハネスタイル


👇🏻なみなみポニーテール
👇🏻外ハネウエーブ
👇🏻お団子
👇🏻お団子ターバン
👇🏻編み込み
👇🏻ねじりアレンジ
毛先は重めに揃えた切りっぱなしに、量を減らしたヘアスタイルだと、色々ゆるーいアレンジが楽しめます😁💖
オススメですよ🎶

可愛いアレンジ女子達💕・尾畑

夏ですね!ダイエットの季節です!

が、甘いものが大好きです!!
私が最近一番美味しいんじゃないか?と思うチーズケーキはここ。
エルマーズグリーンカフェ

白い部分のクリームチーズが、酸味が効いてて癖になる美味さです🍴😋💕

まだ食べたことない方は是非1度は食べてみてください🎶

では、今回はアレンジして可愛くなったお客様をご紹介😍😍😍
編み込んでダウンスタイル。


ネジってゆるアレンジ。
大堂無造作シニヨン。
ターバンアレンジ。
無造作ゆるだんご。
個性派モードアレンジ。

色んなアレンジ楽しめますね𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
お好きなアレンジはありましたか?

アレンジって楽しいですよね💕

お客様の髪の長さでアレンジのご相談受け付けます😁何でも相談してください🎶

arrange…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、アレンジのイベントに参加しました!

ラフな編み込み♡

シンプルなひとつくくり♡

やりすぎないラフなアレンジが可愛いですね♡

そろそろ、暖かい季節なのでアレンジしたい方はお声がけ下さい( ¨̮ )⋆。˚✩

ロングでも首元スッキリ涼しくなりますよ♡

うま@ Nuアレンジイベント

コンシェルジュの ウマドです♡♡
Nu 茶屋町 では、 たまにイベントが

あるんです ◢◢
MASHUは ヘアアレンジをしてます ◢

もうすでに2回終わったのですが

今日、明日 やっております 💗
わたしも やってもらいましたよー



みんなほんとに上手 🌼💕🌼💕

お時間ある方は ぜひ ◢◢◢

500円で、10分程度のヘアアレンジ ✩

同期会 もめん

こんばんは、もめんです(^^)

先日は方針発表の後に、同期会です☺️

うおちゃんの送別会兼、ただの集まり、なんならもぉただの集まり。

何年経っても変わらず仲良し同期です💃🌸
そして先日のゆるゆるアレンジ~🐛

ゆるっと四つあみを崩してくずして~( ˙༥˙ )

みつあみよりボリュームも出て、崩した時に可愛いですよ(^^)

ポニーテールあれんじ もめん

こんにちは、もめんです♡⃛

先日のパジャマでおじゃまstyle◎

古着屋さんで買ったテロテロパジャマパンツが可愛くって、ヘビロテってやつです✡。:*
そして、結婚式の二次会アレンジ¨̮♡

ポイントはコテ巻き!!

重要ですよー!!

毛先のクルンとカールもかわいい💓💓
やりすぎず、でも自分じゃできない😛

普段でも行けますけどね💕

うま@にゅーねいる。

コンシェルジュの ウマドです♡
今月の にゅーねいる。

すごーい しんぷる。

だいすきな、金箔♡
リング をつけたりするので

これくらいがベストです♡
そして、ゆるアレンジ ✩✩

後れ毛がしっかりある

ルーズな アレンジが好きです。
私のカラーをいつも担当してくれる

アシスタントの しんた に

やってもらいました 。

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

卒業式セット💐もめん

私が担当しているお客様が、バックパックでキューバに行っていたので、写真をいっぱいもらっちゃいました^^

これがよく聞くカリブ海〜!!

綺麗すぎるー!!

バックパックとかそんなこと、チキンな私にはできませんが🙄

一度は1人で海外旅行行ってみたいですね^^♡

素敵な写真がたくさんあるので、ちょくちょく載せさせていただきます🙏🏻(あたかも自分が撮ったかのように ←)

そしてずっと昔から来てくれているお客様の卒業式のセットをさせていただきました⭐️

ちなみちゃん♡

お着物に合わせてピンクのバラと、

かすみ草😋
かわいかったなーーー^^

今までで一番最高です!!!

って言ってもらって私も最高に嬉しかったです🙏🏻😂💓💓

こんな大切な日に携わらせていただいて、

本当に幸せなお仕事です^^◎◎

うま@ヘアスタイル

コンシェルジュのウマドです♡
ここ最近の ウマドの髪型

おだんごばかりです( 笑 )
高さによって 全然見え方違いますね ♩

アレンジday・尾畑

今日は朝からあやかにアレンジしてもらいました♪🎶😚💕
👇こーーんな感じにおとなポニーテールに仕上がりました👌💕可愛いです➸♡

そして、私はようこにターバンアレンジ✡。:*

詳しいやり方はこちら👇

MASHU NU茶屋町店のアプリ
MASHU nuchayamashiのアプリが出来ました😁面白いので是非見てください¨̮♡

アレンジ②*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です🌟

パート2です!!

まさこさん❤️❤️

ボブぐらいの長さでちょっぴり個性的に👍💓
みんなと被らない感じにしました!!

暖かくなり結婚式が増えてきましたね!

みなさん髪の毛もキレイにしていきましょう🙌✨

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ