くせ毛さん の記事一覧

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

ようちゃん❤️*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です✨

先日のお休みにアシスタントのようちゃんがカットしに来てくれました🙌💕

伸ばし中なので長さは整える程度で!!

ショートやったのでレイヤーが入っている部分を重ためにしたいので襟足の部分だけ少し切りました✂️

はい!可愛いー😳💓

全身も春コーデやったのでパシャリ📷✨

ようちゃんありがとうー❤️❤️

おしゃれショート もめん

おはようございます、もめんです✳︎✳︎

今日で1月も終わりですね?早すぎてびっくりしております。

2月に向けて来てくれたレイラちゃん?

いつもおまかせ〜?と言ってくれるんですが、今回は何やら様子が違いまして
”もめんさん!ばっさり切りたい!!”

((((;゚Д゚)))))))

えーーー!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

一応卒業式に向けて伸ばし中、、、

という設定のもと、おまかせでさせてもらっていたのでびっくり!!!!

でも、いつもおまかせのレイラちゃんが切りたい!!って言うってことはよっぽど何かあったのか⁈と思いつつ、、、

肩下まであったボブをばっさりショートに?

ハイライトもたっくさん入れて毛先に遊びを❤️

顔立ちがかわいいレイラちゃんなので

少し襟足を残してショートウルフっぽく、

今回のテーマはTOMBOY??

なんでも似合ってしまうオシャレなレイラちゃん❤️

いつもありがとう??

気分変え時 もめん

先日お隣のMaruqeeでネイルしてもらいました❤️

ぶっちゃん  こと、   ぶずちゃんにテンション上がるネイルを?

そしてこのあいだのばっさりさん??

ロングもすごく似合ってるんだけど、、、

ばっさりいっちゃいましたーー??

ボリュームダウンというメニューもして、

おさまりもよくなって更に頭が小さくなったー!!!


イメチェンは気分も服装も変わるから、

とっても楽しめます❤️

悩まれてる方はぜひご相談にきてください^^?

くせっ毛style♡もめん

こんにちは!もめんです☆

今日は少し早起きして

モーニング????

本町にあるモーニンググラスコーヒーに☕

ハワイのカフェがなぜか日本初上陸で本町に?

私は行きやすいのでありがたい?(笑)

スタバの創始者が開いたお店らしくオシャレー!

↑ハワイのお店
とりあえずカフェラテとバナナとチョコのスコーン??

開放的でゆっくりできるのでオススメです♡

そしてそして、、、❁❀✿✾

ざっくり編み込みスタイル

実は、くせっ毛さんなので巻いてないんです!!!

可愛すぎるくせっ毛??
何もせずにこの柔らかい質感が出るくせっ毛さん♡♡

活かしてほしいなぁ♡♡

お洒落❤︎ayaka

先日のカットモデルさん☺︎

 


 

前髪ラウンド☆

個性的なマッシュボブ☆

おしゃれ〜(*^ω^*)

 似合ってます〜❤︎❤︎❤︎

 

 

ジム ★しんた★

こんにちは!アシスタントのしんたです!

最近休日は専ら体作りに徹しています。

先日の休みに、同期の銀河とジムに行ってきました!


がんばってますねーー。


辛そうです。

すごく辛そうです。
夏までにいい体を作りたいですね。

後輩来て来れました④柳原 

おはようございます☺︎ 

 右下の柳原です☺︎

今回はみなさんもご存知、うちNU茶屋町店のゆうちゃんがカット来てくれました☺︎

ビフォー 

 濡れてますが、ボブが伸びてるかんじです。

からの〜

アフター 

   前下がりの大人ショートです☺︎
バッサリしたらゆうちゃんに会いに来てくださーい☺︎☺︎☺︎ 

 秋に向けて首まわりにボリュームある服が増えるので、首元スッキリさせましょー☺︎

そーいえば、、☆ゆう

こんばんは!!!
アシスタントの川原優です☆

そーいえば!!
私、店長のやすおさんにカットして頂きました☆
今までパッツンおかっぱカットだったのですが、

IMG_1768.JPG
これからのーー、、

IMG_2674.JPG
チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎

IMG_2672.JPG

チョキチョキ✂︎チョキチョキ

IMG_2673.JPG
ビヨーーーーン!!!!!!
なんてこともあり。。

久々にレイヤーをいれて、パツっとボブだけど、軽く毛先が外ハネしやすくなるようにして頂きました☺︎
さすが!やすおさん!

IMG_2671.JPG

重いボブに飽きた方にオススメです☆

攻め前髪◇もめん

今日のお客様♡♡

攻め前髪と書きましたが、

市川さん的にはまだまだいける!!!ww

1度短くなると

意外といけちゃうんですよね~

 マットベージュで少し暗く、透明感を出して

動きのあるボブスタイルにすれば

一気に春らしくなりました❀❀❀  

これでも市川さんの中では長い方なんです。

オン眉あるある!!(笑)
なかなか伸ばせないんですよね〜

私も今頑張って伸ばし中です。。。

でも市川さんは夏前にばっっさり!!
ベリーショートにする予定♡
梅雨前にばっっさり切っちゃうのが定番☆☆

次のスタイルもこうご期待です♡

ラフでボブ◎もめん

おはようございます、もめんです◎◎

今日は久しぶりの晴れ!!

嬉しいーーー(^ν^)

   

 

後ろのビルに雲が映るくらい!!

きれいですねー\(^o^)/

そんなこんなでボブスタイルです(^ν^)

   

   

作りすぎないラフなボブ♡

この方はクセを生かして

ワックスでくしゃっと◇◯□

忙しい朝は簡単におしゃれがいいですよね♪♪

クセを生かしたスタイリング得意です(^ν^)

ぜひぜひ素敵なスタイルにさせてください♡

  

川原、鮮やかを極めたい2

次の日の朝、再びーー

IMG_2156.JPG
これをー

IMG_2157.JPG
こうしてー

IMG_2158.JPG

こうなりました♡

IMG_2159.JPG

うわーお♡極まった〜〜。満足です。

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ