5月 18, 2017 の記事一覧

バッサリ✂︎川原

こんにちは!スタイリストの川原です☆

こないだロングのお客様をバッサリボブに切らせて頂きました!!
ナガーーーイ!!!

これからのーーーーー
うわーーーお!!!

ミジカイ!!!



スッキリ軽くなりました!!

前髪はあまり長さは変えず、大人っぽくボブを楽しめるようにしました☆

スタイリング剤はジェリーを使ってツヤっぽく✌︎

コテで外巻きにして、表面をたまに内巻きを入れてラフに✌︎
バッサリ、、気持ち良いです☺︎

りかちゃんありがとう♡♡♡

こたろぐ🤡

こんにちは!

MASHU徳島県代表

スタイリストのコウタロウです🤓

この前の休日に何か新しいものに

出逢えると信じて、4月28日にOpenした

DULTONに行ってきました〜😊✨


家具雑貨屋さんですね〜〜


店内はこんな感じ

お洒落ですね〜〜💁‍♂️✨

DULTONのTシャツも売ってました

生地がしっかりしてるのに

¥2000ぐらいでした💘

他にも生活で使える便利雑貨が

たくさんありました!

是非皆様も行ってみて下さい💁‍♂️

以上今週のこたろぐ🤡でした

中新*淡路島

こんにちは(*^o^*)
この間淡路島に日帰り旅行に行ってきました!
花さじきというところをメインに行きました!

お花畑にいくと優しい気持ちになれる気がして好きです!!笑
 

鯛の卵がけご飯とソフトクリームをたべました(*^^*)

道の駅で食べたり、花さじきで食べたり最高でした!

二時間もあれば着くのでオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中新*淡路島

こんにちは(*^o^*)

アシスタントの中新です!
この間友達と淡路島の花さじきに行ってきました!!

お花畑です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オススメです!
道の駅で鯛の卵がけご飯たべました!

濃厚ソフトクリームも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
淡路島は二時間もあれば着くので日帰り旅行にはオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ