ユニバ♡♡ナガイヒカル

こんにちは!!

2年目のナガイヒカルです!😏❤️
最近のお休みで、ユニバに行ってきました😳💓

うぃずアトロの田中あみと♡

ハロウィンぶりだったので、

とってもワクワクでした!!😏❤️❤️

やっぱり綺麗🐷❤

お昼は新しく出来たミニオンにいきました♡

写真はないのですが、もーすごく可愛くて面白くて、

三半規管が弱くない方はぜひ乗ってほしいです!!😊❤

私は、すこーし、酔いました🤖🤖笑

ハリドリもスパイダーマンも乗って、

満喫してから、

河原でたそがれてました🐠🐠✨

すごーく癒されて、楽しかったです♡

そして、私の年パスの期限まで1ヶ月を切りました…
とゆうことで、


一年目のゆうさくをプラスして

またまたお邪魔してきました♡笑
スペースファンタジー、びっくりしますよ😏❤️

ぜひ乗ってみてください♡

あともー一回ぐらいいけたらいいなぁ😳❤
ありがとうございました🐷❤❤

前の記事

次の記事

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ