5月 16, 2017 の記事一覧

私のヘアスタイル・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑香澄です🌷
北新地に移転してきたパン屋さん

ル・シュクレクール
店内がお洒落で、パンが全部美味しそう💕🍞

ど平日の昼下がりの少なそうな時間帯に行っても行列でした⌚💦この時間でも30分は並んだかな?
けど、美味しいパンにありつけて幸せー♡⃛

是非行ってみてください🎶
最近は髪を切ってからゆる〜〜ゆるのスタイリングにはまっております➸♡

👇🏻外ハネスタイル


👇🏻なみなみポニーテール
👇🏻外ハネウエーブ
👇🏻お団子
👇🏻お団子ターバン
👇🏻編み込み
👇🏻ねじりアレンジ
毛先は重めに揃えた切りっぱなしに、量を減らしたヘアスタイルだと、色々ゆるーいアレンジが楽しめます😁💖
オススメですよ🎶

ナガイのアシスタント日記

こんにちは!😳💓

2年目のナガイヒカルです♪
今日はお休みで、用事を済ませて心斎橋をふらふらしております🌸🌸
最近は、カラーを頑張ってます😳!


ブリーチしてから色を入れたり、

やわからい色にほんのりピンクのラインを入れてみたり、

ハイライトを入れて立体感を出してみたり、

たまに簡単なアレンジをしてみたり🐷🐷🐷❤️
これからも頑張って、どんな色でも出せる人になります😏😏😏💓
自分のカラーもまだいいかんじ😏❤️


夏に向けてカラーしていきましょー!😏❤️❤️
ありがとうございました🐷❤

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ