5月 14, 2017 の記事一覧

arrange…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、アレンジのイベントに参加しました!

ラフな編み込み♡

シンプルなひとつくくり♡

やりすぎないラフなアレンジが可愛いですね♡

そろそろ、暖かい季節なのでアレンジしたい方はお声がけ下さい( ¨̮ )⋆。˚✩

ロングでも首元スッキリ涼しくなりますよ♡

カジカジH☆川原

こんにちは!

スタイリストの川原です☆

今発売されてるカジカジH vol.55


こちらに私登場させて頂きました!!!

『エプロン美容師』という企画に参加させて頂きました。。。


私川原は大の写真苦手女子で、、、

普段は


狙っていないのに、半目だったりポーズも変だったり、、


すごくブレてしまったり、、、

こんな私が今回、、、


少し違和感はある何とも言えない表情ですが、なんとか半目にもならず、ブレず写して頂きました(笑)

良ければ私の晴れ姿見てやつまでください❥

そして是非こちらの表情についての感想をお聞かせください!!!

刈り上げ女子😋

おはようございます🌞
柳原です🙋‍♂️

マネージャーのユースケさんと謎の写真🤳

今回のスタイルは刈り上げ女子!!
ビフォー

胸下ロングから、、、
自分でザクザク💇‍♂️💇‍♂️

ザクザクザクザク🙄

ドーン😆😆

刈り上げ!!
似合いすぎ💦
いつもありがとうございます😊
攻めたショートもお任せください🙏🙏

ひかるのGW*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!!

先日、たまたまGWがお休みやったので地元の香川に帰ってました🌻

弟の運転でうどん巡りしてましたー🍲

1軒目    麺八

2軒目    てっちゃん

3軒目    上田

3軒目でけっこうお腹いっぱいでしたがせっかくということもありもう1軒…笑

4軒目    明水亭

最後にいったここのお店は鴨肉がのってあり高級感あふれるかんじでした!

鴨肉っていうのもあり値段も…

1520円!!!!!

香川のうどんにしたら高い方ですね…笑

お店の造りはおしゃれで

うどんもお肉も美味しくて食べる価値ありです😳❤️

まだ香川のうどんを食べたことない方や行った事がある方もぜひ食べにきてくださいー🙌🌟

お店が閉まるのが早いので行く方はお早めに😉✨

夏先取り!#イツミ

おはようございます!

アシスタントのヤマサキです。
だんだん暑くなってきましたね〜〜

気分はもう夏…
早い気もしますが笑

てことで!ネイル変えました(^。^)

 初夏先取り!清涼感ネイル💎💎
今回はマルケの武圖さん💗💗
ブルーを基調としてキラキラで涼しげに!!
いや〜〜ネイル帰ると頑張ろって思えるので一向にやめれず、ずっと続けてます!!

そしてこの日たまたまブルーのシャツを着ていた私。
このシャツ袖がフリフリになっていて可愛いのですが…
マルケのあるスタイリストさんから、ずっとシャワーキャップといじられました笑
そう言われると…( ̄▽ ̄)笑

みなさんも夏に向けて清涼感!

出していきませんか??

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ