5月 13, 2017 の記事一覧

うま@ Nuアレンジイベント

コンシェルジュの ウマドです♡♡
Nu 茶屋町 では、 たまにイベントが

あるんです ◢◢
MASHUは ヘアアレンジをしてます ◢

もうすでに2回終わったのですが

今日、明日 やっております 💗
わたしも やってもらいましたよー



みんなほんとに上手 🌼💕🌼💕

お時間ある方は ぜひ ◢◢◢

500円で、10分程度のヘアアレンジ ✩

休日の楽しみ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です😀

私の人生は休日は思いっきり楽しむ。

ということで1年間の休日目標というのを毎年考えてます。今年の目標の一つ。それは登山⛰⛰⛰
春なので行ってきました🍃🌸🐝🌸🍃
訪れたのは滋賀県…………知ってますか?

“金勝アルプス”
下のあたりは滝があり、こごみがいっぱい🌱🌱🌱なんか不気味…途中から、予想以上の険しい道のり⛰⛰⛰

登って登って登って…鎖やロープで急な斜面をよじよし。
山頂付近はデカ過ぎる岩がゴロゴロ🙊✨

足は限界きてますがテンションあがります😆そして遂に到達!!風が気持ちよすぎるんです!突風が吹いたら飛ばされそうです…足がガクブル😓けど、この景色があるから辞めれなくなりますよね🗻
寝転がったら、全ての景色を自分のモノかのような気分に浸れます💕

うっかり寝てしまって寝返りうったら即死ですけどね😂

是非、春登山行ってみてください🕺🕺🕺

中新*newネイル、オススメスタイリング剤

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネイルは涼しげでオシャレで流行りもとりいれてください(*^o^*)笑
と、言いました。わら

その結果

ぐわぁあああああ!!!

可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

専門の頃の友達がしてくれました(*^o^*)

来月もたのしみです!

そしてオススメのスタイリング剤は、爆毛で超乾燥毛でくせ毛でツヤのない私の髪の毛(最悪やん)はいつもこれで治ってます!

贅沢使いをしております!

以上でした(*^o^*)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ