5月 12, 2017 の記事一覧

だーいえっとは今日から!!!もめん

断食ダイエットはじめました、もめんです🐖

私のお客様に、

ファスティングします!断食します!!!

というと、

いつもやってない?

と鼻で笑われてしまいますが|ω・`)

定期的にすることに意味があるのです!!

ダイエットにもなればいいなー|ω・`)

くらいの、デトックスなのです!!

でも今回はガチダイエットのためにファスティングします!!🔥🔥🔥

-6㌔!!頑張って水着姿お披露目できるように頑張りまーーーす(^o^)ソイヤッ

ダイエット情報あれば求む。です!☝

断食前に、甘い物食べ納め!!!


毎年夏になると並んでいる、

ならまちのほうせき箱!! 

なんだかんだ行けてなかったので嬉しい\❤︎/

もぉ暑かったので、ふわふわの氷がおいしかったです♡♡

ならまちもぶらぶらして、

駅から少し離れてますが、zuccuさん♡



ならまちは町屋カフェが多いので、

静かにゆっくりしたい方にはピッタリです( ¨̮ )


見上げたらぷち吹き抜け✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

自然光がちょうど良い感じ♪♪♪
これで甘いもの食べ納め完了しました!!!

なので、夏に向けてもめんは頑張りますよーー| Ꙭ)و゙
ぜひ一緒にダイエット頑張りましょーー!👊💪✨笑

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ