5月 10, 2017 の記事一覧

BBQ ☆☆☆もめん

こんにちは!もめんです!!

二連休頂いて、地元奈良 吉野に帰っておりました〜♪♪♪

月曜ということもあり、美容師友達と、、

!!!

今年2度目のバーベキュー♡♡♡

汚れてもいい服!!と思って用意したら

こんなゆるゆる柄×柄styleになってしまいました⠒̫⃝

そして電車に揺られること1時間、、、

友達との待ち合わせの駅に到着!!!

いーなかー!!!🌲🌲🌲🌳🌲

これでもまだ手前の方の駅!笑 

みんなで買い出しも済ませて、バーベキュー✌︎

ゆるい写真しかなくてすみません、

載せるかどうかの葛藤の結果、載せます👍🏻笑

手前のピンクの友達が、あー美容師の集まりやなぁって感じですよね✌︎笑

しっかり水鉄砲まで持ってはしゃぎましたよ| Ꙭ)و゙

最高に晴れてました!!☀️☀️

UVカットは、下地のユーグレナのと、UVスプレーでばっちり👍🏻

そして、誕生日だったり、結婚だったり、

みんなおめでとうだったのでサプライズケーキをもっていったんですけども、私の凡ミスで見事にバレバレ🌀🌀

それでも喜んでもらえたので結果オーライです♡
大自然の吉野川🐟🐟

たまにはこうやって外で遊ぶのもいいですよね❁❀✿✾
最後に最高に楽しそうな私を載せて終わりにします笑

お昼間からお酒片手に幸せそうなのもめんでした♡

ニフレル🐠🐠ayaka

かすみさんともめんさんとニフレル🐟



見たことないものがたくさんいました(*´∀`*)

こんなものを発見したので

写メ撮ってしまいました😆😆😆

楽しかったです\(^o^)/

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ