5月 4, 2017 の記事一覧

おばバカ♡タハラナミ

大好きな姪っ子ちゃん達に

プレゼント♡♡♡

お友達の帽子屋さんにオーダーメイド♡ドキンちゃん帽♡♡♡

色の組み合わせも悩みに悩んで♡可愛すぎて♡贈る前からテンションあがっちゃいました♡

とっても喜んでくれたみたいで嬉し過ぎました♡

可愛すぎる着画送られて来てキュンキュンでした♡♡♡♡

沖縄♡タハラナミ

4月お休みたくさんありがとうございました☺︎沖縄の八重山諸島巡りして来ました♡

中学生ぶりの沖縄!

離島は初です♡

石垣島、竹富島、西表島、由布島、波照間島へ行きました♡

ダントツで竹富島がお気に入りでした♡

水牛のマブヤー君と島巡り♡

お尻が可愛すぎてたまらなかったです♡こちらも背中が可愛くてパシャリ♡笑
日本最南端の島

波照間島も行きました♡

久々の原チャは気持ちよかったです♡

海も潜りました♡

充実お休みありがとうございました♡

クロガミちゃん♡タハラナミ

黒髪女子力高めノゾミチャン♡ワンレンロングをすこ〜し前髪を作って✂︎✂︎✂︎マイナーチェンジ☺︎

ラフにコテでスタイリング♡

艶髪に♡

プロダクトで♡

タイプな雰囲気の持ち主です♡♡♡

キュン♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ