5月 1, 2017 の記事一覧

今月号の…??**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

     

   

今月のSAVVY読まれましたか??


今月は梅田のランチ カフェ おやつ特集で

オススメなお店がいっぱい紹介されてますよ(^O^)

  

  

私のオススメは梅田芸術劇場の前にある

ファクトリーカフェと

    

グランフロントの下にある

24/7カフェ☺︎♩♩

    
      

みなさんも行ってみてください(^O^)

ゴロっとネイル**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

           

        

        

         

こないだネイルを新しくしました◎

      

      


      

       

いつも同じ星ネイルだったのですが

今回は気分を変えようと

デザインをかえてみました**

     

        
薬指に天然石風なパーツをゴロっといれてもらって

他はシンプルにワンカラーにしました☺︎♩♩

      


      

      

今回もLumier のたかちゃんにお願いしました(^O^)

私、ミーハーなもので…*銀河

こんばんは、銀河です。
少し前に本町にオープンしたカフェに行って参りました!
FRENCH BAGUETTE CAFE

店内は黄色をアクセントに効かし、お洒落な内装でした!

そしてみんなが写真を撮るスポットで一枚。

天王寺店の同期のまおです( ´ ▽ ` )

エスプレッソがコク深くて美味でした。

皆さんも是非どうぞ!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ