淡路島お土産

 シャンプーをつくってもらってるビィーボさんより淡路島お土産いただきました!
玉ねぎスープさいこー!
ありがとうございます! 

ニュー二二っ子

4月は爽やかな月!二二っ子も爽やかメンバー増えました⭐︎

とうやくん、なるちゃん、 あみちゃん、あやのちゃん、
新しいメンバーです。フレッシュにがんばってます。

どうぞよろしくお願いします  

 

グラデーションカラー

image

アシスタントのまおです!

 

一ヶ月前に染めた色が抜けて

きんきんでいらっしゃった

こちらのモデルさんにカラー

させて頂きました!(・v・)

 

もともとブリーチをしている

髪の毛を毛先から中間部分だけ

さらにブリーチをして

その上にアッシュグレーをのせ

透明度バツグンなグラデーションにしました♩

 

落ち着かせすぎたくない、

根元が伸びてきたのがわかるのは嫌

というかたに

グラデーションオススメです!!

 

春服にも相性抜群です(・v・)

 

 

マツエクはじまる!

 ついにー! 

クリームソーダ専門店

imageimage

アシスタントのまおです(・v・)

この前のお休みにメイクのひろみちゃんと京都に行ってきました♩

 

クリームソーダ専門店!!

店内もすごく可愛くて

オススメです(^_^)!

shin-setsuというお店なので

行くところに困った方は是非!!

 

image

こちらは先日させてもらった

モデルさんです(^_^)

透明感のあるアッシュカラーに

ふわっチークの組み合わせ

すごく可愛いです(^_^)

 

ニニではカラーに合わせた

ワンポイントメイクアドバイスを

させて頂いてます♩

皆様是非お試しください♩

春の流行メイク

image

アシスタントのまおです!

 

にににはトレンド情報を発信してくれる

チームがあります(^_^)!

 

そんなトレンドチームからの

春の流行メイク情報です☆

 

 

メイクはひとつとりいれるだけでも

雰囲気がかわりそうですね!

私はまずは青みリップからはじめてみようかなと

おもいます!!

 

ピンクカラー

image image

アシスタントのまおです!

最近させて頂いたモデルさんの

カラーです♩

 

もともとブリーチをしていて

色が抜け切った髪の毛にピンクアッシュを

いれました♩(・v・)

 

ブリーチをしている髪の毛だと

すごく透明感がでやすくなります!

ピンク系のカラーは春に向けて

人気なので皆様も是非お試しください!

 

 

眉カット

眉はお顔の印象の8割をきめます!

ということで、アシスタントあやかちゃん、眉カットされてます。 

  メイクのゆんちゃん、ひろみちゃんは眉カットがと、く、いです! 

明日から木曜日までお休みです。

明日から木曜日まで研修旅行によりお店定休日いただいてます。

みんなパワーチャージしてきます。   
アシスタントマオちゃんも今日も元気でーす

 

バレンタイン

今日はバレンタイン!メンズスタッフへ女子からチョコを

しんごさん、なおとさん、りゅうじさん、つかささん。いつもありがとうございます   
   

カラーマツエクしてます!

imageこんにちは!

エステメイクマツエク担当の上野美幸です!
去年からカラーマスカラが流行ってますね!とてもおしゃれになり人と差がつくおしゃれが楽しめます!
そこでマツエクでもカラーマツエクを楽しむのはどうでしょうか?

目尻だけでもかわいいですし、全体的につけてもおしゃれですよ!
カラーバリエーションも多いのでぜひ皆様興味ある方はご相談ください

カラーマツエク!

こんにちは!

エステメイクマツエク担当の上野美幸です!

去年からカラーマスカラが流行ってますね!とてもおしゃれになり人と差がつくおしゃれが楽しめます!

そこでマツエクでもカラーマツエクを楽しむのはどうでしょうか?
目尻だけでもかわいいですし、全体的につけてもおしゃれですよ

Mashu NiNi Tennouji/Abeno official Blogページの先頭へ