マッシュのフルビューティー

本日はフルビューティーの勉強会!

まつ毛、ネイル、フェイシャル、メイク!

みんな興味深々。
マッシュフルビューティは素晴らしい

なるちゃんバースデー

アシスタントなるちゃんがバースデーでした。

今回も斬新なサプライズ!!

まだ21歳!若〜い

にゅーふぇいす

image

ニューフェイス☆☆

今年の新人さんです(^^♪

左上から西野成美、森下愛美、谷川冬弥です!

みんなシャンプー、スパ入れます☆

お客様からも上手とのお声が多い三人です!

 

皆さまも是非癒されにきてくださいね!!!

にきびが出来る場所別原因

image

にきびって気づいたら色々な場所に出来ていますよね。(´・ω・`)

実は、にきびが出来る場所によって色々な

原因があるんです!!!

 

おでこ周り→たべすぎ、のみすぎ、スタイリング剤、前髪

鼻→よくさわる、(肝臓、大腸、肺)不調

口周り→胃腸トラブル、ビタミン不足、食べ過ぎ

頬→ホルモンバランスの乱れ、便秘、糖質や脂質の取りすぎ

首→ホルモンバランスの乱れ、代謝の乱れ

顎→メイクの洗い残し、寝不足、ストレス、冷え

 

皆さま当てはまるものはありましたか?

ニキビができるとその日のテンションが下がりますよね、、、、

食事を気にするのはもちろん

水を1.5-2リットル飲んだり。寝具、メイク道具を綺麗にする

のもいいみたいです!

是非やってみてみてください☆

 

トレンドカラー

image

 

今期のトレンドカラーです(^O^)

 

色味では、

CORAL(コーラル)

女っぽさをあげてくれて柔らかみの

ある雰囲気に

 

HAZYTAUPE(ヘイジートープ)

肌馴染みが良く上品な

仕上がりに

 

LEMON CHIFFON(レモンシフォン)

淡く柔らかな色で軽やかに

 

ラインカラーも

セレニティーライン

華奢なラインで動きと柔らかさを

ビジューライン

アクセサリーのように耳周りにアクセントを

 

などなど!!!

いろいろあります(^O^)

夏だから明るくしたい、でも

全体明るくしたらキンキンになって嫌だ

なんて方はラインカラーで明るく見せるのもオススメですよ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

 

日曜日夜

本日は営業後に新技術の講習会でした。

新パーマ、ストレート!

近日公開!

営業後もスタッフは元気にやってまーす!

眉ワックス

image

 

先日MASHUで始まった眉ワックスをアシスタントの司も体験してみました!!

眉カットだけでは黒いゴマが残ったりすぐにラインがぼやけてしまったりしませんか??(´・o・`)

 

眉ワックスは根本から抜くので綺麗な理想の眉毛ができます!
お客様の骨格やお顔バランスに合わせたMASHUの眉ワックス、是非お試し下さい!

 

ウエットヘア〜〜

image

 

image

 

アシスタントのまおです!

 

最近ショートなどのウエッティなヘアーが流行ってますよね!!

 

でもどうやってつくったらいいか

わからない、簡単に作りたい!!

という方には!!!!、

こちらのニゼルジェリーMがオススメです(・v・)!!!

 

是非この夏に使ってみて下さい♩

 

夏メイク☆☆

image

 

 

 

今日のメイクのひろみメイク☆

グリーンとブルーを使ってすごく

おしゃれで可愛いです( ′ᴗ‵ )!!

 

夏が近づいてくるとやっぱりカラーメイクしたくなりますね!!

トレンドネイル

image

おはようございます!
エステメイクマツエク担当の上野美幸です!

今日は先日やってもらったネイルをご紹介します〜?

デニムやTシャツに似合う天然石ネイルです!
カラフルに見えますが、トレンドのダスティなカラーを、混ぜているので、大人の女性でも楽しめるネイルです!

いつも、かなこちゃんにやってもらって大満足なので、ぜひみなさまも夏に向けてネイルをやってみませんか??

サンダルに合わせたオシャレなフットネイルもたくさんありますよ〜〜?

あみち、誕生日

スタッフ誕生日!新人さんのあみち。

すごいタイミングでハピバ!

おめでとう〜〜

歓迎会

先日日曜日夜に新人さん歓迎会を行いましたー!

みんなよくたべるので、いつも食べ放題のお店に。

食べ、笑い、しゃべり、

楽しいひと時。
総勢23人
よりパワーアップです!

Mashu NiNi Tennouji/Abeno official Blogページの先頭へ