日焼け止めの塗り忘れが多い所

image

暑い日が続きますね!
日焼け止め塗られてますか??

日焼け止めをしっかり塗ってるのに
何故か焼けたこととかありませんか??☀️

塗り忘れが多いところが実は
あるんです!!!

  • 耳、耳の裏
  • まぶた
  • くちびる
  • 足の甲

しっかり塗れてますか??

お肌の乾燥もUVが入りやすい原因の

一つです!しっかりお肌の保湿をして下さいね??

 

 

 

手作りクッキー

先日お客様より、手作りクッキーを、いただきました⭐︎

この手作りとは言えないクオリティー。のクッキーと興奮気味のあみしろ。
みんなで、ワイワイ、ワクワクしながらの

オープン!
わー!きゃわいいー。
みんな、もう食べたくてたまりません、、、
ニューメンバー大ちゃんも、満面の笑みを。
甘すぎず、甘くなさすぎず!

かなり美味です。

何枚でもいけてしまう。

が、みんなの分を、残さなければ、後で、えー食べてなーい!とブツブツ言われます。。

マッシュ食いしん坊店

では、明日もがんばりましょー

ヌーのももちゃん

今日は朝からヌーのももちゃん来てくれました!

やはり可愛い。
ヌーの顔、レセプションさんです!

また来てねー。

イン岐阜パート3

講習スタート!

シャンデリアに照らされながら、

女性スタイリスト目線での提案などをお伝えします。

この写真。。

私はいったいどんなことを伝えてるんでしょうか、、、

かなり悪い顔、アミシロからの、かほさんスマイル

講習中は、

真面目に。

普段の意識してることのお伝え。

&

飛騨牛の握りが美味すぎるのお伝え。

ここで、クスクス、つかみはオッケー!
アシスタントかほさんもしっかりプレゼンしてくれました。頼もしい存在。

スタイリストなるの楽しみです。
つかさくんも、アシスタントとして日頃の工夫を話てくれました。私も学びました。

岐阜の美容師さんもカットさせていただきました。

57年生まれ同い年。ステキな方でした!
岐阜の美容師さんはすごく熱心な方が多く、学びもたくさんありました。

アシスタントつかさくん。岐阜の地で生まれ変わりました。
やっぱり彼はイケメンです。

では、特急でかえります

2人とも素晴らしい仕事でした。

このかほさん、ギャルみたいですね。

イン岐阜パート2

ゴージャスな会場の

今回の控え室は、

なんと、

わーしーつー!
すごいです。

もう、畳の上ではしゃぐ店長34歳。

本番までの打ち合わせ!

をする!そして、またはしゃぐ!

和室のパワー恐るべし!

イン岐阜

今週もお休みを使い外部講習に来ております。

今回はこのメンバー

つかさくん、かほさん。

本日の会場はすごい!
なせならば、

シャン、シャン、シャンデリア!

僕らの音楽バリのゴージャスな雰囲気。
講習が楽しみです。

フットネイル続々です!!!!

ブログ用1 ブログ用2 ブログ用3 ブログ用4 ブログ用5 ブログ用6 ブログ用 ブログ用10 ブログ用11 ブログ用12今年もたくさんのふっとおネイルをさせて頂き本当にありがとうございます! のネイルができないができない方も フットネイルを是非華やかにしてみませんか♪ぜひお電話お待ちしております(*^-^*) TEL:06-6630-7739

外部セミナーしてます

店長アミシロです。

本日は広島でお仕事です。

美容師さんに対してセミナーさせていただいてます。


美容の楽しさをお客様にはもちろん、美容師さんにも伝えしてます

美容の楽しさは無限大⭐︎

アシスタントかほちゃんも流暢に喋ってました。素晴らしい。

モデル、とうやさんはやっぱり面白い⭐︎

アシスタント、かほちゃん、とうやくんも、大活躍の1日でした。

出張いきまーす

本日アミシロは外部で講習です。

アシスタントで、かほさん、とうやさんも。

朝の新幹線からワクワクしてる面々。

講習頑張りまーす

朝から研修

今日も朝から研修です。

am8時スタート

みんな、朝からガンバッてますねー

今日も1日たのしみでーす


今日のアミシロは

本日はお店をぬけさせていただき、防火免許取得にきてます。

防火免許とは、、

ビルや大きい建物に入る際に必要な免許。店長として私が取得しています。

会場はシーンっとしています。私もシーンっとしています。
免許取得できるよう頑張ります。

ブロッコリースプラウト

image

トレンド部から今回は

良い食べ物のご紹介です??

 

ブロッコリースプラウト

という食べ物をご存知ですか??

 

こちらスルフォラファンというものが入っていて、こちらがなんと!!

  • デトックス効果‥肝臓の機能改善
  • 脂肪分解
  • 新陳代謝が上がる
  • シミを防ぐ、メラニン生成を抑える

などの効果があるんです♩♩

1日20グラム食べるだけで

三日間効果があるので、

3日に一回食べるだけでいいんです!

是非皆様食べてみてください(^o^)♩

真夏に向けての体改善に良さそうですね♩

 

Mashu NiNi Tennouji/Abeno official Blogページの先頭へ