MASHUニュース

 

まっしゅるーむでクリスマス会を実施しました♪

2015年12月24日

2015?12

12月23日にまっしゅるーむでクリスマス会をしました。 絵本を読んだり、手遊びをしたり、歌を歌ったり楽しい時間でした。 サンタさんが登場した時には、泣き出す子どもちゃんも居ましたが、そんな泣きべそもかわいかったです。 最後はサンタさんにプレゼントをもらい全員笑顔で終わりました。 季節を感じることは成長していく段階ですごく刺激になるので、2016年もたくさんのイベントをしていきます!
イベントの様子はこちらから

【ADOBE店畠山唯】大阪府知事賞状授与されました

2015年11月25日

2015?11

本日は、中央公会堂で大阪府職業能力開発促進大会があり、ADOBE店の畠山唯が技能五輪全国大会成績優秀者として、知事賞状を授与されました。 この大会は、ものづくりに携わる技能者や職業能力開発・技能検定の推進に功績のあった方々を称え、技能を尊重する社会を形成するために開催されました。 そんな名誉ある大会で、畠山が表彰され、スタッフ一同さらに気合いが入り、身が引き締まるおもいです。
今後とも、MASHUをよろしくお願いいたします。

11月28日グランフロントでイベント決定

2015年11月18日

11月28日グランフロントにて、メイクレッスン&ヘアアレンジレッスンを行います♪ MASHUのプロの技術を習得していただける機会ですので、ぜひ、お誘い合わせの上お越しくださいませ。 参加予定のスタッフは、メイク:大谷由紀子、ヘア:平田有紀(午前)、多田羅有沙(午後) です。 レッスン内容は以下です。 ①ワンポイント・メイクレッスン 500円/15分 ②メイクレッスン 1000円/30分 ③ヘアーアレンジレッスン 1000円/30分 ※セルフエステコース、デラックスパウダーコースの料金が別途必要(クイックコース除く)

マルシェドママンにて、お子ちゃまファッションショーのヘアメイクを担当!!

2015年11月17日

2015?11

11月15日は、「マルシェドママン」という色んなお店が出店するイベントに参加してきました! MASHUは、ヘアアレンジとメイクのブースを出させていただきましたが、目玉イベントの「お子ちゃまファッションショー」の ヘアメイクもすべて担当させていただきました♪お子ちゃまモデルは総勢40名!!!スタッフみんなで、可愛く、かっこよくスタイリングさせていただきました。 今回、参加したスタッフは、ヘア担当:ADOBE店:下竹萌、MACHELA店:正木一葉、メイク担当:あべのNiNi店:磯辺優希、西山紘未です。 親御さんたちも大喜びしてくださり、イベントは大盛況でした!! ありがとうございました。

11/15(日)Marche de Mamanに参加します!

2015年11月13日

2015?11

ママさん向けイベント“Marche de Maman”にMASHUも参加します! お子様向けの可愛いヘアアレンジやメイク、ママさん向けのアレンジのブースを出店します。 ぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね☆ 場所:大阪市港区弁天町駅前ORC200 時間:11時~16時まで http://www.motherplus.net/marche.php?prc=unfinished&sid=120

あべのハルカス近鉄本店「ちっちゃなアーティスト活動」終了しました!

2015年11月5日

2015?11

11月1日、あべのハルカス近鉄本店にて「ちっちゃなアーティスト活動」というお子様向けイベントにヘアアレンジで参加いたしました♪

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

画像を拡大して見る

Nu茶屋町アニバーサリープレミアムハロウィンパーティー終了しました!

2015年11月2日

2015?11

10月31日Nu茶屋町クラブピカデリーにて
アニバーサリープレミアムハロウィンパーティーが開催されました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

画像を拡大してみる

“ONIJUS COFFE VILLAGE”さんとのハロウィンメイクイベント終了しました!

2015年11月2日

10月24・25・31日に富田林にある
「ONIJUS COFFEE VILLAGE」さんとのコラボイベントを行いました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

画像を拡大してみる

11月1日阿倍野ハルカスイベント参加決定

2015年10月28日

2015?10

11月1日の13時から17時まで、あべのハルカス近鉄本店にて「ちっちゃなアーティスト活動」というお子様向け イベントに参加します。 MASHUはヘアアレンジで参加します♪ぜひ、ご家族でいらしてくださいね。 【詳細】 日程:2015年11月1日(日) 時間:13時~17時まで(最終受付16:40まで) 場所:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8F街ステーション 参加費:300円~

トーアフェスティバルに参加しました

2015年10月28日

こんにちは、MASHUです。 先日は、トーアフェスティバルに参加させていただきました。 たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

3 / 1512345...10...最後 »
 

Copyright (C) 2012 Mashu. All Rights Reserved.